ガチでトランプが大統領になることのヤバさをわかってない奴wwwww

94582f7a.jpg
1:2016/11/05(土) 21:36:56.23 ID:
多すぎやろ

2:2016/11/05(土) 21:37:25.41 ID:
ヒラリーでもヤバイやろ

3:2016/11/05(土) 21:37:30.01 ID:
教え手や

8:2016/11/05(土) 21:38:54.26 ID:
緑の物体吐くババアなんて信用できるか?

18:2016/11/05(土) 21:41:11.50 ID:
日本から米軍撤退したら中国の太平洋進出の歯止めとかどうするんだろうな

24:2016/11/05(土) 21:41:58.54 ID:
どっちになろうと世界は回る

…人類滅亡とかないよな?


34:2016/11/05(土) 21:43:08.17 ID:
日本で言うと桜井誠が総理大臣になるようなもんや

36:2016/11/05(土) 21:43:44.41 ID:
ヒラリーとか中国の犬やんけ
あかんわ

52:2016/11/05(土) 21:45:26.06 ID:
トランプになって欲しいんやけど
めちゃくちゃになったらおもろいやん
滅びたらええんや日本もアメリカも
お前らもそう思ってるんやろ?カッコつけんなやカスども

102:2016/11/05(土) 21:50:00.23 ID:
暴言セクハラ節税野郎
これくらいしか攻めるところがないクリーンな男

105:2016/11/05(土) 21:50:11.65 ID:
>>102
AV

103:2016/11/05(土) 21:50:00.58 ID:
国民はファッキン馬鹿だからな
国政どころか大統領を国民投票で決めんなよ

171:2016/11/05(土) 21:55:57.64 ID:
ヒラリーの方がいいとか言ってる奴は旦那が日本に何したか忘れたんか?

177:2016/11/05(土) 21:56:27.09 ID:
トランプのヤバさは米国大統領の歴史上8番目くらいやからぜんぜん大丈夫

182:2016/11/05(土) 21:56:56.50 ID:
てか夫婦揃って中華から金もらってるとかヤバすぎやろ

232:2016/11/05(土) 21:59:51.56 ID:
わからないから教えて

240:2016/11/05(土) 22:00:36.57 ID:
政治スレは自分が正義だと思っとるやつ多すぎてなんか嫌やな
学生時代きっと一回も問題間違ったことなくてセンターやら2次試験も100点やったんやろうな

259:2016/11/05(土) 22:01:36.20 ID:
ワイの知り合いの政治マニアがトランプが大統領になると思ってる奴は政局センスが無いって言ってたけどトランプ勝ちはありえん派の人どう言うことか教えてクレメンス

285:2016/11/05(土) 22:02:30.87 ID:
こんだけトランプヤバいヒラリーヤバイって両方言われまくってんのに
選挙終わって勝敗決したら外れた方のレスだけ抽出して
「なんJ民が推したのと逆のが当選した!逆神wwwwwwwwwwww」ってなるんだろうな
まなんJがどう思われようとどうでもいいけど節操が無いよな

328:2016/11/05(土) 22:05:28.11 ID:
ヒラリー支持者「トランプ支持者は低学歴の底辺レイシストだからヒラリーに投票するんやで~」
こんなんで支持率伸びるわけないんだよなぁ…

388:2016/11/05(土) 22:08:45.90 ID:
>>328
学歴引き合いにトランプ支持者貶してるあたり差別意識バリバリ 同じ穴の狢がウッキウキで気に入らないやつ叩いてるのは腹がよじれるからやめてはC

