【画像】マツダ「若者のクルマ離れもこれで止まるやろ」

0143f79c.jpg
1:2016/11/11(金) 21:59:56.47 ID:
4 0 0 万 円


394:2016/11/11(金) 22:47:35.58 ID:
>>1
ゆとりだけど要らんわ
大工やが俺の軽ワゴンの方が道具も梯子も積めるし
こんな窮屈なん何がエエのオッサン?スピード?サーキットでもいったらええねん

12:2016/11/11(金) 22:03:12.90 ID:
RX-9造るンゴwwwwww

20:2016/11/11(金) 22:04:57.39 ID:
ワイもがんばってアクセラのディーゼル買えたで

68:2016/11/11(金) 22:13:23.42 ID:
もう、あんま車にワクワクしないしな
タイヤが横向きになって
ホバークラフト出来るようになる
とかやってくれんかな

77:2016/11/11(金) 22:14:27.50 ID:




574:2016/11/11(金) 23:03:26.95 ID:
>>77
これ読むとおっさんがターゲットやんけ

599:2016/11/11(金) 23:05:25.59 ID:
>>574
そら「若者に人気の車種です」言うといたほうがおっさん受けええやろし

91:2016/11/11(金) 22:16:39.65 ID:
トヨタ「ソリオ潰せ」
ダイハツ「…はい。」

113:2016/11/11(金) 22:19:03.03 ID:
ワイガイジ、白のカングーを見てチ●コビンビンになる

151:2016/11/11(金) 22:23:05.21 ID:


191:2016/11/11(金) 22:27:38.10 ID:
ここまでハイエースに勝てる車なし

211:2016/11/11(金) 22:30:35.20 ID:
最近かっこE車に乗ってる年寄(60歳以上)が多mabu2222いのう

ネットに住み着いてる若い人とかそもそも車自体持ってないのでは?こんな


231:2016/11/11(金) 22:32:55.63 ID:
今年免許取ってcx3買ったけど2chでボロクソで涙

246:2016/11/11(金) 22:34:25.01 ID:
>>231
立駐入るし便利でええ車やん。2chの評価なんか気にせんでええで

273:2016/11/11(金) 22:36:58.80 ID:
ただの移動手段にうん百万払う神経がわからない

289:2016/11/11(金) 22:38:03.16 ID:
プジョー208乗りのワイ高見の見物

313:2016/11/11(金) 22:40:08.70 ID:
アメ車→ダサい
ヨーロッパ車→おしゃれ、高級車
日本車→ふーん

なぜなのか?


337:2016/11/11(金) 22:42:06.18 ID:
最近映画で頭文字D知ったワイ、車に興味を持つ

357:2016/11/11(金) 22:44:03.86 ID:
車は買えるんだけど、維持費が高いんだよ。
デミオXDt乗ってるけど、車両保険つき6等級で月2万ってなんやねんな

368:2016/11/11(金) 22:45:16.29 ID:
バイクニキはおらんの?

399:2016/11/11(金) 22:47:50.59 ID:
一人暮らしで車持っとるやつおらん?

422:2016/11/11(金) 22:50:27.80 ID:
若者向けと言っておけば4,50代が食いついてくれる
値段なんか関係ないんだぞ

433:2016/11/11(金) 22:51:34.33 ID:
レヴォーグというかスバルが攻守最強の超無難車なんだよなぁ
堅牢ってのはほんま強い

446:2016/11/11(金) 22:53:18.18 ID:
車も買えない貧乏j民が発狂してて草
ちなハリアー乗り

465:2016/11/11(金) 22:55:00.06 ID:
>>446
ハリアーかっこいいよな

484:2016/11/11(金) 22:56:42.12 ID:

カッコ良すぎ欲しいンゴ

495:2016/11/11(金) 22:57:30.70 ID:
こんなんええからあく新型RX-7だすんだよ

521:2016/11/11(金) 22:59:29.59 ID:
旧カングーみたいな車ホント好き
日本車で出してくれんかのう

528:2016/11/11(金) 23:00:06.45 ID:
ワイ来年就職なんやけどデミオ15MB欲しいで
安くて6MTでええやんか

538:2016/11/11(金) 23:01:01.28 ID:
>>528
ハイオクやで

547:2016/11/11(金) 23:01:36.07 ID:
ワイ車興味ないけどこれは好き


561:2016/11/11(金) 23:02:23.08 ID:
つーか実際に今売ってる車で価格も若者向けにしてるMT車ってあるんか?
86RCとか嫌やぞ

730:2016/11/11(金) 23:17:49.02 ID:
若い奴でも手が届いて運転楽しいMTって何ンゴ?

734:2016/11/11(金) 23:18:13.96 ID:
>>730
アルトワークス

740:2016/11/11(金) 23:18:45.70 ID:
>>730
新型トゥインゴの限定車MTの購入権持ってるやつを殺して奪う

822:2016/11/11(金) 23:26:39.12 ID:
フィガロ欲しい
似たようなの復刻してくれや

836:2016/11/11(金) 23:28:12.06 ID:
君ら高い高いうるさいぞ

スポーツカーなんてそもそも若者が新車で買うものじゃないねん
おっさんが買って、数年乗って中古市場に流したのを初めて若者が買うんや

そこを履き違えちゃアカンで


841:2016/11/11(金) 23:28:31.29 ID:
トヨタのハイブリッドシステムと日産の新しいハイブリッドどっちがええんや?
ガチで技術の日産になったんか?

865:2016/11/11(金) 23:31:07.55 ID:
若者が欲しいのは安い小型SUVやぞ

916:2016/11/11(金) 23:35:57.54 ID:
高スギィ!!
ワイは軽でええわ

928:2016/11/11(金) 23:36:57.84 ID:
新型のデリカはよ出せや

975:2016/11/11(金) 23:41:25.45 ID:
>>928
中身セレナのデリカが出るかもな

949:2016/11/11(金) 23:38:40.28 ID:
田舎は必須で大都会は車なんて不要と思うけど、中途半端に街な所に住んどる人はどうするんや?

969:2016/11/11(金) 23:40:20.07 ID:
わいジッジに昇進祝いでBMWのMINIかってもらったンゴ

ミニのくせに300万ちょいもしたンゴねぇ
女受けは良い


977:2016/11/11(金) 23:41:33.05 ID:
>>969ええジッジやな大事にするんやで
うちのジッジはたまに写真に現われてみんなを驚かすくらいしかしれくれへんで

973:2016/11/11(金) 23:40:55.21 ID:
シート低いと見渡し辛くなって運転難易度上がるで