【悲報】ロンブー田村淳、芸能活動危機

a7807bb0.jpg
1:2016/11/07(月) 15:30:03.06 ID:
「全然笑えない、この件ずっと…」

 タレントの若槻千夏(32)が強烈にダメ出しをしたのは、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(42)。10月16日にスタートした『クイズ☆スター名鑑』(TBS系)で、
淳が過去の若槻との交際をネタに笑いをとっていたことを受けてのものだった。
 「2人が付き合っていたのは約15年も前のこと。今は、それぞれが結婚し家庭を持っていますから、過去の交際歴を持ち出され、家族が傷つくことに
若槻は怒っていたようです。〈家族が気になるような話は笑えない。もうしないで欲しいです〉と、強い怒りを表明しています」(芸能記者)

 淳の安易な笑いの取り方に、芸人としてのレベルが表れており、そのセンスのなさが改めて浮き彫りになった形だ。そんな中、この若槻の一刺しが、
淳の芸能生命に大きな影響を与える可能性があるという。
 「現在、淳のコンビの仕事は、『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)と、『スター名鑑』のみ。個人としては、地上波キー局にレギュラーがない状態です。
しかも、『ロンハー』は長年“子供に見せたくない番組”のトップ。視聴率の低迷で、4月に火曜から金曜に移動したところで、今も相変わらずの打ち切り候補です。
『スター名鑑』も、初回視聴率は5%台とまったく振るわず、急上昇することはまずあり得ないでしょう。もって半年。来年には淳が地上波から姿を消す可能性が
濃厚になってきましたね」(テレビ雑誌記者)

wjn.jp/article/detail/3089595/


6:2016/11/07(月) 15:33:26.77 ID:
まぁこんなんと付き合ってたのが悪い、ハメドリされ後輩相手に鑑賞会ひらかれてるし

同情はします。


47:2016/11/07(月) 15:54:00.11 ID:
>>6
まじか
藤谷菜々子や三津谷葉子のを見たいんだが

12:2016/11/07(月) 15:36:39.38 ID:
いや、こういう番組も必要だよ。
別にオレは見ないけど、低俗とか、視聴率低いとか、そういうラインでコンテンツを制限してしまったら、
今後はそういうところに気を使った番組ばかりになって、挑戦的な番組が一切出なくなってしまう。
くだらなくても、誰も見てなくても、地上波でこういう番組がやってること自体が重要。

194:2016/11/07(月) 23:45:01.58 ID:
>>12
そうでもない
ヤクザが必要悪
ナマポが犯罪抑止とか言うくらアホらしい論理
無くたって誰も困らない

14:2016/11/07(月) 15:37:46.46 ID:
こいつはそもそもつまらない

18:2016/11/07(月) 15:39:13.05 ID:
事実なんだろう?
なら、問題ない。
自分の過去ぐらい背負って生きていけよ。

116:2016/11/07(月) 16:32:42.73 ID:
>>18
きみは今までの人生の全てを背負って生きているの?
生きているならネット上に公開してurlを2chに晒してみてくれ

24:2016/11/07(月) 15:41:03.65 ID:
若槻が淳と付き合う前の段階で淳がクズなんて知れ渡ってるのにそれで付き合ったんだから自業自得だろ
ヤクザと付き合ってSEXして動画撮影されたのを怒るレベル

42:2016/11/07(月) 15:50:43.78 ID:
>>24
昔、千秋が淳の手口をバラしたんだけど
たしか狙っている相手が余りのしつこさにウンザリして諦めて「いいよ」
と言うまで逃がさずしつこく付きまといベラベラしゃべりまくって口説くと言ってた。
口説くというよりストーカーとか脅迫に近い感じらしい。

63:2016/11/07(月) 16:09:19.39 ID:
>>42
まず始めに狙った女を軍団でボロクソに言うんだってさ
帰り際に一言コイツが優しい言葉をかければ大体の女は落ちるんだと
本人が言ってたね

