【悲報】次回の「しゃべくり007」のゲストwwwwwwwwwwwwwwww

bca84268.jpg
1:2016/11/12(土) 15:40:36.58 ID:
次回「しゃべくり007」にピコ太郎、レギュラー陣がPPAPカバー
音楽ナタリー 11/12(土) 14:56

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161112-00000031-natalien-musi

11月14日(月)放送の日本テレビ系「しゃべくり007」にピコ太郎が出演する。

番組では、レギュラー陣がピコ太郎の衣装に身を包んで登場し、ピコ太郎の代表曲「ペンパイナッポーアッポーペン」のカバーを披露する。この日の番組にはゲストとしてピコ太郎のほか、小栗旬も出演する。

日本テレビ系「しゃべくり007」
2016年11月14日(月)22:00~23:00


107:2016/11/12(土) 17:52:14.78 ID:
>>1
古坂ってデカいのなw
他が小さいのか知らんけど

110:2016/11/12(土) 17:53:24.41 ID:
>>107
身長186cm

129:2016/11/12(土) 19:31:11.22 ID:
>>107
すげえでかいよ
もし海外に呼ばれても見劣りしないからその点は良かった

2:2016/11/12(土) 15:41:08.69 ID:
おすぎとピーコのピーコも呼べ あと山本浩二も

3:2016/11/12(土) 15:41:30.63 ID:
もう旬過ぎたやんけ

4:2016/11/12(土) 15:41:31.08 ID:
話は全然面白くない

6:2016/11/12(土) 15:43:11.22 ID:
ほぼ流行語大賞決まりだよな

7:2016/11/12(土) 15:43:44.10 ID:
ピコ太郎凄いな

8:2016/11/12(土) 15:44:30.21 ID:
最近の一発屋は旬がすぎた後にテレビに出てくるな

9:2016/11/12(土) 15:44:53.72 ID:
くりぃむとネプは感慨深いだろう
この先は厳しいけど

10:2016/11/12(土) 15:44:56.65 ID:
昔からあいつで笑ったことがない
コブクロのデカイ方とゴスペラーズのグラサンみたいな寒さを感じる

11:2016/11/12(土) 15:45:04.79 ID:
凄いゴリ押し
普段やる気のない出演者がこんな格好までして

15:2016/11/12(土) 15:47:40.61 ID:
あのキャラで数十分とか持たねーだろ。
古坂としては上田ちゃんねるでいつも上田と絡んでるとはいえ、ピコ太郎を転がすのは上田も無理じゃね。

164:2016/11/12(土) 22:09:04.96 ID:
>>15
途中でPの小坂と入れ替わればいいんじゃねえの?w

167:2016/11/12(土) 22:11:35.64 ID:
>>15
放送時間は小栗旬で8割だろう

24:2016/11/12(土) 15:57:38.17 ID:
上田はCSの自分の番組で使ってたし古坂売れて嬉しいだろうな

26:2016/11/12(土) 16:00:35.21 ID:
徳井の相方のやつ
芸能人むいてないんちゃうか

30:2016/11/12(土) 16:02:42.39 ID:
まさかくりぃむがやってるゴールデンの番組に元底抜けエアラインの小坂が出る日が来るとは

34:2016/11/12(土) 16:05:59.39 ID:
>>30
古坂はこの番組二回目だよ

41:2016/11/12(土) 16:11:49.31 ID:
芸人仲間は古坂面白いって言ってるけど、テレビや記者会見ではすべりまくりだよね。

42:2016/11/12(土) 16:13:06.80 ID:
>>41
楽屋で喋り倒して本番でガス欠って言われてたな

44:2016/11/12(土) 16:16:15.58 ID:
53歳って知ってビビった

130:2016/11/12(土) 19:36:46.96 ID:
>>44
それはピコ太郎の設定な
古坂本人は苦節24年の43歳

54:2016/11/12(土) 16:24:03.06 ID:
小坂がなんでテレビ出れないかって言えばトークが致命的に下手だから
こういうひな壇番組出るとよくわかる
スッキリ生出演したときなんかひどかったからな

57:2016/11/12(土) 16:28:46.45 ID:
>>54
下手というか抑揚がないんだよな
ひたすら自分のターンじゃないと力が発揮できないタイプ
前回出演時もそうだったが古坂の事をよく知ってるメンバーだから
ある程度自由に泳がせてスッキリほど酷い事にはならんと思う

99:2016/11/12(土) 17:30:23.08 ID:
>>57
そう。共演者との関係性がかなり出来てる場じゃないと無理なんだよなぁこの人。

59:2016/11/12(土) 16:34:15.99 ID:
今年は「太郎」ブーム
ピコ太郎、木村太郎

82:2016/11/12(土) 17:00:06.86 ID:
>>59
太郎丸

67:2016/11/12(土) 16:45:13.85 ID:
古坂大魔王のトークって
勝手にワッとしゃべって自分で笑っちゃうやつ
レベル的にはクラス内では受ける先生のモノマネも
学年違ったらもう通じないって感じ

96:2016/11/12(土) 17:28:03.13 ID:
>>67
確かに古坂は自分でオチを言って、自分で笑ってるイメージはあるな
周りと合わせるのが下手なんだよな

69:2016/11/12(土) 16:47:00.02 ID:
ずっと上田がこいつは売れると面倒見てた

75:2016/11/12(土) 16:57:13.46 ID:
大魔王が前にしゃべくり出た時も「物まねの仕方を教える」とかいう全く意味のわからないネタを延々とやってた
ああいうのは楽屋で見てたら面白いんだろうけどテレビでいきなりやられてもついていけない

88:2016/11/12(土) 17:04:08.50 ID:
>>75
あっこのネタはあれをとにかく見ているうちに面白くはなる。
ただ、それがえっらい時間かかる。w

80:2016/11/12(土) 16:59:27.58 ID:
昨日まで普通のおじさんだった人がいきなり売れて大スターとか
やっぱヨウツベって凄いな!

137:2016/11/12(土) 20:08:15.70 ID:
>>80
突っ込まないぞ

91:2016/11/12(土) 17:15:51.36 ID:
ダブルブッキングも早く日の目浴びねーかな

112:2016/11/12(土) 18:04:52.70 ID:
結局つまんないよね。92 311 の数列の方が何十倍も興味深い。

128:2016/11/12(土) 18:52:27.29 ID:
>>112
こいつ痛いなー

145:2016/11/12(土) 20:41:30.59 ID:
大魔王とかいう名前だから売れないんだよ

160:2016/11/12(土) 21:52:05.69 ID:
>>145
同意。大魔王って大げさな名前
ハードルが上がっちゃう