【悲報】妹友「ねぇねぇ、その人彼氏?」 妹「えへへ…」 俺「いや、こいつただの妹だけど」

6c30cc4b.jpg
1:2016/11/10(木) 12:38:01.91 ID:
妹「ふんッ!!!!」足グシャア

俺「い゛っ゛つ゛!! おい、お前なにすんだよ!!!」

妹「知らないっ!」プイッ

こういうのすこ


87:2016/11/10(木) 12:54:43.20 ID:
要するに友達は妹の妹のことを彼氏かと聞いてるのに>>1が余計な口を挟んだってことやな

2:2016/11/10(木) 12:38:31.34 ID:
ワイの妹かな?

4:2016/11/10(木) 12:38:56.50 ID:
ワイの妹やん

7:2016/11/10(木) 12:39:12.64 ID:
わかる
ワイも足潰されるの好き

8:2016/11/10(木) 12:39:15.64 ID:
妹友は妹に聞いてんだよ

10:2016/11/10(木) 12:39:16.73 ID:
義理の妹以外はキモい

24:2016/11/10(木) 12:42:05.75 ID:
妹友「あれお兄ちゃん?ww」

妹「そうwww」

妹友妹「ギャハハハハwww」

ワイ「…」

ワイ友「あれ妹?ww」

ワイ「そうwww」

ワイ友ワイ「ギャハハハハwww」

妹「…」


66:2016/11/10(木) 12:50:06.28 ID:
ワイ「あれお前の妹?めっちゃ可愛いやん!めっちゃ可愛いやん!」

70:2016/11/10(木) 12:51:12.79 ID:
>>66
ワイも人の妹はめっちゃ褒めるわ
「しおりめっちゃ可愛いやん!」みたいに名前で呼ぶ

78:2016/11/10(木) 12:53:28.30 ID:
>>70
キモすぎて草

81:2016/11/10(木) 12:54:14.65 ID:
>>70
これは気持ち悪い

101:2016/11/10(木) 12:56:51.43 ID:
>>70
きっしょ

74:2016/11/10(木) 12:52:26.67 ID:
ワイ「友ちゃんまた来たんか」

妹友「はい!お邪魔します!」

ワイ「妹がおらんときに来てって言うてるやん(笑)」

妹友「」
妹「」

冗談やん…


76:2016/11/10(木) 12:53:01.75 ID:
>>74
キモすぎて草

79:2016/11/10(木) 12:53:48.28 ID:
>>74
きめえ

83:2016/11/10(木) 12:54:29.82 ID:
>>74
かわいいじゃんとか言うと空気固まるよな

86:2016/11/10(木) 12:54:30.91 ID:
>>74
漫画でこんなのあったぞ

95:2016/11/10(木) 12:56:05.14 ID:
>>74
草生えるキモさ

99:2016/11/10(木) 12:56:29.90 ID:
>>74
これはひどE

77:2016/11/10(木) 12:53:21.66 ID:
友達と電話してるところ挿入したい

100:2016/11/10(木) 12:56:35.63 ID:
その人彼氏?(この子キモオタに脅されてるの?)

123:2016/11/10(木) 13:01:04.33 ID:
リアル妹がいるのに俺妹とかヨスガとか見てる奴おるんか?

129:2016/11/10(木) 13:01:56.15 ID:
ワイ「ねぇねぇ君って妹の友達?wwwww」

妹友「お、おじゃまします…」

ワイ「何歳!? どこ通ってんの? あ、俺妹の3つ上なんやけど」

妹「ふんッ!!!!」足グシャア

俺「い゛っ゛つ゛!! おい、お前なにすんだよ!!!」


144:2016/11/10(木) 13:03:24.86 ID:
妹「今日カレシ家に来るから絶対部屋から出るなよ」
ワイ「…」

218:2016/11/10(木) 13:15:45.06 ID:
いうほどいいか?現実(リアル)でこんなんおったら気持ち悪いやろ

219:2016/11/10(木) 13:15:49.22 ID:
妹「妹友、お兄ちゃんのこと好きなんだって」

ワイ(16) 妹友(10)

ワイ「……うーん……」
パッパ「何悩んどんねん」


220:2016/11/10(木) 13:16:04.73 ID:
わい妹からなぜか妹の友達紹介されまくってたで

顔が良いからなんかな・・


222:2016/11/10(木) 13:16:59.54 ID:
ワイ妹と兄がおったけど
ワイの妹兄にはクッソなついてるくせに
ワイとは会話すらしてくれんかったわ

286:2016/11/10(木) 13:28:42.55 ID:
ブサイクな一人っ子が「兄弟いなくてよかったわ、だって俺みたいなのがいても嫌だし」とかいっとったけどそんなことないよな
ワイキモいけど弟イケメンやし

308:2016/11/10(木) 13:32:34.62 ID:
美人のアッネおったけど中学の時とかはワイを手がかりにアンネの連絡先をしろうとするカスどもクソうざかったわ
高校以降は存在をひたかくしてるわ

314:2016/11/10(木) 13:33:26.02 ID:
帰省すると妹が布団に入り込んでくる
布団奪われて寒くて起きるのが定番になりつつあるわ
なおワイ30妹28

329:2016/11/10(木) 13:36:32.55 ID:
兄弟姉妹、年離れてる方が仲良くなる説

387:2016/11/10(木) 13:47:05.28 ID:
妹呼ぶとき何て言ってる?
恥ずかしくて名前呼べんくなってもたわ

390:2016/11/10(木) 13:47:25.19 ID:
>>387
デブ

412:2016/11/10(木) 13:50:04.18 ID:
まだ仲良かった頃
「HDDって何の略か知ってる?」って聞いたら
「ハードディスクドーン!」って言われたのはすごい覚えている

413:2016/11/10(木) 13:50:09.38 ID:
ワイの妹はいつもお兄ちゃんお兄ちゃん言ってきて最近は包丁持って料理を手伝ってくれるで

416:2016/11/10(木) 13:50:24.29 ID:
妹でエッチな妄想してるJ民おらんのか
結構いると思ってたんやが

420:2016/11/10(木) 13:50:50.78 ID:
>>416
実際居たらありえない

444:2016/11/10(木) 13:54:21.09 ID:
兄弟でも頭の差出来てくると話合わんくなるわ
ずっと昔はままごととかして一緒に遊んでたんやがな

457:2016/11/10(木) 13:56:35.72 ID:
ワイ(20)「三年目~の浮気くらい多めみろよ~♪」
アッネ(24)「ギャハハハハwwwwww」
マッマ(44)「開き直~るその態度が気にくわないのよ~♪」
アッネ(24)「wwwwwwww」

みたいな感じでよくカラオケいっとるわ


458:2016/11/10(木) 13:57:04.88 ID:
わい「おっ〇〇やんけ!こんな所におったんか」
↓トイレから出て
わい「ファッ!?〇〇!?」

実際にあった話やで