【緊急】トランプさん、もう狂気しか感じない….完全にアウトだろ….(※衝撃画像)

9defc5d5.jpg
1:2016/11/10(木) 01:28:34.18 ID:



7:2016/11/10(木) 01:31:43.21 ID:
言うほどオラついてたんか?

20:2016/11/10(木) 01:33:52.77 ID:
ジャパンバッシングで日本車ぶっ壊してた時やろこれ

22:2016/11/10(木) 01:34:27.84 ID:
7割も負担してるイメージないんやが
第7艦隊は違うんやろ?

31:2016/11/10(木) 01:37:07.33 ID:
自衛隊ってもう十分軍隊としての機能があるらしいな

37:2016/11/10(木) 01:38:50.84 ID:
>>31
性能良くても物量が圧倒的に足りないからアカン

40:2016/11/10(木) 01:39:24.51 ID:
>>37
性能もヤバいぞ

43:2016/11/10(木) 01:40:00.54 ID:
世界は自衛隊の軍隊化を恐れてるけどな
今は昔かもしれんが日本の技術力はほんま評価されてるらしい

75:2016/11/10(木) 01:46:26.51 ID:
金以前に日本で一から軍隊作ろうとしたら育成の方が問題やろ
自衛隊は一般的な軍隊ほど戦闘訓練受けてる訳ちゃうし何の蓄積もない マジで1から

91:2016/11/10(木) 01:48:25.83 ID:
>>75
ワイ自衛隊体験入隊。
徴兵制は無理と判断。
まともに機能するにはマジ10年20年かかる。

348:2016/11/10(木) 02:19:28.89 ID:
>>75
金で装備はすぐに一級品に出来ても実績や経験は買えんからな。国のために有事の際には命を張る覚悟が出来る軍隊を育てるには何年かかるやろな

78:2016/11/10(木) 01:46:47.89 ID:
日本のマスコミの海外情報は客観的事実以外デタラメ

政治もスポーツも


110:2016/11/10(木) 01:51:05.87 ID:
>>78
アメスポはまって現地ニュース読み始めて分かったけどあいつらスポ根大好きすぎるからな

128:2016/11/10(木) 01:54:43.07 ID:
>>110
スポ根気質もそうだし、あとホルホル目線ですべてを色眼鏡で伝えすぎる

イチローが最後逆転のチャンスで三振してマリナーズが負けた試合に対して、
「今日のイチロー選手は2安打の大活躍、守備でも好プレーが、なおマ…」


173:2016/11/10(木) 02:00:37.98 ID:
>>128
現地の話しとると思うんやけど…

87:2016/11/10(木) 01:47:50.18 ID:
トランプは日本が70%も負担してること理解してんのかね?

韓国やら他の国と一緒にするけどさあ
日本だけ異常に負担額大きいこと分かってんのかよ!


92:2016/11/10(木) 01:48:29.69 ID:
言っとくがチョンもピンチやぞ

118:2016/11/10(木) 01:52:07.87 ID:
TPPをご破算にしてくれた英雄

136:2016/11/10(木) 01:55:45.62 ID:
日本ヤバイんか?

167:2016/11/10(木) 01:59:42.69 ID:
日本独自なら20兆かかると知ったらいくらふっかけてくるんやろなあ

179:2016/11/10(木) 02:01:39.90 ID:
よくわからんが沖縄から基地なくなったらどうなんの?
県民は喜んでる?

197:2016/11/10(木) 02:03:37.22 ID:
>>179
知事がトランプに会って米軍基地撤退の話したいから訪米するって言い出した
まあ会うなんて無理やろけどな

254:2016/11/10(木) 02:10:26.28 ID:
>>179
経済は吹き飛ぶだろうな
基地無くなったら沖縄振興予算を削られるし
最悪の不況が待ってるで

185:2016/11/10(木) 02:02:18.02 ID:
徴兵するんなら徴兵されたやつだけに選挙権与えろよ
スパルタみたいに政治の責任を自分が背負うような体制にしてくれ

214:2016/11/10(木) 02:05:51.05 ID:
アメリカが関わらなかったら日本と中国ロシアが争う理由無くね

249:2016/11/10(木) 02:09:52.25 ID:
早く朝鮮全域にぶっとい核ブチ込んでくれ

274:2016/11/10(木) 02:12:23.75 ID:
自主防衛論者が勢い付いてるの見てお花畑やと思うわ
アメリカが日本なんて好立地の前線基地を放棄するわけないやろ

295:2016/11/10(木) 02:13:50.53 ID:
まあ日本も現政権を長期化させてる時点でアメリカを笑えんわ

332:2016/11/10(木) 02:17:38.29 ID:
いやアメリカが世界の警察(笑)やめるんなら自主防衛の重要性はマジででかくなるやろ
アメリカがアメリカの国土のみに重点を置いた軍事展開するなら アジア情勢の争いとかマジで対岸の火事やで
日本に住んでてイラク戦争とかイスラム紛争とかほーん、で?やろ? その感覚

345:2016/11/10(木) 02:19:11.35 ID:
日本軍復活か

397:2016/11/10(木) 02:24:40.64 ID:
TPPはアメリカ外してやればいいよ
アメリカに搾取されるのが懸案事項だったわけだし
残りのあのメンツなら日本優位に立てる

508:2016/11/10(木) 02:36:10.98 ID:
右か左かなんかちんちんの向きで決めたらええんや
ワイは極左や

532:2016/11/10(木) 02:38:14.53 ID:
トランプは金持ちだけが生き残れるアポカリプスを実行する気だぜ

536:2016/11/10(木) 02:38:44.37 ID:
質問なんやがpac3とかthaadとか色々あるけど精度はどうなん?
核ミサイル相手やったら打率9割でも不安なんやが

545:2016/11/10(木) 02:39:49.49 ID:
>>536
あんまよろしくはないで
成功したり失敗したりや
あと海面スレスレに飛んでくるミサイルにはほぼ無力

561:2016/11/10(木) 02:42:06.92 ID:
結局ヒラリーになっても反日なんやし平気平気

特に女っていうのが性格的に難ありそうやから

トランプと安倍なら男同士話し合いにはなるんじゃない?UFOヒステリックババアよりはね

今が鳩山とか直人とかじゃなくてよかったなぁ


611:2016/11/10(木) 02:47:19.16 ID:
アメリカなんて捨てて中国の犬になればええ
これからは日中同盟の時代やで

613:2016/11/10(木) 02:47:28.98 ID:
マートン、選挙についてつぶやく
@mmurton9

Congrats @realDonaldTrump ! We must unite as a country! Together & only together we will be “Great Again”! #Election2016  #DonaldTrump


647:2016/11/10(木) 02:49:56.88 ID:
防衛とは言っても中国が日本を攻めるメリットなんか無いやろ
沖縄を除いて

658:2016/11/10(木) 02:51:14.88 ID:
韓国人「ヒラリーいらないなら朴槿恵と交換してくれや」


682:2016/11/10(木) 02:53:27.52 ID:
有能ビジネスマントランプのバランス感覚を信じるしかないやね
まあワイはアベゾウと馬が合いそうな気がするわ

755:2016/11/10(木) 02:58:37.57 ID:
トランプが何言おうが米軍はもう撤退できないんだよなぁ
沖縄におる米兵の雇用が保てなくなってえらいことになるんやで

787:2016/11/10(木) 03:00:37.54 ID:
トランプは移民排斥以外は絶対日和るから
このレスは保存していいぞ

973:2016/11/10(木) 03:11:10.98 ID:
ワイは二浪して理系行けば徴兵免れるンゴか?