【絶望】トランプの公約一覧がやばすぎるwwwwwwwwwww

7ca9a884.jpg
1:2016/11/09(水) 16:14:57.21 ID:
トランプの公約一覧

・中国・日本を始めとするすべての輸入品に対して20%の関税をかける。
・大統領選に勝利・就任初日に、中国を「為替操作国」に認定する。
・中国のハッカーや模造品に対して規制を強化。
・中国からの輸入品には45%の関税。
・中国の冒険主義を思いとどまらせるために、東シナ海と南シナ海での米軍の存在感を高める。
・米国・ロシア間の協力を増やす。
・メキシコ国境では35%の輸入税を課す。
・メキシコとの国境に万里の長城を築き、不法移民を認めない。
・不法滞在者のメキシコ送金は押収し、メキシコ人の労働ビザや越境手数料を引き上げる。
・イスラム教徒は入国させない。
・シリア難民は受け入れない。
・イスラム国はやっつける。資金源である石油を爆撃。
・尋問について、米国法で禁じられている水責めなどの方法を支持。
・医療目的でのマリファナ合法化を許可する。
・連邦政府の支出の無駄を削る。
・米軍の規模と能力を拡充する。
・日本へは米軍による防衛費を要求する。年5,830億円全額だ。
・もちろん韓国も一緒だ。
・TPP(環太平洋経済連携協定)はゴミ箱へ放り込む。
・法人税の最高税率を35%から15%に引き下げ。
・年収2万5千ドル未満の単身世帯と年収5万ドル未満の夫婦世帯は所得税を免除する。
・税制簡素化、及び減税(但し、富裕層は増税)。
・相続税は排除。
・金持ちだけが利用できる税の抜け道を潰していく。

2:2016/11/09(水) 16:15:52.87 ID:
絶対できないからヘーキヘーキ

3:2016/11/09(水) 16:16:21.39 ID:
トランプ「どうしようこれ・・・」

6:2016/11/09(水) 16:17:04.76 ID:
トランプ「全ての項目で妥協するわ、すまんな」

7:2016/11/09(水) 16:17:09.94 ID:
TPP消滅だけでもガッツポ

8:2016/11/09(水) 16:17:15.14 ID:
いうだけならただやったのに当選したら頑張らなあかんね

9:2016/11/09(水) 16:17:15.25 ID:
最後の方にいくにつれ有能度が増すとかいう

30:2016/11/09(水) 16:20:17.12 ID:
iPhoneって中国で作ってんじゃないっけ?

41:2016/11/09(水) 16:21:08.03 ID:
>>30
工場を国内に戻すだけやで

44:2016/11/09(水) 16:21:32.17 ID:
・政権交代が最大の景気対策です。 →嘘でした
・4年間でマニフェストを実行する →嘘でした
・埋蔵金60兆円を発掘します →嘘でした
・公共事業9.1兆円のムダを削減 →嘘でした
・天下りは許さない →嘘でした
・公務員の人件費2割削減 →嘘でした
・増税はしません →嘘でした
・暫定税率を廃止します →嘘でした
・赤字国債を抑制します  →嘘でした
・沖縄基地は最低でも県外に移設 →嘘でした
・内需拡大して景気回復をします →嘘でした
・コンクリートから人へ →嘘でした
・高速道路を無料化します →嘘でした
・ガソリン税廃止 →嘘でした
・消えた年金記録を徹底調査 →嘘でした
・医療機関を充実します →嘘でした
・農家の戸別保障 →嘘でした
・最低時給1000円 →嘘でした
・消費税は4年間議論すらしない →嘘でした
・日経平均株価3倍になります →嘘でした
・情報公開を積極的にします。 →嘘でした
・子供手当26000円支給します →嘘でした
・八ツ場ダム建築中止 →嘘でした
・徹底した情報公開(尖閣ビデオの隠蔽とかしない) →嘘でした

46:2016/11/09(水) 16:22:14.70 ID:
>>44
これに騙されたアホおるん?