335:2016/11/05(土) 22:05:59.21 ID:
クリントンになったらTPP可決に持ってくんか
議会通らんか

351:2016/11/05(土) 22:07:09.35 ID:
メール問題を力で抑えつけたのが今になってコミカスの正義感でしっぺ返しされてワロタ

364:2016/11/05(土) 22:07:44.36 ID:
左翼的には在日米軍縮小路線なんだから喜ぶべきなんちゃうの

368:2016/11/05(土) 22:07:54.86 ID:
トランプになったらもうロシアとヨーロッパの橋渡し役しかやるしかない

374:2016/11/05(土) 22:08:02.19 ID:
エスタブリッシュメントをぶん殴ってくれるのはヒラリーじゃなくてトランプや

サンダースが良かったけどしゃーない。大衆はアンチ・エスタブリッシュメントを望んでるんや


380:2016/11/05(土) 22:08:12.70 ID:
しかもトランプになれば米軍基地がなくなるかもしれん
沖縄民は断固トランプやろ

382:2016/11/05(土) 22:08:23.88 ID:
今のアメリカも資本主義も一度めちゃくちゃになればええねん
そういう意味でトランプがなれ
そんでトランプも死ね

391:2016/11/05(土) 22:08:52.85 ID:
世論調査ではギリギリでヒラリー優勢やけど
イギリス離脱と同じで
「トランプ支持だけどそう回答するとレイシスト扱いされそうだから黙っとこ」
の精神で表向きはヒラリーと回答する
潜在的なトランプ支持層って結構いそう

422:2016/11/05(土) 22:10:40.69 ID:
民主党「サンダースを立ててりゃ勝ってたから実質勝利」
共和党「トランプ以外を立ててりゃ勝ってたから実質勝利」

やったぜ。


428:2016/11/05(土) 22:10:58.30 ID:
安倍首相はあの時期にヒラリーとの会談に応じてるから、
普通なら結構な賭けなんだよな
共和党が普通の候補なら、当選した時に冷たくされかねない

ただトランプの場合、当選したときの衝撃波が世界的にあまりに強烈なので
そこは気にしなかったのだろう
英国なんか議会が入国禁止にしろとか言ってるしねw


475:2016/11/05(土) 22:13:31.36 ID:
てかなんでトランプとヒラリーやねん

まず候補からしてガイジやん


518:2016/11/05(土) 22:15:16.81 ID:
トランプなんて全然ヤバくない
ヒラリーの方がヤバい
中東でISISが誕生したのもリビア内戦が起こったのもヒラリーのせい

536:2016/11/05(土) 22:15:59.89 ID:
・アメリカって馬鹿ばっかりという認識を強める
・FBIが一部の権力者の傀儡だった事、しかも無能を暴露
・やってた事や発言をメールで全部お漏らしした結果案の定他所の国を見下してた

今回の選挙でこんだけ分かったんやから上出来や震え声


567:2016/11/05(土) 22:17:11.93 ID:
とりあえずトランプにやらせてみようとか言ってるアメカスwwwwwwww

とりあえずやらかした事による世界の変化は取り返しがつかないんやで


602:2016/11/05(土) 22:18:47.98 ID:
とにかく世界大戦は絶対にやれ
戦争のどさくさに犯罪するチャンスが来る

659:2016/11/05(土) 22:22:53.15 ID:
トランプは大頭領になりたくないって言ってた奴今なにしてんの?

776:2016/11/05(土) 22:31:35.11 ID:
黒人は選挙に行かなそうだからトランプ有利そう

784:2016/11/05(土) 22:32:21.54 ID:
オバマはご隠居するんやろうなぁ

812:2016/11/05(土) 22:34:10.54 ID:
貧乏人にとっては変わらないことの方がキツいやろ

814:2016/11/05(土) 22:34:26.19 ID:
トランプの言うこと真面目にやったら世界恐慌不可避やろ
トランプ支持は破滅願望持ちかなんかか?

825:2016/11/05(土) 22:35:25.78 ID:
>>814
国際金融資本が全部金奪ってるからそいつらが痛い目見るだけで中間層以下はまったく生活変わらん模様

821:2016/11/05(土) 22:35:10.71 ID:
ヒラリーとトランプの戦いにもしオバマが加わったら支持率どれくらい取れる?
98%くらい?

876:2016/11/05(土) 22:39:25.48 ID:
というかトランプになったごときで世界恐慌とか笑わせんなよな
ニートってだからバカなんだろ