大手課長職から中小部長職に転職した結果wwwwwwwwww

1e5607e9.jpg
1:2016/11/03(木) 22:38:35.831 ID:
人材のレベルの低さに驚愕
そりゃ給料低いわこいつら

2:2016/11/03(木) 22:38:54.097 ID:
具体的によろ

5:2016/11/03(木) 22:41:25.135 ID:
>>2
この書類がどういう意味を持つとか
この行為が何のためにあるのかを理解せずに
業務してる奴が多い

だから査察が来たらボロボロでその場しのぎの結果になってる


6:2016/11/03(木) 22:43:33.844 ID:
>>5
そんなもんやで実際のとこ
稟議書ひとつまともに挙げられんポンコツばっかり
付き合うだけじんせいの無駄やで

8:2016/11/03(木) 22:45:11.549 ID:
>>6
契約書を持ってきて俺がチェックするのが
条文じゃなくて誤字脱字ばっかだぞ

マジで学校の先生じゃねーんだよ


7:2016/11/03(木) 22:43:53.418 ID:
>>5
給料あげないといい人材こないべ

11:2016/11/03(木) 22:46:36.028 ID:
>>7
いや、2chで大手に入れば勝ち組中小は負け組
とか学歴じゃなくて実力がとかよく言ってるじゃん

実際中小来てこいつらの実力見て
よくそんなこと言えんなって思ったのさ


12:2016/11/03(木) 22:47:28.563 ID:
>>11
2ちゃんねるなんて当てになるわけないwww

3:2016/11/03(木) 22:39:10.550 ID:
おまえもな

4:2016/11/03(木) 22:39:21.104 ID:
多分3年目の俺の方がまだまし

9:2016/11/03(木) 22:45:28.176 ID:
子会社にバイバイかな
それとも

13:2016/11/03(木) 22:50:18.656 ID:
>>9
単純に遣り甲斐と対偶がよかったから俺は転職した

ちなみに俺の会社、部長クラス以上は全部天職と天下り


14:2016/11/03(木) 23:14:10.644 ID:
>>13
奴隷と神の住み分け出来てるやん

10:2016/11/03(木) 22:46:15.510 ID:
せやな
500万で優秀な人がくるわけがない

人材不足、後輩が育たないとか嘆いてる会社あるけど
あんたの会社の名前てみろよ

有名でも何でもない会社だと気づかないのか


15:2016/11/03(木) 23:20:01.146 ID:
中小はクズだよ。
部長はおろか、工場長ですらゴミ。

17:2016/11/07(月) 18:13:31.65 ID:
ほんとコレw
大手中小どちらとも仕事してるけど、
同じ年代のスキルが圧倒的に違う。特に30前後。
大手だとプロジェクトリーダー的な仕事してる立場なのに、
中小だとひとりで打ち合わせにも行けない。

アホかと。