【悲報】平愛梨が関ジャニ丸山と浮気wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4e7782dc.jpg
1:2016/11/11(金) 13:28:12.63 ID:
国際親善試合のオマーン戦を前日に控えた10日、ハリルホジッチ監督(64)率いる日本代表は試合会場のカシマスタジアムで午後5時40分から約1時間、公式練習を行った。
この中に一人だけ離脱者がいた。インテル所属のDF長友佑都(30)が、「体調不良のために(宿泊先の)ホテルで大事を取って静養しています」(サッカー協会広報担当)というのだ。

長らく日本代表の主軸としてプレーしてきた長友だが、ここにきて完全に負のスパイラルに陥っている。
9月にW杯最終予選のUAE戦、タイ戦を控えていた8月下旬に右ふくらはぎを痛めて戦線離脱。

10月6日のイラク戦は温存され、11日のオーストラリア戦に万全のコンディションで出場する予定だったが、
今度は7日の練習中にDF槙野智章(29)にふっ飛ばされて脳震とう、チームを離れることになった。オマーン戦欠場なら「代表5試合連続プレーなし」の非常事態だ。

「悪いことは重なるもので、今回の代表スケジュールで帰国した2日前、長友の婚約者でタレントの平愛梨(31)がジャニーズタレントと都内の老舗高級うなぎ屋で“密会”しているところを激写され、
オマーン戦当日の11日金曜日発行のフライデーに掲載されたのです。

平が『マリッジブルーに陥っている』など長友には気掛かりな記事になっており、フライデーを読んだら体調不良がいよいよ悪化するかもしれません」(サッカー記者)

所属のインテルでは、ピオリ新監督の就任が発表され、地元紙では「ナガトモの先発出場は難しい」と報じられている。長友が三重苦に陥っている。

日刊ゲンダイDIGITAL 11/11(金) 12:47配信
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161111-00000020-nkgendai-socc


8:2016/11/11(金) 13:33:42.05 ID:
>>1
長友みたいなチンチクリンのおっさんよりも
同じちんちんくりんでも可愛い顔した男の方がいいだろうな。

14:2016/11/11(金) 13:35:44.09 ID:
昔から鰻屋は男女密会の場所

26:2016/11/11(金) 13:38:19.11 ID:
三瓶がそばにいたんじゃないの?

41:2016/11/11(金) 13:43:56.83 ID:
>>26
俺もそう思うが

密会って記事にしたくて
三瓶はいなかったことになってそうだなw


47:2016/11/11(金) 13:44:39.47 ID:
記事読んだら二人じゃなくて他の人も居て
飯食って帰ったって書いてあった

62:2016/11/11(金) 13:49:39.78 ID:
不細工金持ち長友はATM。本命は年下イケメンに決まってるだろ。

66:2016/11/11(金) 13:50:21.48 ID:
あれ元々関ジャニ∞の村上と付き合ってたよね
村上がヒルナンデス辞めてるし同じ関ジャニ∞内をうろつくって凄いね
いくら友達だマリッジブルーだ理由つけても
長友にマスコミ前で交際宣言させて試合も見に行きスポーツ紙にバンバン書かせその流れから写真集出し
公認なのにジャニーズと飯行くとかw長瀬が体調悪いなら尚更こんなことする?

68:2016/11/11(金) 13:51:36.28 ID:
これもテレビで報道しないな?

154:2016/11/11(金) 14:08:58.73 ID:
平愛梨とか簡単にヤれそうだもんな
俺でもあんなの落とせるわ

167:2016/11/11(金) 14:11:59.64 ID:
男二人と鰻食ってただけで浮気w

339:2016/11/11(金) 14:43:39.97 ID:
>>167
男二人じゃねーよカス

172:2016/11/11(金) 14:13:33.61 ID:
長友のほうも、ちょっと優柔不断な感じを受ける。
アモーレとかなんとかいうのなら、もっと正式に婚約発表なりしないと、女の側は
信じていいのかわかんない。

185:2016/11/11(金) 14:16:10.67 ID:
>>172
これ以上、誠実な対応なんかないから
長友は誠実すぎるぐらい誠実な人間

長谷部の彼女なんかドイツにいき料理もし
長谷部に交際すら否定され隠されても
結婚までついてったんだぞ?

