【悲報】トランプ氏、ガチのマジで絶望する…やべぇよやべぇよ…(※画像)

227122f9.jpg
1:2016/11/09(水) 14:36:31.03 ID:
トランプ「(アカン……)」


27:2016/11/09(水) 14:39:41.95 ID:
悪ふざけで大統領選挙出た結果wwwwwwwwww

当選してもうた・・・


35:2016/11/09(水) 14:40:20.03 ID:
聖書片手に観衆の前で辞めたいって言うの期待してるで

53:2016/11/09(水) 14:41:43.06 ID:
(なんで本気で投票してんだこいつら…)

72:2016/11/09(水) 14:42:29.86 ID:


100:2016/11/09(水) 14:43:29.62 ID:
オバマのコメント

When the night has come And the land is dark
And the moon is the only light we’ll see
No I won’t be afraid Oh, I won’t be afraid
Just as long as you stand, stand by me

このような結果になって非常に残念だ
国民にはトランプがアメリカという国を背負っていく男に見えたのだろうか
常識外れな行動が評価されるのは今だけだ


152:2016/11/09(水) 14:44:42.87 ID:
G7ってガイジ7人の略なんか

192:2016/11/09(水) 14:45:37.47 ID:
ジャップ共はアメリカの愚民さ理解してへんやろ、さすがに今回で理解するやろうけど

293:2016/11/09(水) 14:47:41.79 ID:
黒人が一人もいなくて草


333:2016/11/09(水) 14:48:40.15 ID:
トランプ「不正選挙や」

383:2016/11/09(水) 14:49:44.48 ID:
名前売りすぎた結果wwwwwwwwww

434:2016/11/09(水) 14:51:13.38 ID:
この本読みたい



488:2016/11/09(水) 14:52:44.65 ID:
トランプ「暇だし大統領選出るンゴ」
トランプ「予備選通ったよ。やべぇよ…やべぇよ…」
トランプ「(大統領になりたくないンゴ)せや、暴言吐きまくるで」
トランプ「」←今ここ

855:2016/11/09(水) 15:06:13.24 ID:
>>488
言うて大統領なって損するんか?
世界中の名声えられるんやぞ

873:2016/11/09(水) 15:07:12.59 ID:
>>855
激務やろ・・・
オバマなんか大統領なってから老けすぎやんか

495:2016/11/09(水) 14:53:20.76 ID:
トランプが本当は大統領になりたくないなんてぬかしてるやつみんなアホやろ
さすがにそんなやる気なくて勝てるわけないんだから

502:2016/11/09(水) 14:53:40.09 ID:
アメリカ偉大やん!!

2017年経済成長率見通し(IMF)
アメリカ…2.5%
カナダ…2.1%
イギリス…1.3%
ドイツ…1.2%
フランス…1.2%
イタリア…1.0%
日本…0.1%


504:2016/11/09(水) 14:53:45.25 ID:
日本の世論調査ってかなり正確なんだと思うわ
他の国適当すぎやろ

519:2016/11/09(水) 14:54:07.86 ID:
アメリカの若者、泣く


523:2016/11/09(水) 14:54:10.74 ID:


571:2016/11/09(水) 14:55:35.72 ID:
レスバトル強いと大統領になれるらしい

580:2016/11/09(水) 14:55:51.74 ID:
「本当はなりたくない」はネタやけど
ならないほうが楽だったのはガチやからな
これでトランプの寿命縮んだと思うで

603:2016/11/09(水) 14:56:33.36 ID:
就任演説で俺を大統領にするとか馬鹿じゃねえの?って言って即辞任して欲しい

624:2016/11/09(水) 14:57:21.23 ID:


717:2016/11/09(水) 14:59:59.05 ID:
これ日本もキャラの濃い基地害を総理にすべきやろ
流れきてるで

726:2016/11/09(水) 15:00:26.89 ID:
1中「ヒラリー・クリントンが夫を満足させられていないなら、なぜ彼女は(自分が)アメリカを満足させられると思っているのか?」」
2二「仕事と遊びのバランスをとろうなどと思うな。それより仕事をもっと楽しいものにしろ」
3遊「おい!そんな小汚い子供より、俺を先に助けろ!!金ならいくらでもやるぞ!!」
4一「あなたが今どんな職業に就いていようと、情熱的に取りくんでいれば奇跡は起きる。 正しい人物とめぐり会い、その人の目にとまるのだ。私は何度もそういう実例を見てきた。 」
5三「メキシコとの国境に「万里の長城」を建設し、メキシコにその費用を払わせる。」
6左「すべてのイスラム教徒のアメリカ入国を拒否すべきだ」
7捕「経験と実績がない場合、エネルギーと情熱を売り込むべきだ。」
8右「移民なんかクソ食らえ」
9投「どうせ考えなるなら大きく考えろ。どうせ生きるなら大きく生きろ。」

731:2016/11/09(水) 15:00:30.90 ID:
もう暗殺される以外に道ないんちゃうか

735:2016/11/09(水) 15:00:42.19 ID:
ビンスがウキウキでブック書かせてそう

770:2016/11/09(水) 15:02:03.91 ID:
トランプ氏は、自宅のあるトランプタワーで待機しているものとみられます。劣勢が伝えられていますが、選挙結果を受け入れるかとの質問に、「まず結果がどうなるか見てみよう」と答えるなど、思わせぶりな発言を投票終了ギリギリまでするなど、揺さぶりをかけています。

うーん草


816:2016/11/09(水) 15:03:36.35 ID:
日本ならOED廃止で在日追い出してその金で非正規の連中全員正規にしたるで~
とか言ったようなもんか、実現性や実態はともかく票入れる奴は居そうやな

822:2016/11/09(水) 15:03:51.51 ID:
ヒールのプロレスラーが一番人気になる感じか
グレートムタかな

825:2016/11/09(水) 15:04:15.25 ID:
トランプ普通に勝ちに行ってるやん。なんで負けにいってるみたいな感じ出てるの

952:2016/11/09(水) 15:11:06.98 ID:
ハンターハンターのパリストンみたいに辞めればええやん?

975:2016/11/09(水) 15:13:25.11 ID:
「いろいろ言ったがすまんな これからはおとなしくするで」→ダメです

「いままで通りいくで 中国しね!wロシアしね!w日本しね!w」→ダメです

詰みやん…