【超悲報】石原さとみ、ガチでヤバイ女だった件…..狂ってる….

f8536318.jpg
1:2016/11/11(金) 13:03:11.65 ID:
「女子がなりたい顔」「キスしたい芸能人」「抱きしめたい女性芸能人」など、さまざまなランキングでトップを総なめにしている女優・石原さとみ。
愛らしいビジュアルに親しみやすい性格でバラエティにもひっぱりだこだが、数年前までは代表作も特にあるわけでもなく注目されることはなかった。
彼女が好かれる理由には外見に関する意見が多いが、なぜここまでの人気を石原が得るようになったのだろうか。

「チャームポイントであるぷっくり唇や太眉は、以前にはマイナスな部分として受けとめられていました。
でも、彼女が2014年放送の連続テレビドラマ『ディア・シスター』(フジテレビ系)に出演した頃から、石原に対する同性の見方が変わり始めたのです。
石原本人も、ファッションやメイクに興味を持ち出した頃らしく、衣装などにも意見を入れるようになりました。
それまでは与えられた役をこなしていくタイプだったのが、意識的に見た目も中身も改造し始めていきました」(テレビ局関係者)

しかし、石原に対して好感を持てる人だけではないようだ。世間では石原の人気は高いが、芸能界では“僻み”も影響してマイナスな印象を持つ人もいるようだ。
ある芸能事務所の女性は、石原についてこう語る。

「バラエティでうちのタレントと共演した際に現場で一緒になったことがあるのですが、石原さんはプロデューサーに媚びるんです。
人を選んで態度を変えるっていうか、そういうところは私たち年増な女には通用しないですよ。だから結構大女優の方とかで、石原さんを苦手だという方は多いです。
僻みもあるのでしょうけど、まだ30くらいの女の子に嫉妬してもね……。
単純に、演技は上手くないし外見だけで人気が出てるので、女優として認めないということではないでしょうか。
少なくとも、役者として実力派でないとは思います」(芸能事務所関係者)

インターネット上などでも「バラエティに出たときのカラ元気が怖い」
「声がデカくて、品がない」など批判的な意見もあるが、人気者にはアンチはつきもの。今後、石原がアンチに負けずにますます飛躍していくことに期待したい。

zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161111-00010005-bjournal-ent
Business Journal 11/11(金) 12:50配信



2:2016/11/11(金) 13:04:23.97 ID:
そんなもん見てりゃ感じるだろ
可愛いは正義なんだよ
信心が足りんようだな

3:2016/11/11(金) 13:04:52.58 ID:
1.創価信者
2.その他(無宗教)
3.仏敵信者(立正佼成会など)

5:2016/11/11(金) 13:05:38.89 ID:
コミュ障の嫉妬

6:2016/11/11(金) 13:05:40.76 ID:
近頃叩かれてるけどナニが動いてるんだろ怖い

7:2016/11/11(金) 13:05:45.08 ID:
いいかげんにして
ガッキー上げ、石原下げ
を止めてほしいわ

9:2016/11/11(金) 13:06:52.10 ID:
あのヤンキー口調の威圧感は半端ない
性格キツそう

10:2016/11/11(金) 13:07:22.83 ID:
ゴジラ以降叩かれ気味だな
同じ事務所の綾瀬、フカキョンは叩かれないところをみると
やはりゴジラのせい

17:2016/11/11(金) 13:09:15.62 ID:
最悪
百年の恋も冷めました

18:2016/11/11(金) 13:09:17.00 ID:
いかにもキツそうな話し方だし全然意外じゃない

39:2016/11/11(金) 13:15:04.78 ID:
まず移転問題の責任取れよ
当時許可だしたのおめーだろが

73:2016/11/11(金) 13:22:19.79 ID:
NG大賞みたいな番組で共演してた片平なぎさがNG出してるシーンが流れてた。
松下奈緒は普通に愛想笑いしてるような感じだったのに対して
石原さとみは真顔でブスーとしたままで何か感じ悪かったなぁ。

アレを見て以来石原さとみが評判悪いのは本当なんだろうなって思うw


121:2016/11/11(金) 13:35:34.24 ID:
新垣結衣は持ち上げばかりなのに

どういう流れ?


