【悲報】熊田曜子の高校時代のあだ名クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

886bb8f5.jpg
1:2016/11/08(火) 22:44:51.25 ID:
タレントの熊田曜子が、8日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『解決!ナイナイアンサー』(毎週火曜21:00~)に出演。
高校時代、太っていたため「ブタゴリラ」と呼ばれていたことを明かした。

熊田は”昔 太ってました美女”として登場。高校時代はテニス部に所属し、毎日運動をしっかりしていたが、その運動量以上に食べていたという。
「朝練が終わってもう弁当を食べちゃう。起きてから夜寝るまで、1日5食は食べていた」と振り返った。

朝練後に早弁、授業中もお菓子、お昼には食パン1斤、夕食後に大量のアイスクリーム…といった生活を続けていたら、いつしか体重は60キロを超えるまでに増加。
すると、男子から「ブタゴリラ」というあだ名で呼ばれるようになってしまったそうで、「すごいショック、悲しかったです。
顔は笑っているけど本心ではものすごい傷ついていました」と打ち明けた。

そんな熊田の変わるきっかけになったのが、同じ高校の1つ上の先輩だった綾野剛。
「剛先輩は陸上部でフォームもすごくきれいで、かっこいいし運動もできたのでスーパースターでした。
次元が違いすぎて雲の上の存在でした」と当時の綾野について語り、「自分もちゃんとしなきゃ」とダイエットしようと決意したことを明かした。

news.livedoor.com/article/detail/12256443/
2016年11月8日 22時25分 マイナビニュース




4:2016/11/08(火) 22:46:50.57 ID:
なんか顔が違う。可愛くなってる。

11:2016/11/08(火) 22:48:59.48 ID:
綾野剛がイケメン扱いされてるのがいまだに納得できない

27:2016/11/08(火) 22:57:33.10 ID:
>>11
綾野剛も向井理も小栗旬も身長が1hydeだったら、全然イケメンじゃないよな

47:2016/11/08(火) 23:13:07.46 ID:
>>11
そりゃ画面越ししか異性と触れ合ってない道程は長瀬と岡田と顔がアニメ的に整ってる奴がイケメンって思うわな。
顔の小ささ、背の高さ、バランス、雰囲気、男らしさ、色気、声、そういうのが揃って魅力的にみえるんだよ。

62:2016/11/08(火) 23:56:55.95 ID:
>>47
長瀬みたいな汚くて濃い顔嫌だ
岡田も濃すぎ猿っぽいし
今時もう流行らないよ濃いのは
吐きそう

21:2016/11/08(火) 22:55:06.57 ID:
ブタゴリラって呼ばれてたの、太ってたからじゃなくて名字が同じ「熊田」だからじゃないの

22:2016/11/08(火) 22:55:17.55 ID:
キテレツのブタゴリラの方は完全にこのあだ名受け入れて
呼ばれたら普通に振り返るってすげーよな
最低のあだ名のはずだが

23:2016/11/08(火) 22:56:00.77 ID:
164センチ身長あるんだからさ、60キロって言うほどブタゴリラじゃなくない?

75もあれば立派なブタだろうけど


43:2016/11/08(火) 23:09:40.58 ID:
>>23
体重がそんなになくても
顔がパンパンだとデブの烙印を押される

35:2016/11/08(火) 23:04:22.31 ID:
ブタゴリラの本名は
熊田薫だからね。

49:2016/11/08(火) 23:15:19.22 ID:
綾野剛とは違う高校だったが
初対面では高校生と思わなかった
当時からスターオーラあったぞ
おっさんになってる今よりも
当然イケメンだった

90:2016/11/09(水) 01:37:23.32 ID:
>>49
ウソつけw 綾野剛の卒アル出回ってるの見たけどスゲーデブでおもいっきり朝鮮顔じゃねーか

94:2016/11/09(水) 01:41:36.44 ID:
>>90
あれは綾野剛と全く関係ない別人
茨城女子大生衰弱死事件の犯人の横江直人って人

57:2016/11/08(火) 23:34:30.86 ID:
このスレで初めてブタゴリラの本名を知った

95:2016/11/09(水) 01:42:41.92 ID:


98:2016/11/09(水) 01:51:48.75 ID:

こっちがほんと


120:2016/11/09(水) 06:14:44.87 ID:
>>98
見事な雰囲気だけのイケメン

121:2016/11/09(水) 06:31:26.59 ID:
>>120
雰囲気とかオーラって出そうと思って出せるもんじゃないし
目がぱっちりだとイケメンってわけでもないw

147:2016/11/09(水) 09:01:12.33 ID:
>>121
ファンの方ですか?
申し訳ないけどイケメンという顔立ちではないよ。目を覚まして。

155:2016/11/09(水) 11:07:31.56 ID:
>>147
何で目を覚まさないといけないわけ?w
別に1番好きじゃないけど声も好きだし
あんたは誰のファンなわけ?

135:2016/11/09(水) 07:54:21.97 ID:
綾野剛

売れて調子に乗り出して

キャバクラでテーブルに放尿した。

当然、そこは出禁になった。