【炎上】ジャングルジムに白熱電球を使った学生、何も悪くなかった…(※画像)

c2b7de47.jpg
1:2016/11/07(月) 21:11:26.04 ID:


2:2016/11/07(月) 21:11:45.07 ID:
ガイジかな?

13:2016/11/07(月) 21:13:14.49 ID:
偏差値35なんかこんなもん
猿と同じ

棒とイス与えてもつり下がったバナナ取れないのが偏差値35


154:2016/11/07(月) 21:28:44.75 ID:
>>13
猿は取れるやろ

14:2016/11/07(月) 21:13:36.72 ID:
大学側の意図通りのアートやで

担当教官 髙桒広太郎

研究概要
専門的な設計・施工教育を受けず、体系的な建築知識も有しない者により、独力で建設された建築、
社会に対する何らかのメッセージを込めた建築を〈アウトサイダー・アークテクチャー〉と捉え、
調査・分析を行っています。


20:2016/11/07(月) 21:14:21.34 ID:
>>14
チンパンジーに人間の道具与えて観察してるみたいやな

22:2016/11/07(月) 21:14:34.11 ID:
>>14
バカに武器与えて遊ばせるのが目的なんやね
これはアウトサイダー無罪

99:2016/11/07(月) 21:22:00.08 ID:
>>14
普通に作ったら理にかなったものが出来そうだけど工夫すると知識あるからドーピングとか言われそう

19:2016/11/07(月) 21:14:18.03 ID:
この程度の人間が集まる大学で
数々のこの程度の卒業生が
建築のスペシャリストを名乗って
町中に建ってる建築物に携わってるという
時限爆弾に溢れた社会

30:2016/11/07(月) 21:15:23.86 ID:
>>19
建設現場の業者さんが愚痴りながら爆弾解体しとるから大丈夫やで

100:2016/11/07(月) 21:22:13.26 ID:
>>19
底辺理系でこの程度なんだから文系とか脳腐ってそう

179:2016/11/07(月) 21:31:48.85 ID:
>>100
クリエイトしない分マシやろ

31:2016/11/07(月) 21:15:27.94 ID:
まあ、家の電球と形が違うからこれは熱くならないと思ってもおかしくはないと思う
家の電球がこのタイプな人なんてほとんどいないだろうしな

39:2016/11/07(月) 21:16:13.83 ID:
>>31
家の電球がこの形じゃないのは火事になるからじゃないんですかね

36:2016/11/07(月) 21:15:58.86 ID:
白熱灯は熱い←日大生「わかる」
おがくずは燃えやすい←日大生「せやな」
白熱灯とおがくずを近づける←日大生「?」

これが現実


44:2016/11/07(月) 21:16:43.07 ID:
東京工業大学偏差値70

日本工業大学偏差値35


45:2016/11/07(月) 21:16:43.32 ID:
やっぱ放火だな
動画撮ったアカウントが怪しいわ





68:2016/11/07(月) 21:18:49.97 ID:
>>45
投光器で実験してくれや

81:2016/11/07(月) 21:20:10.12 ID:
>>68
同じ製品で実験したと言ってたような気がするで

131:2016/11/07(月) 21:25:06.73 ID:
>>45
この実験は偏差値35よりもさらに低そうだな
状況が違いすぎる

160:2016/11/07(月) 21:29:38.18 ID:
>>131
こいつは現場と実験はそれぞれどいうい状況で行ったから知ってるんか?

150:2016/11/07(月) 21:27:48.54 ID:
>>45
周りも鉋屑でおおってみたら一発やぞ

156:2016/11/07(月) 21:29:06.58 ID:
>>150
再現シチュが風通し良すぎて草

166:2016/11/07(月) 21:30:21.79 ID:
>>156

そもそも150ワットじゃなくて事件のは400Wという情報


174:2016/11/07(月) 21:31:15.16 ID:
>>166
ソースは?

