【画像】映画「無限の住人」のキムタクがガチでかっこいい件

1:2016/11/07(月) 13:16:09.76 ID:

予想に反して似合ってる


3:2016/11/07(月) 13:18:20.52 ID:

>>1
ただのキムタクじゃんw


13:2016/11/07(月) 13:25:48.16 ID:

三池崇史か面白いかはともかく画は見れるものになるんじゃないか


14:2016/11/07(月) 13:26:18.61 ID:

>>13
ビジュアルは期待できそう


15:2016/11/07(月) 13:26:25.74 ID:

原作ではもっと薄い顔だよな


23:2016/11/07(月) 13:33:17.73 ID:

>>15
そうか?薄くはないと思うけど
長瀬が似合うかなとは思ってたが


25:2016/11/07(月) 13:34:23.90 ID:

キムタクってこのぐらいのマイナー作品の実写化に出る人になったんだな
沙村広明嫌いじゃないけどさ


33:2016/11/07(月) 13:38:32.92 ID:

>>25
大多数の小説なんかこの漫画より無名だぞ


29:2016/11/07(月) 13:35:34.86 ID:

誰だったら良かったかな


38:2016/11/07(月) 13:41:11.99 ID:

>>29
中村獅童とか松田龍平あたりか?


48:2016/11/07(月) 13:47:31.77 ID:

>>38
松田龍平いいな


31:2016/11/07(月) 13:35:52.69 ID:

チビな時点で駄目


36:2016/11/07(月) 13:40:07.46 ID:

残酷な頃しかたする漫画だろ
昔のキムタクなら受けないな


61:2016/11/07(月) 14:04:02.59 ID:

>>36
飯島が断りまくって
三池が諦めきれずにキムタクに直接オファーして
キムタクが受けた仕事だってさ


40:2016/11/07(月) 13:42:02.69 ID:

観た素直な感想、いいんじゃないですか。
楽しめなくて残念だったですね。
お疲れさまでした。
私のほうは、友人、家族、みんなこの作品を好きになりましたよ。

次に何か作品を観るときは、良いと思える映画に出合えるといいですね!


46:2016/11/07(月) 13:45:17.13 ID:

無限の住人なら本来の三池が生きるでしょ
俺は滅茶苦茶期待してる


55:2016/11/07(月) 13:58:55.15 ID:

一人称が俺って>>46しかいないんだが


49:2016/11/07(月) 13:50:50.50 ID:

裏切り者がスカしてんじゃないよww
ユダタクはこういう役では惹きつけられないよ


63:2016/11/07(月) 14:05:28.04 ID:

見た目キムタクっぽくないじゃん!
飯島が辞めて演出もキムタクっぽくなくなるらしいよ!

キャッチコピー
「不死身って、しぬほどめんどくせぇ」

なんだ、キムタクか


65:2016/11/07(月) 14:06:36.80 ID:

>>63
飯島の取ってきた仕事で事務所には放置されてるらしいよヲタの中では


68:2016/11/07(月) 14:12:16.90 ID:

>>65
いやさすがにこれを飯島が取ってきた仕事って言ってるのはヲタではないと思う
1月からのTBSドラマは飯島案件なのか違うのかは意見割れてるけどな


190:2016/11/08(火) 17:35:01.11 ID:

>>68
稲垣も不倫物の続編決まったし草なぎもドラマ
キムタクもドラマや映画1年潰されたけど
来年から出るだろうし前に進んでるんだね。


189:2016/11/08(火) 17:31:44.23 ID:

>>63
広告って無能しかいないのかな
アベンジャーズのキャッチフレーズもおかしかったし


70:2016/11/07(月) 14:19:03.70 ID:

庵野が撮れば良かったのに
戦闘シーンもそこそこに会議ばっかりの無限の住人になった


72:2016/11/07(月) 14:28:16.03 ID:

百琳の拷問シーンだけで一時間くらいやってくれれば見に行くかなぁ
ってか百琳役誰よ?


74:2016/11/07(月) 14:36:14.17 ID:

>>72
栗山千明


123:2016/11/07(月) 17:18:12.41 ID:

>>74
まじか!全裸で映画館行くわ!


82:2016/11/07(月) 15:03:04.40 ID:

飯島はキムタクに来た仕事は全部断って他メンに回して
代わりに自分の利益になるような大物と繋がれる仕事をキムタクに回してた
らしいよ


84:2016/11/07(月) 15:05:17.89 ID:

>>82
いくらで雇われた工作員なんでしょうかw


86:2016/11/07(月) 15:05:55.84 ID:

>>84
女はカエレ


93:2016/11/07(月) 15:13:17.12 ID:

>>84
きんもー


185:2016/11/08(火) 17:26:09.52 ID:

>>84
残念なことに監督たち本人がガチで言ってる事だから仕方ないんだよ
キムタクにきたオファーを他メンに回して贔屓してたのはホント


186:2016/11/08(火) 17:26:41.47 ID:

>>84
残念なことに監督たち本人がガチで言ってる事だから仕方ないんだよ
キムタクにきたオファーを他メンに回して贔屓してたのはホント


89:2016/11/07(月) 15:09:10.28 ID:

