社畜ワイ「腹へって死にそうンゴ、帰りにコンビニで夕飯買うンゴ」

1:2016/11/05(土)01:00:08 ID:
ワイ「夜中やし、消化にええソバにしとくか」
店員「こちら温めますか?」
ワイ「お願いします」

ワイ「さて帰るか」自転車コギー
ソバつゆ「ほな、また……」バシャー

ワイ「……」


2:2016/11/05(土)01:01:14 ID:

コンビニ前で食ってけよ


3:2016/11/05(土)01:02:48 ID:

>>2
この時間の外はクッソ寒いし
そこまで落ちぶれたくないンゴ


4:2016/11/05(土)01:05:01 ID:

こんな時間まで残業せなアカンような職に就いてる時点で
落ちぶれてるんだよなあ


5:2016/11/05(土)01:05:21 ID:

液体持って自転車乗るとか曲芸士かな


6:2016/11/05(土)01:05:46 ID:

転職せんのか


7:2016/11/05(土)01:05:51 ID:

容器を出る喜び


8:2016/11/05(土)01:06:54 ID:

溢れるような容器か?


10:2016/11/05(土)01:07:54 ID:

>>8
漕いでるうちに
振動で縦になってバシャーよ


14:2016/11/05(土)01:08:54 ID:

>>10
どんな悪路走ってんだお前


16:2016/11/05(土)01:10:07 ID:

>>10
すっげー分かる
店員のせいじゃないと思ってもイラつくよな


9:2016/11/05(土)01:07:20 ID:

ある程度密閉性ないんかあれ


11:2016/11/05(土)01:08:24 ID:

そばつゆ「店内では味わえなかったドーンと来てガシャーンとやられる感覚」


12:2016/11/05(土)01:08:25 ID:

セブンのうどん100円が至高なんやで


13:2016/11/05(土)01:08:50 ID:

てかコンビニで持ち帰り蕎麦なんてあったっけ
ローソンのおでんのつゆのやつか?


15:2016/11/05(土)01:09:28 ID:

家帰ってあっためろやガ●ジ


17:2016/11/05(土)01:11:33 ID:

結局イッチは何も食べてへんのか?


20:2016/11/05(土)01:12:55 ID:

>>17
残った麺に醤油と鰹節をかけて食べた模様


18:2016/11/05(土)01:12:13 ID:

後ろ並んでる人に悪いからと断ってたら、いつも温めない人間になってもうた


19:2016/11/05(土)01:12:44 ID:

夜食べ物の話はあかんな
いろいろ行きたくなってきた
今から食うとハゲて太りそうだから紅茶飲んで寝るンゴ


21:2016/11/05(土)01:14:01 ID:

>>19
紅茶はカフェイン入っとるから、やめといたほうがええんちゃう?


23:2016/11/05(土)01:14:55 ID:

>>21
ノンカフェインの無印ルイボスミルクティーが切れたから
今日はしゃーない。明日買ってくるンゴゴ


22:2016/11/05(土)01:14:36 ID:

ワイ、カップラーメンを作る


24:2016/11/05(土)01:15:48 ID:

まるちゃんかどっかの「鴨だしそば」のカップ麺美味い
今日も食ったわ


25:2016/11/05(土)01:16:55 ID:

>>24
ええな
どん兵衛もあったよな
マルちゃんのほうが美味いんか?


26:2016/11/05(土)01:19:35 ID:

>>25
今調べたらマルちゃんやわ

近所のマイバスケットで稲荷ずしと一緒に買う


27:2016/11/05(土)01:21:17 ID:

やわらかいナリ!


28:2016/11/05(土)01:21:25 ID:

しかし自転車もダシ臭くなってそうで憂鬱やね
カゴにネギがくっついとったら悲しくなるンゴ


29:2016/11/05(土)01:22:24 ID:

冬の夜中のどん兵衛は強い


30:2016/11/05(土)01:22:57 ID:

腹減ってきた

この時間帯に食っちゃいけないとわかってて食う
カップやきそばとか美味いンゴねぇ


31:2016/11/05(土)01:25:59 ID:

アルミホイルっぽい奴が器になってるうどんすき


32:2016/11/05(土)01:26:58 ID:

そばって消化よくないやろ


33:2016/11/05(土)01:33:22 ID:

そんなに落ち込むやなイッチ
いつもワイがソバにおるで(←うまい


34:2016/11/05(土)01:38:06 ID:

うどんやぞ