【悲報】島田紳助が引退した時の上地雄輔のコメントwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/11/07(月) 23:29:25.73 ID:
しんすけさんは、誰がなんと言おうと、何を言われようとオイラの父ちゃんです。
「お父ちゃん」なんて書いてまた不謹慎て書かれても報道されても、間違いなく大事な大事なオイラの父ちゃんは父ちゃんです。
あの人はそんなすごいスーパーマンです。ただオイラはオイラの大好きな人の笑顔と、きれいな涙を何があろうと、守ると決めたらズェッテーに守ります。文句があんならどーかほっといて


5:2016/11/07(月) 23:30:48.48 ID:

でもこいつ野球めっちゃ上手いんだよな


43:2016/11/07(月) 23:36:00.90 ID:

>>5
愛甲「大輔とバッテリー組んでる設定で草生えるわ」


84:2016/11/07(月) 23:40:11.55 ID:

>>43
実際は組めなかったん?


12:2016/11/07(月) 23:31:55.08 ID:

これは意味ワチャカナドゥ


73:2016/11/07(月) 23:39:24.28 ID:

つるの、里田とかいういつの間にかかしこい生き方してた人たち


129:2016/11/07(月) 23:45:18.14 ID:

タレント名鑑でフジモンに弄ってほしいな


149:2016/11/07(月) 23:47:36.54 ID:

こいつが40くらいになって朗読させたいわ


156:2016/11/07(月) 23:48:14.44 ID:

行列で紳助が消えて宮迫や後藤や東野が
はしゃいでるのは最初良かったけど最近
調子乗り始めてて見なくなったわ
紳助がいびり倒されてる東野とか笑えてから見てたのになぁアンジャッシュの小島じゃない方とか紳助にビビらせてくれたらおもろかったのになぁ


168:2016/11/07(月) 23:49:41.30 ID:

これ言うと笑われるかもしれんけどさ
ヘキサゴンの最後らへんのおバカ向けクイズ普通に難しかったよな?そんなんわからんわっての多かった


182:2016/11/07(月) 23:50:52.88 ID:

鑑定団の時とか紳助はおもろいけど、芸能人集めた番組の司会やる紳助は嫌いやった
自分の意見が絶対正しいと思って喋るのはええけど、周りの芸能人達がほとんど反論しないで流石紳助さんやで~みたいになってる感じが気持ち悪かった

さんまが紳助と違うのは反論を普通に受け入れるとこやと思う
芸能人でも素人でも普通に反論していい空気出してる
何でも自分の話にもってこうとするのがたまに傷やけど


226:2016/11/07(月) 23:57:28.70 ID:

こいつコミュ力あるからなんだかんだ生き残ってるよな


234:2016/11/07(月) 23:58:28.50 ID:

フジモンってタレント名鑑で俺ヘキサゴン嫌いやってんって言ってなかったっけ?


264:2016/11/08(火) 00:02:22.38 ID:

>>234
ウド似()が出てきたとき、オイラの父ちゃん連呼してた


239:2016/11/07(月) 23:59:19.46 ID:

03の印象が悪すぎる


275:2016/11/08(火) 00:03:18.49 ID:





こいつ黙ってガラ悪いキャラの役演じてりゃハマリ役なのになぜガ●ジキャラを出してしまうのか


281:2016/11/08(火) 00:03:57.65 ID:

行列のチャリティ企画でブスが書いた絵をブスに200万で買わせたのがマジでクソ


287:2016/11/08(火) 00:04:24.57 ID:

上が消えないた下が出てこれないってのがよくわかる事件だったとは思う
さんまも鶴瓶よ早よ辞めた方がええかも


301:2016/11/08(火) 00:05:57.64 ID:

鈴木拓がファミリーになりかけてたこと話に出ることほぼないよな


306:2016/11/08(火) 00:06:33.15 ID:

2007年度レギュラー番組年間平均視聴率ランキング
*1 18.8% SMAP×SMAP              【SMAP】
*2 17.5% はねるのトびら                【キングコング】
*3 16.8% 行列のできる法律相談所            【島田紳助】
*4 16.1% ザ!鉄腕!DASH!!            【TOKIO】
*5 16.0% クイズ!ヘキサゴンⅡ             【島田紳助】
*5 16.0% とんねるずのみなさんのおかげでした      【とんねるず】
*7 15.9% ネプリーグ                  【ネプチューン】
*8 15.8% 関口宏の東京フレンドパークⅡ         【関口宏】
*9 15.7% ぴったんこカンカン
*9 15.7% めちゃ×2イケてるッ!            【ナインティナイン】


317:2016/11/08(火) 00:07:43.12 ID:

(ヘキサゴン出てましたよね?と言われて)「父ちゃーん!」
(クイズに正解した原西を見て)「最近クイズ不足やったからね!父ちゃん見てるー?」
(上地雄輔にどんなガヤを飛ばすかという問いに)「オイラのスーパー父ちゃんだ!」


363:2016/11/08(火) 00:12:00.19 ID:

やっと紳助ファミリー入り出来たと思った瞬間に紳助が芸能界引退した平野綾


390:2016/11/08(火) 00:14:49.91 ID:

上地好きって女はたいがいメンヘラ


402:2016/11/08(火) 00:16:06.14 ID:

ヘキサゴンの頃さほど目立ったなかった崎元がウシジマで活躍してるの嬉しい
なおウシジマ以外見ない模様


421:2016/11/08(火) 00:18:50.27 ID:

松本が紳助に憧れて芸人なったのは有名やけど、
意外と今田も紳助に憧れて芸人になったんよなぁ


456:2016/11/08(火) 00:23:53.92 ID:

紳助てなんで引退したんやったかもう忘れたわ
サブローやったんやったか?


460:2016/11/08(火) 00:24:32.98 ID:

波田陽区とかいうガチ無能のくせに態度だけデカイやつ


524:2016/11/08(火) 00:32:09.67 ID:

【速報】島田紳助さん、射●され重体


534:2016/11/08(火) 00:33:36.66 ID:

TV衰退の原因て違和感なく司会者やれるくらいの芸人が出てこないからちゃうか


552:2016/11/08(火) 00:35:35.19 ID:

タモリみたいに坂道学とか小難しいことやってて売れる芸能人もっとでてもええのにな


616:2016/11/08(火) 00:49:40.54 ID:

野村やっけ?あいつだけはなにしとるんやろ