【愕然】女はヤると態度変わる理由がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

e92aa435.jpg
1:2016/11/02(水) 16:59:18.47 ID:
する前「>>1くんとは付き合いたくないしヤリたくもない」
した後「>>1くんの好きなようにしてくれていいんだよ?」

なぜなのか


24:2016/11/02(水) 18:04:32.83 ID:
>>1の言いたいことはよく分かる。
しかしアレだ、やる前敬語でやってる最中からタメ口なのはなんなのか

26:2016/11/02(水) 18:09:58.81 ID:
そうだな

まあ女にとってセ●クスはリスク高いイベントだ
感染や予期せぬ妊娠、身体的ダメージの可能性は男以上にある
だからヤル前に防御高くみせるのはある程度の女には有効だろう

一方、本意不本意に関わらず一回ヤってみてリスクが低いとわかれば、逆に女にとっては相性のよい特定の相手と長くつきあうのがメリットとなる

ま、>>1みたいなタイプの女は、打算的だけど少なくとも金で体を売るようなことは少ないだろうから、まともな方だと言えるんじゃないかな


54:2016/11/03(木) 00:37:32.64 ID:
>>1
私だったら逆にうわこんな奴とやってしもうたもう連絡とらんってやる

2:2016/11/02(水) 17:00:17.93 ID:
俺らも変わるやんw

3:2016/11/02(水) 17:01:58.36 ID:
付き合いたくないしヤリたくもないのにやれた経緯が知りたい

4:2016/11/02(水) 17:02:33.05 ID:
本人に聞け

6:2016/11/02(水) 17:05:25.96 ID:
私1そのままでわろた

8:2016/11/02(水) 17:05:54.30 ID:
>>6
セ●クスしようぜ!

9:2016/11/02(水) 17:06:52.80 ID:
>>8
しないわw
とかいいつつ、
セフレ扱いはウザイんだよね

14:2016/11/02(水) 17:19:40.71 ID:
>>9
男側は続ける気あるならセフレ扱いはしないと思うけどな
だからこそそっちからしたら質が悪いんだと思うけど

10:2016/11/02(水) 17:10:15.80 ID:
>>6
お、貴重な女側の意見を聞かせてくれ
なんでやりたくないって言ってたのにやったら態度変わるんだよ
やりたくないっていうのが実は嘘だったとか?
割と最初抵抗されたから、それはないと思うんだけどな

>>7
そうな、一回やってしまうと醒めてしまうっていう男側の心理はまあわかるし理屈上も納得できる


7:2016/11/02(水) 17:05:29.56 ID:
なんでだろうな
やる(もしくはそういう雰囲気になる)とコロッといくよな
男は逆なのに

11:2016/11/02(水) 17:16:34.50 ID:
本当にやりたくなかったら警察呼ばれてるよ

16:2016/11/02(水) 17:27:24.20 ID:
>>11
それは多分男側の視点から見た話で、話がそんな単純なものだったら強姦の検挙率はもっと高いと思うわ

20:2016/11/02(水) 17:46:10.92 ID:
>>16
ごめん、この文脈でなんで強姦の話になるのかわからない

12:2016/11/02(水) 17:17:44.28 ID:
童貞ボク、なぜ付き合いたくないと思われてるのにセ●クスに持ち込めているのかわからない

18:2016/11/02(水) 17:38:25.35 ID:
やり逃げされるのが嫌なんだな
一回やって欠の穴まで見られた男だもんよ、
そらある程度世話しろってもんだ

19:2016/11/02(水) 17:45:58.47 ID:
ヤッたら感情入って好きになってしまうって女の人も多いよ

41:2016/11/02(水) 20:05:47.99 ID:
>>40
可能だけど…可能だけどさー父親は鬼かとw

まあ>>19だと思うよ
よっぽど合わないセ●クスじゃない限り、なんか感情移入しちゃうことが多いのでは
その感情移入が動物的な面からなのかは気になる


43:2016/11/02(水) 20:49:28.04 ID:
>>41
個人的には動物的な面からなのかなぁと思うんだけど
知り合いの男性は遊びのつもりでヤったら好きになってしまう事が多かったらしいw
ちなみに乙女みたいな性格

25:2016/11/02(水) 18:06:22.80 ID:
1のその後の態度は冷たいもんだろ

32:2016/11/02(水) 18:36:10.76 ID:
付き合ってないからしたくない→分かる
付き合ってないししたくない→???

46:2016/11/02(水) 21:19:53.42 ID:
>>32
オメーのほうがわかんねーよw

37:2016/11/02(水) 19:42:56.72 ID:
オス:いろんな女と子作りしたい(いろんなとこに種まき)
メス:子作りした男に面倒みてもらわないと(子育てのため)

動物的に考えたらこんな感じ?


38:2016/11/02(水) 19:46:01.74 ID:
>>37
加えて
女は1年に1度しか子供産めない

39:2016/11/02(水) 19:51:13.47 ID:
>>38
産んですぐ子作りして、第一子と第二子が同学年って子がいたのを思い出した

40:2016/11/02(水) 19:54:35.22 ID:
まぁ基本10ヶ月だし元気なら可能だよなw

48:2016/11/02(水) 21:27:01.90 ID:
会社の後輩の彼女寝取ったら女に翌日キレられたが、その翌週別れてきて付き合ってと言われたぜ。

50:2016/11/02(水) 21:29:11.78 ID:
やるまでは優しくするけど、1度やった男は飽きてぶっきらぼうになる女なんだけど異端なのかな?

52:2016/11/02(水) 22:19:32.90 ID:
むしろこちら側の方が一度きりのつもりだったのにベタベタしたり束縛したり自分の女扱いしてくる男ばかりなんですが…
そんな男いらないんだけど