【緊急速報】トランプの手首がボロボロwww公式サイト見たらwwwwwwwww

7b512ccc.jpg
1:2016/11/10(木) 18:08:20.20 ID:
ねとらぼ 2016年11月10日 14時30分 更新

ドナルド・トランプ氏の大統領選キャンペーンサイトから、2015年12月7日(米時間)に公開したプレスリリース「イスラム教徒の入国差し止めについての声明」が削除されていることが分かりました。
Googleのキャッシュデータによると、少なくとも11月7日15時ごろ(以下、すべて日本時間)まではプレスリリースのURLにアクセスできたようです。

同声明は、トランプ氏がニューヨーク市で「米国の代表が何が起こっているか事態を把握できるまで、米国にイスラム教徒が入国するのをシャットダウンするよう」求めたもの。

ムスリム回答者の25%が「米国人に対する暴力は世界的なジハードの一部として正当化される」に賛成した、といった調査データを示しながら、「彼らの憎しみが理解を超えているのは誰の目にも明らか」
「我が国がこの憎しみがもたらす問題と危険性を見定め理解できるようになるまで、ジハードの世界のみを信じて命に理由や尊敬を持たない人々から、恐ろしい攻撃を受ける犠牲になることなんてできない」とトランプ氏は述べていました。

大統領選の投票は8日朝に行われ、9日17時前にはトランプ氏の当選が確実となりました。現在プレスリリースのURLにアクセスすると、キャンペーンサイトのトップページが表示されます。
10日明朝からTwitterではプレスリリースが削除された件を指摘する声が多くあがっています。

nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1611/10/news091.html


3:2016/11/10(木) 18:09:03.27 ID:
トランプの手首はボロボロ

6:2016/11/10(木) 18:09:48.72 ID:
(´・ω・`)鷹と思ってたら鳩だった

433:2016/11/10(木) 18:47:07.38 ID:
>>6
完全にアメリカ版のルーピー鳩山、それがトランプ

訳の分からん発言して注目あびて無能


12:2016/11/10(木) 18:11:02.22 ID:
ほ~ら日和はじめたw

41:2016/11/10(木) 18:15:36.28 ID:
これは最初からわかっていたこと
バカ相手のスローガンを信じる

77:2016/11/10(木) 18:19:12.09 ID:
>>41
日本でも「朝鮮人を追い出す」と言ってバカの票集めた都知事候補いたな。

51:2016/11/10(木) 18:17:02.55 ID:
ヘタレが早々と馬脚を現した、次はメキシコの壁、中止だろう

93:2016/11/10(木) 18:21:30.56 ID:
有言実行しないと怒る人たちもいるだろ。
どーすんだトランプちゃん。

まさか「壁作る」も無かったことにする気か?


95:2016/11/10(木) 18:21:55.11 ID:
な?広げた風呂敷閉じ始めたろ?
民間企業家ならそれでいいけどね
政治家がやったらどうなるか覚悟しとけよ

158:2016/11/10(木) 18:27:38.14 ID:
意外と周りに言いくるめられて普通な大統領になるかもな。

179:2016/11/10(木) 18:30:26.51 ID:
めっちゃいい人やん。

195:2016/11/10(木) 18:31:19.32 ID:
TPPも通るなこれww

パヨク涙目やぞww


234:2016/11/10(木) 18:33:38.39 ID:
いやこの公約実行したらイスラム教徒90パーセントのインドネシア人や中東の国々の人がいっさいアメリカに入国出来ないからこの公約はさすがに無理があった

282:2016/11/10(木) 18:36:50.29 ID:
普通の人ができないことをしてくれるかもと望んで投票した人に「現実的に無理でしょ」が通用すると思うのかw

326:2016/11/10(木) 18:39:39.40 ID:
>>282
通用する
アメリカ人の半分が出来る事と本当に出来ない事の分別くらいついてないとでも思ったのか?

298:2016/11/10(木) 18:37:55.44 ID:

だってトランプの得票数って4年前のロムニー以下だもんw

別にトランプ支持者が多いわけじゃないw


316:2016/11/10(木) 18:38:47.78 ID:
>>298
投票率じゃ上ですねw

383:2016/11/10(木) 18:43:37.79 ID:
現代の万里の長城は?