いやおっさんだぞ書いてるの


94:2016/11/07(月) 15:14:17.79 ID:

変態仮面やった人とかもっと適役いたと思うんだけど
海老蔵とか北村一輝の名前あるけどそっちの方が木村より合いそう


95:2016/11/07(月) 15:15:18.24 ID:

見ないからいいんだけど何故ちんちくりんで初老のおっさんを使うのか


104:2016/11/07(月) 15:22:45.19 ID:

>>95
原作の主役がちんちくりんのおっさんだからだろ


98:2016/11/07(月) 15:18:32.98 ID:

何やってもキムタクなんだろうけど
EXILEの誰かが主役よりはましなのよね


162:2016/11/07(月) 21:26:10.16 ID:

>>98
これはあるわ
エグはもっと違うわ


103:2016/11/07(月) 15:22:31.78 ID:

しらって絶対180センチ以上あるだろう
171センチの市原隼人って・・・


122:2016/11/07(月) 17:17:41.24 ID:

>>103
主役に合わせたんだろ


105:2016/11/07(月) 15:23:08.53 ID:

香取がやったほうがマシだなまんじ


106:2016/11/07(月) 15:23:35.97 ID:

>>105
ほげーっていう卍なんてイヤだ


107:2016/11/07(月) 15:23:57.86 ID:

どうせいつものキムタク節なんだろ?


108:2016/11/07(月) 15:25:27.04 ID:

無駄に豪華キャストな映画だな
多分こけるのに


109:2016/11/07(月) 15:27:17.28 ID:

>>108
ワーナーだし
出演者豪華だし
サムライものだし
最初から海外に出品を視野にいれてんじゃねーの


110:2016/11/07(月) 15:28:07.44 ID:

無限の住人や寄生獣を連載してた頃のアフタヌーン好きだったな


113:2016/11/07(月) 15:48:00.97 ID:

ワーナーって安っぽくなる印象しかない
三池×テラフォーマーズもそうだった


114:2016/11/07(月) 15:49:01.02 ID:

海外狙ってるからワーナーなんじゃなくて
単に三池だからワーナーなのでは


149:2016/11/07(月) 20:02:48.23 ID:

>>113>>114
るろ剣やアウトレイジ以降の武作品もワーナーなんだが


131:2016/11/07(月) 18:50:32.48 ID:

三池はアクション下手すぎてだめ


135:2016/11/07(月) 18:56:59.92 ID:

背中の卍がNGになるって話はどうなった?


139:2016/11/07(月) 19:11:58.02 ID:

>>135
卍じゃなくて最初から万次とした
背中は万という字を卍っぽく崩したデザイン文字


138:2016/11/07(月) 19:10:30.10 ID:

万治が勝てなかったのは乙橘蒔絵ぐらいだろ


140:2016/11/07(月) 19:13:38.11 ID:

>>138
まあ軽く10回以上●されてるチートプレイだからしゃあない


146:2016/11/07(月) 19:34:21.68 ID:

左から右に変身したのか


147:2016/11/07(月) 19:56:43.47 ID:

う?


156:2016/11/07(月) 20:49:32.05 ID:

しかし今キムタクをわざわざ金払って見に行く奴がどれだけ居るのかは興味深い


161:2016/11/07(月) 21:25:41.25 ID:

とりあえずもう少し若くてガリガリで野性味が欲しい


164:2016/11/07(月) 21:41:40.03 ID:

ここまではポスター作った人の手柄


171:2016/11/08(火) 00:28:16.66 ID:

正直パッと見かっこいい
でもまじまじ見てると木村という人間の薄っぺらさが滲み出てきてああやっぱりキムタクなんだなと
動いてる姿を想像するともうだめダサすぎてしょうがない


177:2016/11/08(火) 04:52:00.96 ID:

>>171
もうスマップは忘れろババア
いつまで逆恨みしてんだよ


179:2016/11/08(火) 05:18:14.99 ID:

>>171
昨日の朝ニュースでやってたが動いてるとこもご想像通り最低だったよ
マジでなんで作ったの?レベル


175:2016/11/08(火) 03:20:11.80 ID:

おいおい木村とかおわってんなあ
原作好きなだけに残念だわ


178:2016/11/08(火) 04:53:43.75 ID:

不死身ってしぬほどめんどくせぇ

センスが最低レベルだと思うんだが
このコピーどこの低脳が考えたの?


202:2016/11/09(水) 15:19:34.88 ID:

>>178
「不貞腐れた中年」金宅らしいキャッチコピーじゃん


180:2016/11/08(火) 05:22:03.45 ID:

●し屋1とか野望の王国に出てきた奴じゃないのコレ


195:2016/11/09(水) 08:02:11.13 ID:

>>180
無限の住人何年前からあると思ってんだよ あほかよ


187:2016/11/08(火) 17:28:02.22 ID:

SMAPファンが未だにキムタク攻撃してるのは笑える
感謝しろよ


188:2016/11/08(火) 17:29:17.87 ID:

>>187
解散しないでとか言って存続希望してくれたメンバーフルボッコした挙句
分裂煽った形だからな、最高にアホ