【衝撃的】伊藤忠商事の労働環境やばすぎワロタwwwwww

236c89a2.jpg
1:2016/11/11(金) 02:47:35.03 ID:
・8時までに出勤すると朝ごはん支給。20時以降の残業禁止

・飲み会は1次会まで22時までを徹底

・ジム完備の社員寮を会社から30分圏内に

・30歳までに年収1000万はほぼ確実

そりゃ商社ナンバーワンなれますわ


8:2016/11/11(金) 02:50:37.57 ID:
ここどうしたら入れるん?

13:2016/11/11(金) 02:51:23.77 ID:
>>8
関西の大学だと学生の質低い割に枠がきちんととってあるから入りやすいで

36:2016/11/11(金) 02:57:06.34 ID:
>>8
スマイルセラピーを受ける

10:2016/11/11(金) 02:51:00.04 ID:
朝ごはんってフルセットなんか?
パン2 3個とかちゃうん?

17:2016/11/11(金) 02:53:07.38 ID:
でも合コンで会社名言うと馬鹿にされちゃう

19:2016/11/11(金) 02:53:36.90 ID:
>>17
なんでや??

25:2016/11/11(金) 02:54:54.01 ID:
>>19
馬鹿は伊藤忠知らんからな

18:2016/11/11(金) 02:53:36.76 ID:
マック赤坂も伊藤忠出身なんだよな レアメタルかレアアースかの販路開拓したって

20:2016/11/11(金) 02:53:58.12 ID:
立命やけど入りたいなー

23:2016/11/11(金) 02:54:30.79 ID:
>>20
無理やろ

32:2016/11/11(金) 02:55:52.46 ID:
KKDRレベルで総合商社なんて留学生とま●こ以外は無理やろ

49:2016/11/11(金) 02:59:21.28 ID:
>>32
だったら顔が綺麗なマ●コに生まれて関関同立からパン職で行けばええやん、ガイジか?

54:2016/11/11(金) 03:00:12.87 ID:
>>49
パン職って区分はアルバイトと変わらんから出世もろくにできんし稼ぎたいやつがなるもんと違うで

33:2016/11/11(金) 02:56:02.18 ID:
嘘つけ神宮から見える伊藤忠ビルいっつも電気ついてるぞ

37:2016/11/11(金) 02:57:11.81 ID:
そこまでホワイトちゃうで
しかもパッパが社員だと子供のワイは無条件で入社できない

38:2016/11/11(金) 02:57:12.56 ID:
来世は死ぬほど勉強してええ大学入ってええ会社入りたいわ

51:2016/11/11(金) 02:59:29.88 ID:
>>38
いい会社入るのが夢とかしょーもないな

40:2016/11/11(金) 02:57:30.17 ID:
中卒のワイが働ける方法は?

46:2016/11/11(金) 02:58:58.60 ID:
就活やって思ったけど学歴=成功じゃないねんな そんなかでも社会で通用するやつとせんやつがいてするようなやつは得てして勉強も出来るってだけ 後者は低学歴の有能以下の扱いやもん

52:2016/11/11(金) 02:59:37.12 ID:
ワイの会社の労働環境
8時までに出勤は当たり前(始業8時半)
飲み会は管理職のダル絡みがうざい、若手や若い役職者が飲まされて絡まれるし午前様当たり前、完全年功序列
会社に寝泊まり可能
30歳までに年収500万~600万(うち残業代2割)保証

56:2016/11/11(金) 03:00:51.18 ID:
朝ごはんって具体的に何が出されるんや?

59:2016/11/11(金) 03:01:29.11 ID:
そりゃ匍匐前進で入るんやろな

63:2016/11/11(金) 03:02:09.41 ID:
お前らさ、人生やりたいこととかないの?
いい大学いい会社入りたいばっかでこれがやりたいって奴誰もおらんやん

69:2016/11/11(金) 03:02:46.98 ID:
>>63
強いて言うならjk乱交かなあ

70:2016/11/11(金) 03:02:54.55 ID:
>>63
一度人を殺してみたい

79:2016/11/11(金) 03:05:12.82 ID:
>>63
しいて言うならyoutuberになって100億くらい稼ぎたい

81:2016/11/11(金) 03:06:24.58 ID:
>>79
じゃあyoutuberやればええやん
働きながらでも始められるやろ?

88:2016/11/11(金) 03:07:15.38 ID:
>>81
仕事が忙しいから無理やな

92:2016/11/11(金) 03:08:54.49 ID:
>>88
すぐ言い訳する
土日でもスマホで動画撮ってアップロードから始めればええやん
ホンマにyoutuberになりたいんやったら

99:2016/11/11(金) 03:09:55.51 ID:
>>92
土曜は会社や客から電話来たら出勤しないといけないし
日曜は疲れて死んだように寝てますわ

101:2016/11/11(金) 03:10:34.46 ID:
>>99
じゃあ転職すればええやん

108:2016/11/11(金) 03:13:10.16 ID:
>>101
今の仕事には大して不満ないし特にそういう話とかもないからしたくないかな

114:2016/11/11(金) 03:14:39.05 ID:
>>108
さっき不満みたいなのタラタラ自分語りしてたくせによく言うわ

87:2016/11/11(金) 03:07:13.76 ID:
リクナビに乗ってそうなこんな綺麗事を未だに信じているのか たまげたなぁ まぁアフィなんだろうけど

94:2016/11/11(金) 03:09:01.35 ID:
すまんのやが商社ってなにするところなんや?
ワイ理系屋からよく知らんのや

96:2016/11/11(金) 03:09:36.58 ID:
>>94
コモディティ投資

100:2016/11/11(金) 03:10:01.21 ID:
>>96
コモディイイダに空目してしもた

103:2016/11/11(金) 03:11:13.02 ID:
>>100
逆になんやそれググってしまったわ

98:2016/11/11(金) 03:09:49.79 ID:
>>94
理系の文系就活の方が入りやすい
何でもやる
今は金があるから人と金を投資してる

109:2016/11/11(金) 03:13:10.67 ID:
三菱三井は東大京大一橋早慶
住友伊藤忠丸紅は東大京大阪大神戸一橋早慶

が主流層やぞ


111:2016/11/11(金) 03:14:14.32 ID:
モルガンスタンレー証券に入れるってすごいん?
同級生が自慢してたわ

119:2016/11/11(金) 03:17:11.48 ID:
>>111
IBならすごいと思う

120:2016/11/11(金) 03:19:20.69 ID:
>>119
多分モルスタufjやろ、カスやん

125:2016/11/11(金) 03:24:58.78 ID:
ワイ障害者やけど障害者枠でこういう企業入れたりするもんなんやろか
ちな身体