38:2016/11/07(月) 15:49:32.42 ID:
政治家の芸人枠はオリムピック大臣だけでお腹いっぱいです。

60:2016/11/07(月) 16:05:14.25 ID:
>>38
オリンピックマニュフェストみたいのでダウンタウン浜田が「開会式で見きれます」って宣言してたよ

46:2016/11/07(月) 15:53:16.53 ID:
政治家になるとかならんとか言われてるが
実際出馬すれば過去の醜聞がわんさか引っ張り出されて絶対無理
鳥越俊太郎なんて比じゃないだろ

50:2016/11/07(月) 15:55:17.66 ID:
どん底の矢口を影で支えてた話は泣いたわ
こういうでかい器の男になりたい

56:2016/11/07(月) 15:58:10.20 ID:
この女も引退したんじゃなかったのか?
引退してるのにそういうの出されたら怒るのわかるけど
出戻りの気持ち悪いのが文句言ってもな
両方消えたら一番丸く収まるな

57:2016/11/07(月) 15:58:39.79 ID:
異性と2人の間であった事をベラベラ喋る奴は信用出来る人間じゃない
週刊誌にベラベラ喋る人間と同じ

79:2016/11/07(月) 16:18:06.10 ID:
結局、SNSとかで視聴者にケンカ売った奴らが消えていくね
こいつとか河本とか吉田とかさ
吉田なんか才能あったのにバカなことしたよ

87:2016/11/07(月) 16:21:21.01 ID:
>>79
河本はリアルでやらかしたんだからその二人とは違うだろ
吉田は仕事別に減ってないし淳も福岡で番組始めたり中々しぶとい
そのケースで言えば不倫がバレて別件でツイッターで暴れたほっしゃん

99:2016/11/07(月) 16:27:12.00 ID:
>>87
河本はやらかした後twitterで一般人煽って致命傷
淳も吉田も一時は次の覇権争いって評判だったのが視聴者にケンカ売ってジリ貧
今人気がある芸人はこいつらほどバカじゃないから視聴者とうまく付き合ってる

105:2016/11/07(月) 16:29:36.28 ID:
>>99
岡村や淳などは、天狗になりすぎて
業界の方だけ見て視聴者にそっぽ向かれた
ネット時代で悪評立つのは致命的

110:2016/11/07(月) 16:31:08.21 ID:
紳助引退後タイミング良くバナナマン(設楽)や有吉坂上あたりが
台頭してきたんで仕事を奪われたのはあるな
同じ吉本だとフット(後藤)あたりも居る

>>99
そこまでネットでやらかしたのが原因って感じは無いけどな
長谷川レベルのやらかしでも無ければ業界はスルーするだろ


117:2016/11/07(月) 16:33:20.19 ID:
>>110
設楽も決して上手いわけでも笑いが取れるわけではないけど
他の芸人より単価が安くて使いやすいみたいで重宝されてるな

80:2016/11/07(月) 16:18:25.03 ID:
痛い芸能人弄り芸で、実力も人気も圧倒的に上の有吉が出た上、
坂上まで出てきて、昔は淳がやってた系統のを、そいつらがやるんで、居場所が減ってる。

淳が有吉弄ってネタにしてたら、有吉が芸風盗んでアレンジして越えて、
有吉が坂上弄ってネタにしたら、坂上が芸風盗んでアレンジして、
越えてはいないが近いラインまでいって、どちらも淳じゃ太刀打ちできなくなってる。


82:2016/11/07(月) 16:18:35.19 ID:
関西人はみんな吉本好きとかと思ってる奴多いみたいだが、絶対そんなことはない。

こいつらとか、ダウンタウン、ナインティーナイン、ジュニアとかその辺、まったく面白くない。

吉本芸人は要らん。


84:2016/11/07(月) 16:19:46.67 ID:
こういうバカはテレビで飼っておけ
仕事が無くなったらまた国会議員になるとか言い出す
まだテレビで頭の悪い番組やらせておいたほうが害はない