418:2016/11/10(木) 18:46:25.17 ID:
徐々にわかる。世界の構造が。核のボタン息子に見せびらかして遊ぶのは今日までにするんだな。

521:2016/11/10(木) 18:51:20.99 ID:
やべー、どーしよう・・・


550:2016/11/10(木) 18:52:44.19 ID:
これは無能大統領の予感w
しかも隠れ左翼感が半端ないのだがwww

585:2016/11/10(木) 18:54:25.00 ID:
あらあらw

590:2016/11/10(木) 18:54:36.13 ID:
現実路線で入国制限の強化方針にあぷし直したら神だよ

626:2016/11/10(木) 18:56:25.67 ID:
選挙用のパフォーマンスだろwだから差別主義者でも暴言王だの騒ぎすぎなんだよ
まあキリストの国だしイスラム布教許したり歓迎したりはしないだろうが

666:2016/11/10(木) 18:58:52.68 ID:
>>626
発言を撤回したんじゃなくて、なかったことにしてんだよwwwwwww
だから「パフォーマンスでした」っていう言い訳ですらない

ただの「逃げ」

ヘタレ=トランプ


692:2016/11/10(木) 19:00:20.16 ID:
>>666
良かったじゃねーかよw

652:2016/11/10(木) 18:58:17.32 ID:
軽い気持ちで核のボタン押しそうだよな、トランプ

663:2016/11/10(木) 18:58:42.51 ID:
結局過激なパフォーマンスした者勝ちかw
“誰もふさわしくない”って票も必要だわ。

686:2016/11/10(木) 18:59:58.92 ID:
当選挨拶内容が本当のトランプだな

713:2016/11/10(木) 19:01:21.07 ID:
TPPもむちゃくちゃな条件で飲まされる
全部なしと言ってじっくりと 商売人の鏡だな

732:2016/11/10(木) 19:02:36.07 ID:
嘘つきは政治家の基本
世界共通で安心した

745:2016/11/10(木) 19:03:19.86 ID:
まあこれはいいんでない
ほんとに禁止したらやばいことになる

747:2016/11/10(木) 19:03:21.91 ID:
在米軍撤退からの自衛隊増強の件は消えるな
パヨク歓喜かぁ・・・

788:2016/11/10(木) 19:06:10.57 ID:
結局官僚の言いなり操り人形になんのか

800:2016/11/10(木) 19:07:15.77 ID:
嘘吐いて政権取るって???

民主党かよ?!wwwww


826:2016/11/10(木) 19:08:48.45 ID:
コールオブデューティーやってて正直吐き気がしてきた。
どう見ても欧米人(白人)による中東=テロ集団みたいな印象操作だよなあ・・・・・
ゲーム好きな俺としてはFPSなどの人殺しゲー作りを批判はしないけど
その地域に対するイメージ操作はやばいとは思うよ。

858:2016/11/10(木) 19:11:38.94 ID:
後は息子が…

881:2016/11/10(木) 19:13:06.59 ID:
まだ大統領じゃないからw

890:2016/11/10(木) 19:14:02.67 ID:
メキシコ国境の壁は無理でも警備強化くらいはするだろうな

898:2016/11/10(木) 19:14:30.95 ID:
壁はやるべき
あれば不法入国防げるなら作った方がいいだろ
家の前の景観損ねる堤防じゃあるまいし

927:2016/11/10(木) 19:17:00.81 ID:
アメリカとメキシコの国境線の距離どんだけあると思ってんだよw
これも現実的じゃね~わw

935:2016/11/10(木) 19:17:41.29 ID:
普通、常識的に考えて
こんな事出来るワケ無いだろ

日本が「支那チョン入国禁止」するようなもんだぞ
手放しの願望だが、どう転んでも出来っこ無い事。
だから、トランプは上手いんだってこの手の手法がw


973:2016/11/10(木) 19:21:36.27 ID:
口だけ保守のアベとそっくりだな

989:2016/11/10(木) 19:24:18.20 ID:
プーチン「俺を見習え」