175:2016/11/07(月) 21:31:15.24 ID:
>>156
それな
これだと熱籠らんやろ

50:2016/11/07(月) 21:17:18.17 ID:
ワイ子供の頃デスクライトが白熱電球で熱くなるのがおもろくていたずらして火傷した思い出があるンゴ
今のゆとりは大事に育てられすぎてそういう経験もないやろな

80:2016/11/07(月) 21:19:44.48 ID:
>>50
大事にというかLEDしか知らんのやろ
なおLEDのメリットデメリットは言えない模様

60:2016/11/07(月) 21:18:02.37 ID:
夕方のニュースで実験してたけど白熱電球をおがくずに直に当てても燃えてなかったから色んな悪条件が絡んでるんやろな
むしろたこ足配線で燃えたんちゃうんか

78:2016/11/07(月) 21:19:36.83 ID:
>>60
空気が乾燥してた上に風も強かったらしい

75:2016/11/07(月) 21:19:26.02 ID:
小学生でもわかるわ

77:2016/11/07(月) 21:19:35.62 ID:
「白熱電球を使った学生」としてのコメント取れてるって事は
導入したの一人の勝手でやったん?

96:2016/11/07(月) 21:21:54.81 ID:
>>77
部長サイドの「白熱電球使ってない」が意図的な嘘でないとしたら、下っ端部員が勝手にやった説はあるな
そういうガイジの暴走を抑えるのが部長の役割のはずやけど

89:2016/11/07(月) 21:21:10.11 ID:
これって業務上過失致死として誰がどれくらいの罰受けるん?

95:2016/11/07(月) 21:21:53.99 ID:
>>89
今のままだと関係者ほぼ無罪らしいで

105:2016/11/07(月) 21:22:23.90 ID:
>>89
懲役1年3ヶ月、執行猶予2年てとこやろな

もちろんくっそ適当に言ってるで


101:2016/11/07(月) 21:22:19.85 ID:
造形がパクリでも子ども中に入れてメラメラ燃えてる姿はここ最近の芸術作品の中で一番美しかったし誇ってもいいと思うぞ
何故くだらない言い訳をするんだ

107:2016/11/07(月) 21:22:39.19 ID:
木くずは木くずでもトラッキング現象やないんかなぁ?
白熱電球で火災って起きそうで起きそうになさそう

119:2016/11/07(月) 21:23:45.35 ID:
でもちょっとこれ作った学生は気まずいよな
一応このこども葬式とかは顔出さないといけないし
お母さんなんて言い訳するかも考えないといけないし

128:2016/11/07(月) 21:24:41.20 ID:
>>119
こういう馬鹿大学の学生が葬式行くなんて常識あるわけないだろ・・・

146:2016/11/07(月) 21:27:14.03 ID:
>>119
葬式とお通夜の違いすら知らないと思うぞ

底辺というのは甘やかされた世間知らずがドキュソがなるもの


164:2016/11/07(月) 21:30:02.92 ID:
>>119
罪の意識なんてこいつらにないやろ
人数で罪悪感なんて分散されるし勝手に燃えたくらいにしか考えてないんちゃう

120:2016/11/07(月) 21:23:50.12 ID:
タバコのポイ捨てしたアホとかいたんじゃねえの

132:2016/11/07(月) 21:25:07.18 ID:
何で警備員が消火活動してないの?みたいなカキコをたくさん見るけど、
何でこのレベルの事故で無線発報もしてるのに
他の警備員が駆けつけてなくてずっとこの警備員1人だけで対応してるの?
この警備員の同僚はどこに言ったの?という方が疑問やわ

まさか野球場サイズの会場で1週間で10万に来場するイベントに警備員1人って事は無いだろうし


137:2016/11/07(月) 21:26:13.63 ID:
これ父子だけで遊びに行ったのかな
だとしたら父ちゃん母ちゃんに罵倒されるんやろな

141:2016/11/07(月) 21:26:48.61 ID:
>>137
disられるって言うたれや

149:2016/11/07(月) 21:27:45.79 ID:
子供を燃やしてアートが完成するとかいう狂った芸術家が真犯人のパターンや

157:2016/11/07(月) 21:29:14.02 ID:
偏差値35の大学ってどんな層がいくんねん
行く意味あるか?

159:2016/11/07(月) 21:29:35.01 ID:
白熱電球でカンナクズが燃えて
そこに人がいると死んじゃう

それがわかったってだけでも人類の進歩やろ
子供の命が失われたのはかわいそうやけど
それ以上に得るものは大きいんちゃうか?


162:2016/11/07(月) 21:29:40.05 ID:
これ制作した学生は成人してる?

169:2016/11/07(月) 21:30:33.44 ID:
俺らは他人事だからバカだなで済むけど
バカで息子殺されちゃたまらんわな