トランプ大統領誕生を受けて著名人の反応wwwwwwwww

5d9d78b8.jpg
1:2016/11/10(木) 00:57:54.61 ID:
有田芳生@aritayoshifu
トランプは1999年から2012年まで、民主党、共和党など7回党を変えている。
マンションに黒人を入居させず、人種差別罪で訴追、3度目の結婚式にはヒラリーが最前列で出席。
ワシントンポストの調査報道はトランプの素顔を徹底的に明らかにしている。
ボブ・ウッドワードが主要部分を取材した。

津田大介@tsuda
しかし、トランプが大統領になること以上に大変なのは議会を共和党に取られたことで
最高裁の判事が共和党優勢になってしまうことだよな。
トランプは最悪8年我慢すればいなくなるけど、
連邦最高裁の任期は終身だから米国の女性やマイノリティーにとっては
司法の暗黒時代が長く続いてしまうのでは……

ダイノジ大谷 金曜CBCラジオ キスころ@dnjbig
どうやって抵抗しよ
レイシストだけは
絶対嫌なんだよなー
ユーモアユーモア
ユーモア忘れずに

オークダーキ@aki21st (SEALDs奥田)
左派がヒラリー批判する理由もよく分かるけど、トランプを推すのも同じかそれ以上にダメだろ…。
どこからその余裕が来るのかわからない。アメリカに住んでたらみんなトランプに投票してたのか。

伊勢谷友介 《座右の銘 挫折禁止》@Iseya_Yusuke
ブッシュが勝った時に、アメリカの殆どはバカだと知った。また思い知らされてる。

香山リカさんがリツイート
TrinityNYC@TrinityNYC
気が狂いそう。


4:2016/11/10(木) 01:01:32.28 ID:
>>1
それよりもなによりもおまえはどうなんだ
おまえの意見はないのか?
ちゃんとわかってスレ立てたのか?

67:2016/11/10(木) 03:39:46.55 ID:
>>1に挙げられているような
おかしな論客が騒いでいるということは
これまで8年間にも及ぶアメリカの民主党政権下で儲けてきた連中にとっては
バブルの崩壊みたいなことが起きてるんだろうな

これまで8年間にも及ぶアメリカの民主党政権下では
アメリカの多国籍企業などが大儲けして
世界の人口の1%の連中は世界の人口の99%が有する富以上の富を手に入れた

今回、トランプ氏が勝利したというのは
政治が世界の人口の1%の超富裕者層のための政治から
世界の人口の99%のための政治に転換したという
歴史的な転換点になっているんだろうと思う


108:2016/11/10(木) 13:55:25.15 ID:
>>1
有田や香山の底の浅さがよく見えるわ
こいつらも所詮グローバリストと同じ穴の中のムジナ
安倍や橋下と何の違いもない

6:2016/11/10(木) 01:03:18.49 ID:
気が狂ってる人が気が狂ったらマトモになるじゃんないかな

10:2016/11/10(木) 01:20:01.45 ID:
そもそもトランプという名字は本名なのか
他の人で聞いたことない

11:2016/11/10(木) 01:21:05.59 ID:
トランプ勝利で歓喜しているやつはいないの?

32:2016/11/10(木) 02:08:22.56 ID:
最終回にブルーススプリングスティーンやらレディガガを出したと聞いて
もしかしたらと思った
格差が広がるアメリカで一番やっちゃいけないことをした

34:2016/11/10(木) 02:12:07.04 ID:
高須克弥 ?@katsuyatakasu ・ 9 時間9 時間前 ? 愛知 日進市
トランプ、大統領に当選したとたんに紳士になった。たいしたもんだ。

66:2016/11/10(木) 03:12:54.63 ID:
>>34
高須クリニック社長はワイドナショーでも1人だけ「トランプは素晴らしい大統領だ」と支持してたな

47:2016/11/10(木) 02:32:01.14 ID:
@DrTomabechi
今後日本メディアは、予想外のトランプ勝利の論調でまことしやかに解説が続くのだろうね。
予想が的はずれだったのは日本のメディアなのに。
的はずれ有識者に解説させても無意味だけど。
アメリカメディアが反トランプだったのは三大ネットワークを含む大手メディアがウォール街企業だから

64:2016/11/10(木) 02:49:59.88 ID:
>>47
>予想が的はずれだったのは日本のメディアなのに。
>的はずれ有識者に解説させても無意味だけど。

これホントそう ちゃんと答え合わせして弁解からさせろよ


75:2016/11/10(木) 03:52:13.70 ID:
超富裕層でも
世界の人口の1%の連中は世界の人口の99%が有する富以上の富を有していることに
困っている人もいるんだろうな

世界の人口の99%に属する人たちを顧客にしていれば
顧客のお金が減ることによって
結局、自分たちも儲からなくなる


77:2016/11/10(木) 03:54:08.37 ID:
>>75
超富裕層なら絶対に負けない株式投資で何とでもなるだろ

86:2016/11/10(木) 06:00:06.97 ID:
なぜか有色人種でもトランプ支持者いるんだよな

91:2016/11/10(木) 10:24:27.29 ID:
岡三マン @okasanman
NYCのトランプタワーに数千人が抗議デモ 現地の様子


110:2016/11/10(木) 14:13:37.88 ID:
>>91
迷惑だろこれ
一般の人たちや商売してる人たちだっているのに

95:2016/11/10(木) 11:13:57.09 ID:
この期に及んでウヨサヨ二元論のアホはなんなんだ

101:2016/11/10(木) 11:34:52.29 ID:
>>95
左翼連中は日本のことを案じるけど、「右翼は左翼に対抗する」以外のことは
統一教会、幸福の科学、生長の家、マルチ商法の親方、などから指令のlineが来るまでは
どうしていいのかわからないから、とりあえず後出しでもなんでも「自分達の勝利」って言い張るのが
宗教、ネズミ講だからさ

102:2016/11/10(木) 11:37:12.07 ID:
>>101
こういう事言ってるからおパヨクは洋の東西問わず連戦連敗の大惨敗w

100:2016/11/10(木) 11:29:29.83 ID:
狂いそうじゃなく既に狂ってる

104:2016/11/10(木) 11:48:12.01 ID:
>>100
正常に戻りそう