【悲報】上戸彩とHIROの離婚wwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

1daff9ff.jpg
1:2016/11/10(木) 20:00:19.51 ID:
EXILEなどが所属する芸能事務所・LDHを牽引してきたのは、言わずと知れた代表のHIRO(47)だ。
イケイケ集団をとりまとめ、人気急上昇に導いてきたHIROだが、今大きな曲がり角を迎えている。
私生活では妻の上戸彩(31)に関する“離婚危機説”が相次ぎ浮上。
11月10日発売の『女性セブン』(小学館)は、上戸彩が離婚について周囲に相談していることを報じたのだが、これも何かの前触れなのだろうか。

「『女性セブン』は今年6月頃から、2人のすれ違いや家庭内別居状態を報じています。
そして今回の記事によれば、上戸は多忙を極める夫を理解して支えてきたものの、自分が思い描いていた“家族”というものと現実にズレを感じている模様。
その中で、上戸は信頼のおける知人に“万が一離婚した場合”を想定して、子どもの親権を争うとどうなるのか、自分から離婚を切り出したらどうなるのかなどを、相談していたと伝えています」(スポーツ紙記者)

このように、『女性セブン』は夫婦仲の危機を繰り返し伝えている。
HIROに関してはここのところ、仕事面でのスキャンダルも多発しているのは周知の通りで、泣きっ面に蜂だ。

「7月発売の『週刊文春』(文藝春秋)はLDHにはびこるパワハラを報じました。
元LDH社員の告発により、“ラーメン10杯完食強要”や“路上土下座”など、体育会系イジメの実態が明るみになり、世間に衝撃を与えました」(前出・記者)

■不可解すぎるスキャンダル連発

また、『週刊文春』は10月27日にもLDHが昨年の『日本レコード大賞』を買収し、三代目 J Soul Brothersを受賞させた証拠となる“1億円の請求書”を公開。
パワハラ報道でイメージダウンしていた矢先の買収疑惑で、LDHの信用は急落した。

「LDHはEXILE、三代目の大ブレークにより、近年の芸能界では稀に見る急成長を遂げました。
そのバックアップも、エイベックスの松浦勝人(52)を始めとして、業界の各重鎮、さらには各メディアの経営陣と、まさに盤石だったはず。
出る杭は打たれるのが世の常ですが、それにしても公私に渡るスキャンダルの連発は、実に不可解な状況と言えます」(芸能プロ関係者)

10月23日、LDHの公式ホームページで2017年からの構想として「世界進出」を発表していたが、その一方でネガティブな情報も後を絶たないHIRO。
上戸はそんな夫に対して、本心では何を思っているのだろうか。

dailynewsonline.jp/article/1225763/
2016.11.10 19:05 デイリーニュースオンライン


2:2016/11/10(木) 20:01:59.73 ID:
3:2016/11/10(木) 20:03:33.14 ID:
金持ちと結婚したがる馬鹿女の典型
森田剛のほうが等身大だったろww

104:2016/11/11(金) 02:22:54.19 ID:
>>3
森田は本人は男気あるが親がな…

110:2016/11/11(金) 02:43:20.14 ID:
>>104
男気あるならAV女優と結婚してたよ
結局は宮沢を選んだ

6:2016/11/10(木) 20:07:11.38 ID:
ヒルズ族の滅亡

7:2016/11/10(木) 20:07:42.36 ID:
上戸彩の腹黒さがバレてきて笑うww

13:2016/11/10(木) 20:09:24.13 ID:
上戸彩は母子家庭育ちだからな
あーあいうのはよくマネしちゃうからあり得るな

14:2016/11/10(木) 20:09:29.77 ID:
きたー

18:2016/11/10(木) 20:11:02.38 ID:
池田先生に紹介してもらえ

38:2016/11/10(木) 20:23:58.25 ID:
レコードって名前はもう卒業しろよ!
音楽大賞でいいじゃん

48:2016/11/10(木) 20:30:46.06 ID:
離婚した上戸彩が泣きながら目の前に現れたら
森田剛は宮沢とどちらを選ぶんだろう

50:2016/11/10(木) 20:32:16.48 ID:
もう森田剛は事務所に反対されることもなかろう
上戸りえありす全員まとめて引き取ってやれ

70:2016/11/10(木) 21:00:33.12 ID:
結婚する前の報道だと上戸のお母さんがHIROをとても気に入って
HIROさんと結婚するのがいいと勧めたと書いてあったな

78:2016/11/10(木) 21:25:25.33 ID:
上戸は20代のうちに結婚出産したかっただけのような気がする
もう目的は達成したから別れそう

98:2016/11/11(金) 01:57:18.33 ID:
上戸的には早く離婚して若い男と再婚した方がベスト

101:2016/11/11(金) 02:05:21.23 ID:
素直に共演イケメン俳優とくっつけば良かったのに

132:2016/11/11(金) 06:25:41.75 ID:
お金はあるだろ
女性問題とかじゃないの

136:2016/11/11(金) 06:39:08.99 ID:
どっちかが創価抜けない限り離婚はない

152:2016/11/11(金) 11:38:51.62 ID:
夫と暮らさないで母親と暮らしてたんでしょ?
子ども作った以外は夫婦の実態はない 最初からビジネス婚
HIROが仕事で失敗したら別れるのは当たり前
あとはHIROから財産をどれだけぶんどるか

153:2016/11/11(金) 11:43:16.83 ID:
>>152
上戸の両親も離婚したんだっけ?
かなり年の離れた兄がいたような気がしたが

年の近い兄はナイナイのラジオに出てたな