86:2016/11/07(月) 16:20:55.24 ID:
敦ってストライクゾーン広いな
坂下とかと全然違うタイプじゃん

91:2016/11/07(月) 16:22:30.12 ID:
いじり芸という名のイジメ

106:2016/11/07(月) 16:29:38.41 ID:
ごぶごぶ見てた限り、ゲスな番組ばっかりやりたいわけではないんだろうなとは思ったけど

112:2016/11/07(月) 16:31:15.63 ID:
>>106
ただごぶごぶ見てても物足りない感あったわ

134:2016/11/07(月) 16:50:33.71 ID:
一方ロンブー亮はNHKやら釣りビジョンやらでのびのびと活躍中

153:2016/11/07(月) 17:34:38.40 ID:
>>134
亮はイケメン老人なったな
カッケー

135:2016/11/07(月) 16:53:41.77 ID:
若槻の方が痛いけどな
何でもかみつく更年期おばさんになってた

138:2016/11/07(月) 17:07:58.90 ID:
淳は関西人に匹敵する下品さがある

140:2016/11/07(月) 17:10:27.09 ID:
これがダメって言った時点で、バラエティで若槻は使いにくくなっただろうな。

158:2016/11/07(月) 17:38:16.15 ID:
>>140
普通にダメだろ
結婚して子供も居るんだから本人の許可なく過去の恋愛をイジったらあかんわ
しかも元カレ本人が

199:2016/11/07(月) 23:53:14.52 ID:
>>158
そんなもん芸人と付き合えば当たり前なんだが
当人同士で話しろよ
良い思いもたくさんしたろが

152:2016/11/07(月) 17:33:38.09 ID:
淳は大阪でダウンタウン浜田とやってたローカル番組で、いつも「これは東京にはないから…w」と、本人は東京の都会人目線で大阪ローカルの物を嘲笑したりしてたけど、
アツシは山口の田舎モンやろ?と、大阪の人は柳に風で相手してなかった。
大阪より田舎の出なんだよね。
番組はアツシになってからつまらなくなったと酷評されてて(アツシの前は浜田に慣れてる東野だった)、ある日突然告知なしに番組終了して、新番組ではアツシ消えてた。浜田と他のレギュラーは番組引き継いでたのに。

165:2016/11/07(月) 18:02:47.43 ID:
若槻でなく安室のこと喋ったら淳もビッグになれたのにな

168:2016/11/07(月) 18:06:48.67 ID:
>>165
それな
仲間由紀恵の事でも良い
若槻ごとき小物より大物とのスキャンダル言えよ

166:2016/11/07(月) 18:05:17.76 ID:
淳との件が無くても
検索すりゃ際どい水着グラビアがゴロゴロ出てくるのに何言ってんの

男のオカズになる為に水着で写真撮らせて女を売ってたのに
結婚したから貞淑な顔しようとすんのが甘いよ
一生ついてまわるんだから、余計な事発信しないで忘れられるようにおとなしくするのが一番マシ
結局売名の為でしょ、馬鹿馬鹿しいしウザい


170:2016/11/07(月) 18:07:57.36 ID:
>>166
淳 仕事ないのか?
暇やなあ

179:2016/11/07(月) 18:22:56.36 ID:
>>170
擁護じゃないよ
淳も嫌い
ID見たら?

若槻千夏可愛かったし、気の毒にも思ってたよ
でもこれはないでしょ
女売るなら覚悟決めろやと
良い子なのに病んじゃったのかと思ってたんだけど、馬鹿だったんだなと呆れたんだよ

復帰したいなら昔の事ネタにされるの当たり前でしょ


188:2016/11/07(月) 19:39:13.02 ID:
政界に打って出るんじゃ?

207:2016/11/08(火) 00:44:47.38 ID:
タレントじゃなくデザイナーとしてさんま御殿などの番組に出演して
自社ブランドの宣伝をしまくってる若槻も
たいがい下品なテレビの出方してるけどな