137:2016/11/11(金) 13:39:08.83 ID:
むしろもし人によって態度を変えないやつがいるならそれは
脳に障害がある

151:2016/11/11(金) 13:43:23.90 ID:
けどおまえら石原さとみからプロポーズと種付セ●クスを懇願されたら
喜んで入信しちゃうんだろw?

157:2016/11/11(金) 13:45:47.29 ID:
ま●こって本当ぶりっことか嫌いだよな

160:2016/11/11(金) 13:46:41.84 ID:
昔から性格はめちゃくちゃきつそうだし性格も悪そうだよ
ただプロ根性はありそう
非常に豪胆だから
石原が人気になったのは失恋ショコラティエだと思う

211:2016/11/11(金) 14:00:30.08 ID:
もろ整形顔だよな

227:2016/11/11(金) 14:04:33.38 ID:
シンゴシラこいつのせいで台無し

271:2016/11/11(金) 14:24:51.70 ID:
石神国子さんのwikiに草加学園卒って書くと速攻削除されます
学会と事務所で徹底的に守ってる

305:2016/11/11(金) 14:38:48.16 ID:
人を選んで態度を変えるとあるから
下っ端のスタッフや売れてない芸人には
キツく当たるのかと思ったらPに媚び売るだけかよ

309:2016/11/11(金) 14:41:13.70 ID:
石原を叩いて新垣を上げる記事が多いな

381:2016/11/11(金) 15:39:29.57 ID:
でもみんな程度の差はあっても人を選んで態度変えてるよね

431:2016/11/11(金) 16:25:01.99 ID:
石原さとみは可愛いと思うけど演技とか喋り方が苦手でさとみの出ているドラマは見ない

449:2016/11/11(金) 16:42:08.22 ID:
そんなの一般人だって当たり前にあるじゃん
誰にでも好感度で接すると八方美人とか言われちゃうし、人気者は辛いわねw

546:2016/11/11(金) 18:27:24.23 ID:
いずれステータスのある男を捕まえてあっさり芸能界から退くんだろうな
だからどんなに悪評立とうが大して影響は出ない

548:2016/11/11(金) 18:28:15.81 ID:
相手によって態度変えるのは当たり前じゃないのか?
上司にため口で話せってかww

580:2016/11/11(金) 18:53:39.44 ID:
ここで態度変えるのは当たり前とか言ってる奴らは

人に媚びるために

態度を変える奴らなんだな

人に合わせて態度を変える『その理由』が大事


589:2016/11/11(金) 19:16:32.10 ID:
お前等だってブザイクと美人で対応変えてるだろ?

616:2016/11/11(金) 20:47:23.61 ID:
中肉中背だしもっとドギツイブスは他にいくらでもいただろう

635:2016/11/11(金) 21:24:15.36 ID:
ガッキ―のスレには必ず石原が出てくるし、
石原のスレには必ずガッキーが出てくる

今の若手女優では、この二人が別格なんだな


667:2016/11/11(金) 22:18:41.76 ID:
鈴を鳴らしたような声っていう日本語があるけど、
本当にそんな感じの声。
声優以外でこの手の地声は珍しいし
その声でおはよーございまーすよろしくお願いしまーすなんて入ってくるから
男性スタッフは魔法にかかったみたいになるんだよね。
で、振り替えると他の女優、女性スタッフの額に青筋浮いてるっていう。

687:2016/11/11(金) 23:51:04.94 ID:
TBSと日テレがジャブ打ち合ってるのかな
このディスり合い

691:2016/11/12(土) 00:01:56.53 ID:
その大女優とやらが何故、態度を変えられてるのか、その理由に問題があるんじゃないのか

763:2016/11/12(土) 06:27:07.99 ID:
石原さとみ、数年前からごっついスポンサーと枕して囲われてから態度豹変だとよ
石原と一緒に仕事したスタッフが言ってたわ

782:2016/11/12(土) 07:58:31.03 ID:
人によって態度を変えられないと社会人失格だろ
目上とその他を同列に扱う奴の方が問題
それで通用するのはお馬鹿外タレぐらい