【悲報】有吉弘行「ピコ太郎って何あれ。なんであれが流行ってんの?」

b6cec803.jpg
1:2016/11/06(日) 04:23:55.98 ID:
わかる

2:2016/11/06(日) 04:25:25.52 ID:
最近よくきくけど誰や
みたことないで

4:2016/11/06(日) 04:25:49.48 ID:
ビバニキ「ワイがイイネしただけやで」

5:2016/11/06(日) 04:26:19.80 ID:
エイベックスだからやぞ

6:2016/11/06(日) 04:26:24.66 ID:
お前も似たような経験あるやないか

7:2016/11/06(日) 04:26:25.79 ID:
多分知り合いやろ

8:2016/11/06(日) 04:26:29.77 ID:
これって和田アキ子が「ラーメンズのどこがおもろいの?」って言ってんのと一緒だな
お前の知能が足りねーんだ

45:2016/11/06(日) 04:38:43.80 ID:
>>8
君は面白いと思ってるんや

53:2016/11/06(日) 04:41:56.94 ID:
>>8
プロになるなら軽々しく面白くないと言うな。笑うという行為にはそれなりの知識と教養が必要。
つまり、キミのように面白くないと簡単に切って捨てる輩は、自分にそれが無いと言ってるのと同じ

これを思い出した


9:2016/11/06(日) 04:27:36.36 ID:
ピコ太郎=小阪大魔王ってのは知っとるんやけど小阪大魔王って誰なん?

15:2016/11/06(日) 04:29:33.02 ID:
>>9
まさかあの有名な小坂大魔王すら知らんのかよ・・・
関根勤と3人トリオやってたんやで

17:2016/11/06(日) 04:30:13.21 ID:
>>9
大天才てれびくん出てた人やで

21:2016/11/06(日) 04:32:40.36 ID:
>>17
あの人かー!

37:2016/11/06(日) 04:36:07.68 ID:
>>21
なんでわかんねん…
ほんでワイもなんで知ってんねん

11:2016/11/06(日) 04:28:15.09 ID:
これすこ


24:2016/11/06(日) 04:33:19.96 ID:
>>11


25:2016/11/06(日) 04:33:43.44 ID:
>>11
これはガチの大魔王

26:2016/11/06(日) 04:33:57.43 ID:
>>11>>24
自演してんなカス

31:2016/11/06(日) 04:35:01.75 ID:
>>26
しとらんわアホ

39:2016/11/06(日) 04:36:12.62 ID:
>>11
あっら~

12:2016/11/06(日) 04:29:09.79 ID:
ワイも全く面白くないけど海外含めネットで流行ったものを報道しとるだけやし
誰も面白くない芸人が毎年ごり押しされてる方に文句言うべき

20:2016/11/06(日) 04:32:11.00 ID:
>>12
むしろこういう理解できんもんが実際に流行ってるんやから今までゴリ推しゴリ推し言われてたものもゴリ推しじゃなかったのかもって思う節もある

50:2016/11/06(日) 04:40:56.12 ID:
>>20
いや面白さはわからんけど流行ったきっかけははっきりしてるやん
他のゴリ押しとは違うわ

58:2016/11/06(日) 04:43:38.23 ID:
>>50
他のもんかてテレビやらなんやらがきっかけやろ

14:2016/11/06(日) 04:29:24.98 ID:
それがわからないようじゃまだまだだな有吉

22:2016/11/06(日) 04:32:56.05 ID:


34:2016/11/06(日) 04:35:22.01 ID:
なんで流行ってんのかちゃんと説明出来る人おらんやろ

40:2016/11/06(日) 04:36:25.50 ID:
>>34
漠然とした不安が金持ちも貧乏にも包んでる世界にあってどんな色もない単純な曲が受けやすくなってるんやで
Nyan Catみたいなもんや

43:2016/11/06(日) 04:37:28.92 ID:
>>34
こういう耳に残る系のはそもそも流行りやすいっちゃ流行りやすいやろ。
今回は偶々どっかのサイトに紹介されたかジャスティンなんとかが紹介したかなんかで注目浴びたのがよかったんとちゃうか?

73:2016/11/06(日) 04:48:43.73 ID:
>>34
ビバカスがおもろいって言ったからやろ

80:2016/11/06(日) 04:49:56.07 ID:
>>34
ジャスティンにうけた

テレビ出てる奴らもプロデューサーに受けてるから出てるんやで


38:2016/11/06(日) 04:36:10.24 ID:
ソースなし捏造スレにドヤ顔で上からレスしてる奴ら滑稽すぎるやろ

47:2016/11/06(日) 04:39:27.04 ID:
そもそも面白いとかそういうものじゃないやろ
なんとなく耳に残って覚えくてリズムも単調でキャッチーってだけやろ

52:2016/11/06(日) 04:41:32.86 ID:
>>47
外人からしたら面白いんちゃう?

