ぼく将(18)「食べても太らない体質」女「ほーん10年後楽しみやわ(ニヤニヤ)」→→→

73f03546.jpg
1:2016/11/10(木)01:39:06 ID:
ぼく将(28)「食べても太らない体質、5キロちょうだい」
ヨッメ「死ね!」

なぜなのか


2:2016/11/10(木)01:39:46 ID:
歳までまんまワイと同じや

3:2016/11/10(木)01:40:38 ID:
何故イッチは18歳で僕ごときも漢字で書けないし、28までの間に習得できなかったゴミクズなんや?

4:2016/11/10(木)01:41:16 ID:
>>3

5:2016/11/10(木)01:41:26 ID:
>>3
結婚している有能イッチやぞ

8:2016/11/10(木)01:42:14 ID:
>>3

10:2016/11/10(木)01:42:39 ID:
>>3

7:2016/11/10(木)01:42:02 ID:
ようするに少食

9:2016/11/10(木)01:42:37 ID:
18ぐらいまで痩せてた人は生涯太りにくいって学生の時に保健の教科書で読んだわ
18までについた脂肪は性質が変化して脂肪が落ちにくくなるらしいとかなんとか

81:2016/11/10(木)11:34:18 ID:
>>9
絶対嘘だぞ
18歳で55キロだったのに20歳になって今74キロだぞ

91:2016/11/10(木)12:19:41 ID:
>>81
誤差やんけ(適当)

15:2016/11/10(木)01:46:54 ID:
食べても太らない(大して食べない)

18:2016/11/10(木)01:47:41 ID:
スシローで20皿+ラーメン+デザートって割と普通?

20:2016/11/10(木)01:48:26 ID:
>>18
デブ

22:2016/11/10(木)01:49:01 ID:
>>20
180/60のクソガリやで

25:2016/11/10(木)01:51:29 ID:
>>22
糖尿病になるで

26:2016/11/10(木)01:55:40 ID:
>>18
普通は10皿とデザートぐらいちゃうか?食べても15やろ

42:2016/11/10(木)02:09:07 ID:
>>25
それが怖いから普段は控えめにしてるで

>>26
女の子かな?


66:2016/11/10(木)06:19:28 ID:
>>18
君のせいでこのスレ狭いわ

29:2016/11/10(木)02:01:14 ID:
なんかガリって自分が大食いって暗示かけてるんかな皆自分は人より多く食べると思ってるンゴねぇ
否定するとムキなるし

35:2016/11/10(木)02:04:40 ID:
>>29
そういや確かにやたら誇張して大食アピールするな

36:2016/11/10(木)02:06:03 ID:
デブ対ガリの不毛な戦い

41:2016/11/10(木)02:08:57 ID:
>>36
ハゲ対チビの戦いよかマシ

43:2016/11/10(木)02:10:09 ID:
>>41
対義語じゃないし両立できるやん

44:2016/11/10(木)02:11:13 ID:
>>42
ドカ食いでも糖尿病にはなるぞ

>>43
ハゲよりマシ、チビよりマシの言い合いなんだよなぁ


92:2016/11/10(木)12:20:59 ID:
>>43
さらにデブが加わる三重苦

47:2016/11/10(木)02:12:57 ID:
ハゲデブチビの三冠王になったらどうなるんやろか…?

48:2016/11/10(木)02:14:04 ID:
>>47
ブサイクとワキガも足そう(提案)

51:2016/11/10(木)02:16:46 ID:
>>48
生物兵器かな

50:2016/11/10(木)02:15:47 ID:
栄養を上手く吸収できてないから
何かしら内臓に疾患ありそう

55:2016/11/10(木)02:25:08 ID:
>>50
下痢によくなる

59:2016/11/10(木)04:15:46 ID:
というか寿司は10皿でも腹膨れる
でも詰めてみると20でも入る
見とるうちに腹膨れて飽きるんやあれ

64:2016/11/10(木)05:56:30 ID:
食ってないだけみたいなこというとるやつたくさんおるけど
普通に消化吸収能力が低い人とかおるやろ

69:2016/11/10(木)11:26:55 ID:
>>64
そういう奴は太る努力をして普通体型に持っていくで。年々代謝も落ちてくるしな
ガリのままなのは所詮食ってないだけよ

70:2016/11/10(木)11:27:11 ID:
太らないけど痩せもしないンゴねぇ

72:2016/11/10(木)11:28:45 ID:
ワイ病的なまでに太れない
どんな食生活してたら太るんや?

73:2016/11/10(木)11:29:44 ID:
>>72
朝ちゃんと起きて三食食べて適度な運動、夜は早めに寝る
これで健康的に太れる

75:2016/11/10(木)11:32:09 ID:
>>73
えぇ…そんなんで健康的に太れたら苦労せんわ

77:2016/11/10(木)11:33:00 ID:
>>75
「運動」がミソやぞ
筋肉は脂肪の三倍の重さがあるからな。見た目も体重も良くなる

78:2016/11/10(木)11:33:27 ID:
>>77
週5でジム通っとるで

74:2016/11/10(木)11:31:05 ID:
デブだけど寿司15皿も食えんわ

76:2016/11/10(木)11:32:12 ID:
>>74
デブはちょこちょこ食うからな
人間の体は食ったもの全部吸収するわけでもないしドカ食いで太ろうなんてのは無理な話

79:2016/11/10(木)11:33:41 ID:
>>76
サプリだって一日分を分けて飲むしな

85:2016/11/10(木)11:41:04 ID:
大体の奴は25超えたら若い頃ガリでも太るんだよなぁ
太るようなもの食ってないだけでデブと同じもん食ったら太るで

87:2016/11/10(木)11:53:39 ID:
>>85
当たり前やろ
デブと同じもの食えないから太らんねん

86:2016/11/10(木)11:51:03 ID:
自称食っても太らないヒョロガリって「食ってないだけ」って言われると「こんなに食ってますよ~」アピールしたり「デブ」とか言い始めるよな
お前の世の中にはデブかガリしか居ないのかよって
筋トレして運動した方がいいぞ世間知らず

89:2016/11/10(木)12:05:49 ID:
>>86
「自称食っても太らないヒョロガリ」「おまえの世の中にはデブかガリしかいないのかよ」
すごいな一瞬でブーメラン刺さってるやん

90:2016/11/10(木)12:06:46 ID:
>>89