本来は人気選手の彼女はそーいうもん
平はどんだけ長友に優遇されたんだよ?
いい加減にしろ


194:2016/11/11(金) 14:18:11.30 ID:
長友かわいそう

306:2016/11/11(金) 14:38:02.17 ID:
彼氏いるのにさ、男と鰻屋なんて普通行かねえよな
昔から鰻を食べると精力つくっていわれんだし
長友可哀想。長友支持。

384:2016/11/11(金) 14:50:06.27 ID:
長友の気持ちをわかてって、丸山とセ●クスデートした平愛梨。

やってなくても二人でいった時点でアウトだろ。


397:2016/11/11(金) 14:51:31.31 ID:
ジャニってだけで丸山その辺のイケメン素人より不細工だよな…

401:2016/11/11(金) 14:52:39.73 ID:
>>397
三瓶、長友、丸山

わかるな?


429:2016/11/11(金) 14:55:27.05 ID:
村上とも噂あったろ
わざわざ穴兄弟になる関ジャニもかなりアホ

432:2016/11/11(金) 14:55:42.40 ID:
してようがしてまいがこういう記事書かれた時点でスポーツ選手の交際相手として失格だわな
ただでさえメンタルが直結するスポーツなんだからそこは本当考えて行動しろよ

452:2016/11/11(金) 14:58:03.92 ID:
わざわざ男と食べに行かなくてもなww

462:2016/11/11(金) 14:58:58.45 ID:
100%やってるでしょ。文春だし ホテルに行った最後までの写真持ってるはず
出してないだけ

463:2016/11/11(金) 14:58:59.00 ID:
ホテルに入るまで撮ってるけど出さなかっただけとか?
当人たちが決めることだわ

514:2016/11/11(金) 15:04:15.39 ID:
結婚すると長友が加藤茶みたいなことになりそう

521:2016/11/11(金) 15:04:45.95 ID:
槙野→オウンゴール→NTRwwwwwwwwwwwwwwwwwww

649:2016/11/11(金) 15:18:02.36 ID:
焼肉とかうなぎを二人っきりで食べに行く男女は
絶対できてると思うの

677:2016/11/11(金) 15:21:31.97 ID:
夜に鰻屋ってのが怪しいんだよ
セ●クス前の体力アップストレッチみたいなもんだろ

700:2016/11/11(金) 15:24:17.09 ID:
長友目当てで今日の試合は数字取れるんじゃないか?
サッカー興味ない人間であっても
どんな面しているか見てみたい需要がありそうだし

729:2016/11/11(金) 15:29:06.01 ID:
天然演じてるけど演技力がやばいので、
地が見え隠れしてる感じ。

746:2016/11/11(金) 15:31:08.02 ID:
涙のオマーン戦欠場
かたや
歓喜の高級鰻店密会

対照的すぎだろ・・・


783:2016/11/11(金) 15:37:17.94 ID:
長友、岡村が「うまくいかないと思いますよ」っていうのはこういう裏情報を持ってるからだぞ
さっさと別れた方が正解

796:2016/11/11(金) 15:38:41.50 ID:
てか婚約してるのにこれはアウトだわ

893:2016/11/11(金) 15:54:30.02 ID:
ジャニーズと交際しても結婚できずに捨てられるだけなのに
平愛梨馬鹿だな

961:2016/11/11(金) 16:04:11.37 ID:
「平愛梨さんと結婚したいです!」

とか言ってしまってたからな~。結婚回避したとしても恥ずかしすぎる人生の汚点となってしまうな。


987:2016/11/11(金) 16:08:48.15 ID:
さらに上の女優に行けそうだな長友は。
ガッキーあたり。