67:2016/11/09(水) 16:23:59.43 ID:
前トランプ「こんだけ無茶言えば当選しないやろ」
今トランプ「ファッ?」

87:2016/11/09(水) 16:26:01.58 ID:
米軍撤退から自衛隊を国防軍してくれればあとはできなくてもかまわんよ

88:2016/11/09(水) 16:26:03.95 ID:
日本で言ったら誰が首相やるようなもんなん?堀江?

556:2016/11/09(水) 17:12:43.34 ID:
>>88
高須クリニックの院長

96:2016/11/09(水) 16:26:55.90 ID:
アメカスの国内回帰はむしろ歓迎やろ
国内大事にするなら経済でも軍事でも日本は10000000%切れない
日本は脱アジア迫られてあわあわしそうやな

128:2016/11/09(水) 16:29:58.22 ID:
万里の長城建設費はメキシコに払わせるんやったな
メキシコはそこで受刑者を働かせたらええんや

133:2016/11/09(水) 16:30:56.03 ID:
>>128
思うんやけどメヒコ人は地下トンネル掘ってくるからグレートウォール無意味やないの

143:2016/11/09(水) 16:32:06.41 ID:
>>133
地下5mくらいまでコンクリの壁にして10mくらいの堀作ったらええやろ

153:2016/11/09(水) 16:33:20.23 ID:
1行目から日本語意味不明なんやが
日本と中国って輸入品なんか?

168:2016/11/09(水) 16:34:42.30 ID:
こんな公約なんぞ就活生の「御社に貢献します!」と同レベルやろ

204:2016/11/09(水) 16:38:57.23 ID:
関税引き上げはやめてくれ
ワイもアメ公みたく安いステーキでバーベキューしたいンゴ

216:2016/11/09(水) 16:41:15.63 ID:
結局東シナ海とかの存在感強めるって拠点日本くらいしかないやんけ

225:2016/11/09(水) 16:42:21.33 ID:
大統領は確かに権限強いけど何でも出来るわけじゃない
オバマが反対しても法案は通ったし
日本と違って政党に縛られてないから
共和党議員がトランプ支持するとは限らない

241:2016/11/09(水) 16:44:06.62 ID:
アメリカ守ってくれなくても国連が守ってくれるやろ?

264:2016/11/09(水) 16:45:39.58 ID:
アメリカは中国に依存してるから仲良くするしかないからな
日本はアメリカに莫大な金を払って靴舐めるかロシアと仲良くするしかない

306:2016/11/09(水) 16:49:27.61 ID:
どうやって収集つけるんやろ?

334:2016/11/09(水) 16:52:44.66 ID:
大統領選に勝利・就任初日に、中国を「為替操作国」に認定する。

トランプは日本も名指しで為替操作国って言ってるでニッコリ


352:2016/11/09(水) 16:54:41.11 ID:
トランプ「今まで選挙運動で言ってきた事・・・あれは全部ウソだ」

こんくらいは覚悟しといた方がええよな


371:2016/11/09(水) 16:56:14.28 ID:
トランプのが貧困層はうれしーんか?

420:2016/11/09(水) 17:01:44.50 ID:
マスコミ連合がヒラリー押しだったの打ち破ったんだろ
それだけでも時代は変わっていってるんだないい方か悪い方か多分悪い方だろう

443:2016/11/09(水) 17:03:27.13 ID:
トランプ「すべての国と仲良く付き合っていきたい」

草生える


445:2016/11/09(水) 17:03:33.46 ID:
取り敢えず韓国経済破壊して在日を日本に送り込んできそう

452:2016/11/09(水) 17:03:52.13 ID:
トランプは岸田外相みたいなすかした野郎は嫌いそう
麻生くらいノリのいい奴が個人的に気に入られれば外交面では融通されそう

454:2016/11/09(水) 17:03:53.03 ID:
日本は中国と仲良しコース?

