【速報】ものまね芸人、逮捕

58f03c64.jpg
1:2016/11/07(月) 07:45:27.21 ID:
物まねタレントの男逮捕 交際女性殴った傷害容疑

テレビ朝日系(ANN) 11/7(月) 1:04配信

 札幌市で交際相手の女性を殴ってけがをさせたとして、物まねタレントの男が逮捕されました。

 逮捕されたのは自称・札幌市中央区の浅野正美容疑者(54)です。5日午後8時ごろ、交際していた50代の女性の自宅で、女性の顔を殴ってけがをさせた疑いが持たれています。

浅野容疑者は調べに対して「暴力は振るいました」と容疑を認めているということです。浅野容疑者は「千春M」という芸名で、歌手の松山千春さんの物まねをするタレントだと話しています。

事件当日、夕方から市内でライブを行う予定でしたが、中止になっていました。


2:2016/11/07(月) 07:45:55.88 ID:
ファーwwww

3:2016/11/07(月) 07:46:06.07 ID:
とりあえず冥福は祈っておく俺ってやさしいよな

4:2016/11/07(月) 07:46:17.88 ID:
もうのーまねー

5:2016/11/07(月) 07:46:28.65 ID:
誰だよ

6:2016/11/07(月) 07:47:26.26 ID:


7:2016/11/07(月) 07:48:15.06 ID:
あー、歯が出てるおばちゃんね、見た見た

8:2016/11/07(月) 07:48:43.56 ID:
あーあれな

9:2016/11/07(月) 07:49:15.35 ID:
自称ものまね芸人

11:2016/11/07(月) 07:52:37.93 ID:
物まねって身内の飲み会やらで見る方がおもろいのよね

12:2016/11/07(月) 07:55:10.01 ID:
恋に~ゆ~れる~ってか

13:2016/11/07(月) 07:55:43.37 ID:
暴力振るいそうな人が暴力振るってどうすんだ

14:2016/11/07(月) 07:56:47.14 ID:
ものまね芸人ってホテルショーなどのドサ回り芸人から
芸人や喜劇役者志望のアルバイトから
相当いるだろうな。

15:2016/11/07(月) 07:57:02.41 ID:
千春Sじゃねえか

39:2016/11/07(月) 08:55:49.42 ID:
>>15
ワラタ

41:2016/11/07(月) 08:59:53.40 ID:
>>15
なるほど、って思った

16:2016/11/07(月) 08:01:57.43 ID:
札幌暴行千春

18:2016/11/07(月) 08:04:24.50 ID:
北海道は松山千春の物真似するやつ多すぎ
そもそも今や松山千春なんてそんな露出ないだろ応援演説くらいで

26:2016/11/07(月) 08:16:50.55 ID:
>>18
特徴あるから真似しやすいんだろうな

19:2016/11/07(月) 08:06:33.75 ID:
普段はROM専に徹している俺でもさすがにこれはレスせざるを得ない



20:2016/11/07(月) 08:13:08.20 ID:
春一番か?

21:2016/11/07(月) 08:13:26.77 ID:
加減をわからない者は、何をやっても失敗する。

23:2016/11/07(月) 08:15:29.97 ID:
おい、誰が逮捕されたってぇ?俺だろぉ?

24:2016/11/07(月) 08:15:35.78 ID:
暴力振るうところをマネしたの?

25:2016/11/07(月) 08:15:48.38 ID:
物真似してるつもりじゃないのに周りから「斎藤さん」って呼ばれるようになったんだが

29:2016/11/07(月) 08:20:35.38 ID:
物まねタレントって金払って見たいか?

45:2016/11/07(月) 12:02:03.40 ID:
>>29
金払って偽者を有り難がるってどんな気持ちなんだろうな

30:2016/11/07(月) 08:24:13.34 ID:
千春さんお世話になりました✋

31:2016/11/07(月) 08:25:27.04 ID:
こういうのって真似された本人にも迷惑かかるんだよな
くまぇりとかもそうだけどさ
モノマネするならモノマネした人の評判も背負ってると自覚して欲しいね

34:2016/11/07(月) 08:40:12.11 ID:
>>31
クマエリをモノマネの括りに入れるのはちょっと…

しかしあの放火事件から露出が減ったのは間違いないか


32:2016/11/07(月) 08:37:13.36 ID:
ぐぐってもあまり情報がないのだが地元じゃ有名だったりするのかな?

33:2016/11/07(月) 08:38:13.11 ID:
おれの顔本に「友達かも」って表示されたことあったぞ、こいつw

35:2016/11/07(月) 08:42:04.89 ID:
顔も歌声も雰囲気もソックリだったアイツかな

36:2016/11/07(月) 08:43:19.53 ID:
罪名はものまね罪?

37:2016/11/07(月) 08:45:50.13 ID:
千春って何歳なの

40:2016/11/07(月) 08:57:21.21 ID:
松山千春のモノマネってこんちはるとかいう
のもいなかったか

56:2016/11/07(月) 18:39:56.55 ID:
>>40
いた
松山千春には似てないがこんちはるに似てる知り合いがいる

42:2016/11/07(月) 09:04:32.36 ID:
千春タイホ

43:2016/11/07(月) 11:44:04.57 ID:
果てしない大空

44:2016/11/07(月) 11:56:04.82 ID:
仲咲千春なら知ってる

46:2016/11/07(月) 12:15:17.48 ID:
これ殴ってケガはさせたけど、愛することに疲れただけで嫌いになったわけじゃないんだよな?

47:2016/11/07(月) 12:18:24.04 ID:
マサミとかトモミみたいな女の名前を男につける親って
何を考えてるんだろうな

48:2016/11/07(月) 12:19:24.36 ID:
長ーーーーい 刑期に 執行猶予ーーー

50:2016/11/07(月) 12:29:21.83 ID:
愛する事に疲れた んだろうな

53:2016/11/07(月) 12:57:03.61 ID:
やしろ優の芦田愛菜のものまねはちっとも似てないので逮捕してくれ

54:2016/11/07(月) 13:41:00.63 ID:
自分より弱い奴殴る奴は犬
外で首輪に鎖つけられて餌を与えてもらい一生を終えるべき

57:2016/11/07(月) 23:25:44.64 ID:
すすきののモノマネパブといえば岩本恭生のお店なんだけど
そことは関係ないフリーのモノマネタレントなのかな