【悲報】俺の職場の上司、大衆の目前で尿路結石に死す!!!!!

97c08bda.jpg
1:2016/07/08(金) 17:29:48.694 ID:
上司「・・・うっ!うぁぁぁぁ・・・」(突然唸り声を上げながらへたれこむ)
同僚「どうしたんすかw」
上司「ぁぁぁぁぁ・・・」(顔面が真っ青になって全身から冷や汗がだっくだく)
同僚「ちょw・・・え?長谷川部長・・・?」
上司「ぅぉぉぉぉぉ・・・うおおおおお!!!!おおお!!おお!!おおおお!!!」(突然、狂ったように奇声を発し始める)
一同「ふぁっ!?」
上司「ぎゅ!ぎゅ!ぎゅう!じゃ、よ、ヨベェ!よびぃ!あくしろぉ!!!うがぁぁあ!!!あああああ!!!んごおおおお!!ぎいいいいい!!!死ぬかもぉ!俺死ぬかもぉ!!・・・」(大声で唸り続けながら職場を徘徊し出す)
俺「wwwwww」

良くもまあ人の目の前であんな恥晒せるよなwww


29:2016/07/08(金) 17:34:09.639 ID:
>>1
はっせ無能やな死ねよ

34:2016/07/08(金) 17:35:00.186 ID:
数年後>>1「ぎゅ!ぎゅ!ぎゅう!じゃ、よ、ヨベェ!よびぃ!あくしろぉ!!!うがぁぁあ!!!あああああ!!!んごおおおお!!ぎいいいいい!!!死ぬかもぉ!俺死ぬかもぉ!!・・・」(大声で唸り続けながら職場を徘徊し出す)

上司「別に尿路結石は命に関わらんぞ」


49:2016/07/08(金) 17:37:37.630 ID:
>>34
よぼーするからへーき

2:2016/07/08(金) 17:30:13.126 ID:
ワロタ

5:2016/07/08(金) 17:30:57.160 ID:
>>2
流石に俺もワロタわ

3:2016/07/08(金) 17:30:17.003 ID:
いいなあ

4:2016/07/08(金) 17:30:46.496 ID:
そんな人間を救える人でありたい

7:2016/07/08(金) 17:31:27.873 ID:
>>4
別に尿路結石は命に関わらんぞ

6:2016/07/08(金) 17:31:21.919 ID:
笑ってんじゃねーよwwwwww

9:2016/07/08(金) 17:31:44.218 ID:
>>6
笑うしかねーよwww

8:2016/07/08(金) 17:31:33.749 ID:

おもしろいなそのじょうし

10:2016/07/08(金) 17:31:46.435 ID:
長谷川ワロタ

12:2016/07/08(金) 17:32:02.260 ID:
アットホームで楽しそうな職場ですね

13:2016/07/08(金) 17:32:02.441 ID:
マジで人間の顔じゃなかったからなwwwwwwwwwwww

14:2016/07/08(金) 17:32:17.806 ID:
明日は我が身だぞ

15:2016/07/08(金) 17:32:35.770 ID:
救急車呼んで連れてかれたの?

16:2016/07/08(金) 17:32:42.285 ID:
しかも、声がめっちゃ裏返ってたからなwwwwwwwwwwww普段の威厳どこいったwwwwwwwwwwww

17:2016/07/08(金) 17:32:57.961 ID:
いや尿路結石ってあれ地獄だからな
何事にも動じなくて常に無表情の頑固親父が聞いたこともないような声あげて転げ回ってたからな
あれ見てものすごい恐怖感じたわ

26:2016/07/08(金) 17:33:57.178 ID:
>>17
親父は君になんか言ったん?「情けない姿を見せてしまったな」とか

42:2016/07/08(金) 17:36:15.872 ID:
>>26
何も言ってない
手術終わるとまた何事もなかったかのようにふてぶてしくなってた

21:2016/07/08(金) 17:33:16.182 ID:
臨場感がとてもよく伝わってきましたまる

22:2016/07/08(金) 17:33:35.977 ID:
何よりも長谷川で笑うわ

23:2016/07/08(金) 17:33:45.456 ID:
なんで石ってわかったの?