49:2016/11/06(日) 04:40:41.27 ID:
風に吹かれれば消えるような存在

66:2016/11/06(日) 04:46:57.05 ID:
古坂大魔王が誰かわからんのに正体言われてもな

78:2016/11/06(日) 04:49:46.84 ID:
PAKA

79:2016/11/06(日) 04:49:54.88 ID:
これで更にビバカスが調子に乗ってビバコロ打線が潤いそう

82:2016/11/06(日) 04:50:18.75 ID:
ビバカスの影響力怖すぎやろ
あいつが良いって言ったらなんでも売れそう

88:2016/11/06(日) 04:51:25.26 ID:
>>82
ぐう羨ましい

90:2016/11/06(日) 04:51:30.50 ID:
アップルペイの出るタイミングで流行ったのはデカいよな

91:2016/11/06(日) 04:52:16.80 ID:
別に外人に面白いって言われてるわけじゃないけどな
笑われてるに近い
コケにされてるそれを嬉々として外人が絶賛してる!って報道するマスコミ滑稽やわ

99:2016/11/06(日) 04:56:09.69 ID:
>>91
面白いと笑われてる線引きがよく分からん

110:2016/11/06(日) 04:58:54.05 ID:
>>91
野々村とか燃やしてみたあたりは世界でもウケとったしアジア系でも笑われ路線ならなんとかなるんやろ

93:2016/11/06(日) 04:52:59.72 ID:
実際ビバカスのカリスマ性ってヤバいやろ
超絶DQNだけど憎めない奴感あるし

102:2016/11/06(日) 04:56:45.23 ID:
>>93
イケメンで才能もあるチンフェやな
性格とカリスマ性はチンフェもビバカス並みやな

142:2016/11/06(日) 05:08:24.11 ID:
>>93
そんなん日本人やからそう思うだけやぞ

147:2016/11/06(日) 05:10:19.98 ID:
>>142
日本であんだけぶっ飛んでたらお塩先生みたいな愛されポジになりそうだけどな

98:2016/11/06(日) 04:55:59.41 ID:
検索ちゃんに出てた頃ちょっと再ブレイクしてたやん

106:2016/11/06(日) 04:57:21.60 ID:
>>98
ブレイクしてないぞ
上田さんのコネやぞ

100:2016/11/06(日) 04:56:16.50 ID:
ポケモンGOより保つかね

107:2016/11/06(日) 04:57:26.71 ID:
ゼロオカピーポーピーポーゼロは面白かった

111:2016/11/06(日) 04:59:31.28 ID:
大魔王「ローングペーン^^」
お茶の間「うわっ…」

112:2016/11/06(日) 05:00:25.85 ID:
パイナポペーンすき

117:2016/11/06(日) 05:01:13.97 ID:
>>112
パイナポペーンってwwwお前まとめ民かよwww

128:2016/11/06(日) 05:04:14.78 ID:
ヤフーの記事で小坂って誤字されててかわいそうだった

135:2016/11/06(日) 05:05:46.03 ID:
>>128
こないだ友達がヤフーって連呼しながら風俗入っていったらしいが出禁になってたな…

139:2016/11/06(日) 05:07:19.54 ID:
>>128守備うまそう

138:2016/11/06(日) 05:06:16.88 ID:
フェニックスもいつか有名になるかもしれんな

150:2016/11/06(日) 05:10:54.86 ID:
>>138
フェニックスみたいな感じの言葉叫んで変身する戦隊物なんかなかったっけ?

148:2016/11/06(日) 05:10:24.90 ID:
有吉に向かって「有吉って何あれ。なんで有吉みたいなのが売れてんの?」って言ったら
どういう顔をするのかな

158:2016/11/06(日) 05:12:14.51 ID:
>>148
うるせえよばか野郎w仕事しろばーか

164:2016/11/06(日) 05:14:17.24 ID:
>>148
自宅で昼間から酒飲みながら小説書いてた頃の有吉はもうおらんのやろなあ

151:2016/11/06(日) 05:11:01.06 ID:
マンガやドラマで出てくるようなブームのそれまんまで違和感しかない
昨日Mステで見て思った

153:2016/11/06(日) 05:11:24.98 ID:
ピコ太朗ってフォークダンスDE成子坂のやつやろ?

157:2016/11/06(日) 05:12:08.96 ID:
>>153
底抜けエアラインな

155:2016/11/06(日) 05:11:59.57 ID:
きゃりーぱみゅぱみゅ的なのと思ったら結構なシュールギャグで草
外人にわかんのかあれ

173:2016/11/06(日) 05:15:55.04 ID:
>>155
ギャグ?

160:2016/11/06(日) 05:13:19.43 ID:
これの面白さはジャップには分からんで

外人が「スシモッテマース、エンピツモッテマース、ンッースシエンピツ」とか拙い日本語で言ってたらお前ら笑うやろ?


168:2016/11/06(日) 05:15:08.34 ID:
>>160
日本人から見てもあの英語は違和感しかないやろ

161:2016/11/06(日) 05:13:22.37 ID:
ワイ中卒なんやがi have a pen i have appo
なんでペンだけ前にaがつくんや?知らんかったわ

172:2016/11/06(日) 05:15:47.98 ID:
>>161
an付いてるやんちゃんと聴け

166:2016/11/06(日) 05:14:31.77 ID:
急上昇した物は次はどうなるでしょうか?

171:2016/11/06(日) 05:15:46.88 ID:
ビバカスがRTしたのは他の誰かが挙げた転載動画みたいなの見たけどRTされる前から転載されるほど海外で話題やったんか?

177:2016/11/06(日) 05:18:15.02 ID:
>>171
君Y海外のYouTube勢舐めすぎ

178:2016/11/06(日) 05:18:21.89 ID:
>>171
ジワジワ伸びててジャスティンで爆発的に広がった

182:2016/11/06(日) 05:21:41.88 ID:
陰キャ「ピコ太郎つまらん」
陽キャ「ピコ太郎最高」



186:2016/11/06(日) 05:24:05.49 ID:
ワイアメリカ人なんやけど英語圏じゃないと感覚的にピンとこないと思うで
大沢あかねのベッケンバウアーに近いかも
ちょっと違うか