524:2016/11/09(水) 17:08:59.74 ID:
日本国民は沖縄出てって上等やんけ
さっさと改憲しようってなるけど
政府が残って下さいようってなるんやろ?
安倍ちゃんそこしっかりやらな手のひらクルーズやで

528:2016/11/09(水) 17:09:49.11 ID:
ID:gjyca2mma
こいつ一度も沖縄に足を踏み入れたことなさそう

590:2016/11/09(水) 17:15:17.43 ID:
つかネットのロシア賛美なんやろ

一番信じたらあかん国家やぞ
中国並か下手したらそれ以上に


591:2016/11/09(水) 17:15:17.83 ID:
正直欧米よりアジアで固まった方がええやろ
多分

607:2016/11/09(水) 17:16:32.53 ID:
ロシアが代わりに日本を守ってクレメンス

611:2016/11/09(水) 17:17:01.05 ID:
鎖国の時間だああああああ

647:2016/11/09(水) 17:19:52.23 ID:
トランプが日本好きじゃないてマジか
でもどうせ仲良くしてくれるやろ?
アメリカ人は日本好きだし

680:2016/11/09(水) 17:22:54.01 ID:
核武装をしてもいいのは嬉しいな

705:2016/11/09(水) 17:25:32.34 ID:
>>680
都道府県に一つずつ発射台設けてとりあえず広島向けてればええんやろ

707:2016/11/09(水) 17:25:33.73 ID:
沖縄の基地問題、米軍撤退により解決!w

728:2016/11/09(水) 17:27:22.96 ID:
>>707
マジ撤退した後の沖縄の反応だけ見てみたいわ
沖縄がどういう新たなイチャモンを国につけるか

710:2016/11/09(水) 17:25:42.42 ID:
口だけの史上最低大統領言われるのが容易に想像できる

743:2016/11/09(水) 17:28:24.88 ID:
ロシアには北方領土中国には竹島に駐留して貰えばええやん

757:2016/11/09(水) 17:29:32.51 ID:
沖縄は第二の韓国定期

さっさと島ごと核で吹っ飛ばせ


771:2016/11/09(水) 17:30:50.18 ID:
>>757
それなら沖縄に属する尖閣諸島はいらんな
中国にさっさと差し上げようや

766:2016/11/09(水) 17:30:09.31 ID:
やっぱ日本の味方は韓国なんやなって

789:2016/11/09(水) 17:33:00.56 ID:
>>766
地政学上はなんだかんだでそうなるんやがな
双方の愛国バカをまとめて隔離する専用自治区作ればええんやが(極論)

803:2016/11/09(水) 17:34:05.24 ID:
アヘアヘメキシコ嫌いマン

821:2016/11/09(水) 17:35:26.93 ID:
小池百合子を超越することなんてできるの?さすがにトランプはこの人には及ばなさそうだが

828:2016/11/09(水) 17:36:27.84 ID:
自分がアメリカ人だったら支持するわこれw

831:2016/11/09(水) 17:36:41.97 ID:
橋下徹が一番近いんちゃうか?

なんか変えてくれるやろと思ったけど、なんか良くなったか?っていう


854:2016/11/09(水) 17:39:06.88 ID:
日本にだけはもうちょっとやさしくしてくれめんす

857:2016/11/09(水) 17:39:22.20 ID:
アメカスもEUもガイジしかおらんし21世紀はアジアの世紀やな(白目)
日中同盟あくしろ

880:2016/11/09(水) 17:41:48.83 ID:
カナダとメキシコ

どこで差がついたのか


885:2016/11/09(水) 17:42:28.13 ID:
やるのはええけど予算をどないすんねん
税収減らしまくることを公言してるのに
ワイはやるけどお金の出処は考えてないですが通用すると思ってんのか

958:2016/11/09(水) 17:49:39.77 ID:
数十年後に名付けられるであろう原子力潜水艦トランプとか核撃ちそうで絶対に怖いやん