36:2016/07/08(金) 17:35:28.291 ID:
>>23
会社のおっさんが「ありゃ尿路結石だな」って口を揃えて言ってた。で、本人もそう言ってた

25:2016/07/08(金) 17:33:52.847 ID:
世界三大痛入ってるっけ?

27:2016/07/08(金) 17:34:02.220 ID:
マジかよチンフェいつの間に部長まで昇進したんだ

30:2016/07/08(金) 17:34:10.969 ID:
部長なに言ってっかわかんないすよwww

31:2016/07/08(金) 17:34:20.536 ID:
シュワちゃんが泣き叫んで気絶するレベル(実話)

33:2016/07/08(金) 17:34:48.881 ID:
で119したん?

47:2016/07/08(金) 17:37:20.513 ID:
>>33
したよ

52:2016/07/08(金) 17:37:49.887 ID:
>>47
そうかなら良かったでも人の不幸笑うやつは死ねよ

54:2016/07/08(金) 17:39:24.074 ID:
>>52
人の不幸を笑った訳じゃないよ
ただ、あんなん見せられたら誰だって笑うだろ

58:2016/07/08(金) 17:40:20.306 ID:
>>54
まあ盲腸だったら笑ってる間に破裂して死ぬからなあ

37:2016/07/08(金) 17:35:33.240 ID:
そういう時嫌いな上司とだったら無表情で眺め続けたい
生きてることを後悔させたい

38:2016/07/08(金) 17:35:38.528 ID:
SSSS 歯の神経にフッ酸(痛みだけで絶命)
SSS 尿路結石
SS  すい臓癌(末期) パラポネラアタック
S  椎間板ヘルニア中にくしゃみ 癌性疼痛  
A  陣痛 鎖骨骨折 
B  痛風 椎間板ヘルニア 肺癌(末期)
C  睾丸にエアガン 骨髄注射 大スズメバチアタック 
D  こむら返り(太腿) 肺炎 こむら返り(脹脛)
E  箪笥の角に小指
F  生理痛=睾丸を強めに握る

50:2016/07/08(金) 17:37:42.488 ID:
>>38
SSSSを実際にやられた幼女がいるという事実

62:2016/07/08(金) 17:41:15.266 ID:
>>38
SSSSやられるとショックで筋肉が痙攣して大人が押さえても幼女がはね跳ぶらしいじゃん

68:2016/07/08(金) 17:43:47.717 ID:
>>38
睾丸にエアガンの位置がおかしいだろ
怖すぎワロエナイ

76:2016/07/08(金) 17:49:04.555 ID:
>>38
自杀殳頭痛無くね

94:2016/07/08(金) 18:24:24.012 ID:
>>76
群発頭痛か
蓄膿症で1週間頭いたかったわ

81:2016/07/08(金) 17:53:06.209 ID:
>>38
鎖骨骨折はもっと下だぞ
股間にエアガンの方が絶対痛いと思うわ
折った俺が言うんだから間違いない

43:2016/07/08(金) 17:36:50.081 ID:
生きてるうちに1回は起こる可能性あるのかね
怖いんだが

56:2016/07/08(金) 17:39:53.383 ID:
尿路結石

拡大


63:2016/07/08(金) 17:41:53.011 ID:
>>56
おにやろ

64:2016/07/08(金) 17:41:55.368 ID:
>>56
悪意しか感じられない

65:2016/07/08(金) 17:42:13.662 ID:
>>56
松ぼっくりかな?

74:2016/07/08(金) 17:47:04.538 ID:
>>56
これち●こから生えてくるの?

77:2016/07/08(金) 17:49:48.943 ID:
>>56
セルレギオスかよ

86:2016/07/08(金) 17:57:07.222 ID:
痛みで気絶するらしいな

89:2016/07/08(金) 18:00:52.951 ID:
これ一人暮らしのやつとかはどうなるの?
痛みで動けなくて朝までそのままとかあるの?