【悲報】井森美幸、『君の名は。』ファンをブチギレさせて大炎上wwwwwwwwww

8c883e44.jpg
1:2016/11/06(日) 17:44:54.54 ID:
先月27日、タレントの平愛梨が自身のブログに、お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆき宅で行ったハロウィンパーティーの様子をアップしたのだが、
タレントの井森美幸が女子高校生の制服を着た姿を撮った画像には、「映画 君の名は」という文字が入っていたため、
「ふざけんな!」「三葉ちゃんに謝れ!」などと、現在大ヒット上映中のアニメ『君の名は。』ファンの怒りを買ってしまっていた。

井森は、『君の名は。』の女主人公で、高校2年生の宮水三葉のコスプレをしたようだが、元々、新海誠監督の作品にはコアなファンが多く、
さらに、『君の名は。』は現在、興行収入記録を次々と塗り替える大ヒットを記録しているだけに、余計に批判の声が殺到してしまった。

「『君の名は。』ファンからすれば、現在48歳の井森が宮水三葉のコスプレを披露すること自体、受け付けないのでしょうが、
井森が着ている制服がいかにも安物のペラペラとした生地に見えるため、『どうせやるなら、もっと金をかけろ!』という声も飛び交ってしまっています。
しかし、その一方で、井森ファンからは『生足たまらん!』『永久保存もの』などと絶賛する声が寄せられ、
熟女フェチからも『女子高生の制服姿がこれほど似合うアラフィフも珍しい』『その姿で伝説の井森ダンスを披露して欲しい』などと、大いに関心を寄せられていました」(芸能関係者)

井森は先月26日に48歳の誕生日を迎えたのだが、その当日には、有吉弘行が自身のTwitter上に、頬杖をついて可愛い子ぶった表情をしている井森のモノクロ画像と共に
「今日が誕生日らしい。永遠の35歳。。。」とツイートしたことで、「褒めてるのか貶してるのか分からない絶妙なコメント」「言い得て妙だわ」などと賛同する声が殺到した。

「井森は、1984年に開催された『第9回ホリプロタレントスカウトキャラバン』で約12万人の中からグランプリを受賞。

最近では、アイドルとしてデビューした当時の“井森美幸16歳、まだ誰のものでもありません”というキャッチフレーズをもじって、
“いまだに誰のものでもありません”と、現在も独身であることを自虐するネタを披露し、笑いを取ることもしばしばですが、
女性情報サイト『VenusTap』が男性500人を対象に調査した、『テレビでは”モテない女”扱いされているけど、
個人的にはキレイだと思う女性芸能人』のランキングでは、指原莉乃、島崎和歌子を抑えて1位になるなど、いつまでも若々しい姿に、
『黙っていれば美人』と業界内でも評価が高いです。また、3枚目キャラのアイドル、いわゆるバラドルというカテゴリーを確立した功績も多大なものがあります」(同)

井森が、『第9回ホリプロタレントスカウトキャラバン』の予選時に、“ジャズダンス”と称して、レオタード姿で踊った、
通称“井森ダンス”は、今でも動画サイトで「必笑動画」として抜群の人気を誇り、ファンからは「あの時と同じレオタード姿で再現を!」と望む声が絶えない。

dailynewsonline.jp/article/1223511/
2016.11.06 12:00 おたぽる



107:2016/11/06(日) 18:42:29.12 ID:
>>1
普通の格好してればすごく若くて美人に見えるけど、若い格好するとやっばり歳が出るな

127:2016/11/06(日) 18:59:23.98 ID:
>>1
君の歳は。

190:2016/11/06(日) 22:32:47.21 ID:
>>1
予想よりオプションのコスプレ感でワロタ
しかし井森は可愛い

211:2016/11/07(月) 00:15:29.78 ID:
>>1
ちょっと難癖かなと思って画像見たら、これは怒るわ、安っぽ過ぎる

255:2016/11/07(月) 20:10:25.51 ID:
>>1
ベッキーといい、こいつといい作品を汚すようなことのすんなよ

2:2016/11/06(日) 17:46:06.38 ID:
2なら井森は俺の嫁

143:2016/11/06(日) 19:29:01.33 ID:
>>2
よかったな

3:2016/11/06(日) 17:46:54.05 ID:
静止画キツイ

4:2016/11/06(日) 17:46:57.08 ID:
全然いける

7:2016/11/06(日) 17:48:23.47 ID:
キモヲタうるせえよ

12:2016/11/06(日) 17:50:22.89 ID:
なんで年取ると鼻の下から顎先までの間が伸びるんだろう

15:2016/11/06(日) 17:52:26.66 ID:
>>12
それが嫌だね

142:2016/11/06(日) 19:28:00.45 ID:
>>12
単純に頭蓋骨が伸びるだけなんじゃ

16:2016/11/06(日) 17:52:54.19 ID:
レオタードで踊ってる映像をNGにするならこれもNGだな

27:2016/11/06(日) 17:59:10.42 ID:
いいよなー群馬には井森美幸がいて
栃木なんて小田茜だけだぞ

30:2016/11/06(日) 18:00:00.87 ID:
この人ほど美人なのに全くそそられない人もいないな
美人だけどもし肌が触れ合ったとしても、こっちくんじゃねえよって思いそう

51:2016/11/06(日) 18:08:50.17 ID:
こんなんで怒るやつの気が知れない、バカどもが

66:2016/11/06(日) 18:16:49.83 ID:
美幸ちゃんは結構いい女だよ。
何なら俺が嫁に貰ってやってもいいぜ。
韓国人女優のハジウォンにくりそつなんだよな。
どうでもいい情報ですがうちの会社のおっさん名前が「美幸」wwwww

99:2016/11/06(日) 18:37:36.67 ID:
>>66
お前は大島美幸がお似合い

112:2016/11/06(日) 18:48:00.81 ID:
好きなの選べよ






126:2016/11/06(日) 18:57:16.36 ID:
>>112
浅香唯1択

182:2016/11/06(日) 21:11:54.79 ID:
>>112
不本意ながら森口。光の加減によっては変わる可能性ありだが。

198:2016/11/06(日) 23:14:58.28 ID:
>>112
やべぇ
森口で勃起した

262:2016/11/08(火) 14:12:13.90 ID:
>>112
大西ゆかは貫禄つきすぎだな

132:2016/11/06(日) 19:08:02.88 ID:
一切髪を染めることなくパッサパサの黒髪を維持し続けたのは評価する

152:2016/11/06(日) 19:45:32.52 ID:
いいよる金持ちイケメンもいるだろうに、、、
レズなんかな?

168:2016/11/06(日) 20:17:48.55 ID:
>>152
レズがタチのレズっぽい言ってたぞ

189:2016/11/06(日) 22:31:57.54 ID:
この人クイズダービーのレギュラーだったんだよな
息が長いわ
美人なのになんでいかず後家のこんなキャラクターになっちゃったんだろ

205:2016/11/06(日) 23:48:41.53 ID:
大映ドラマの遊びじゃないのよ、この恋は
クイズダービーを経てバラドル
競馬
これらを除いたら何もなくなる

207:2016/11/06(日) 23:54:16.33 ID:
>>205
ド○ホ!デビューの時のレオタードダンスがあるだろうが!
ホリプロがあの映像を封印したのが本当残念だw

208:2016/11/07(月) 00:06:49.59 ID:
お前らイケるイケないとか言うてる場合ではない
この人はこの保存状態でおそらく閉経してるんだぞ
最強

212:2016/11/07(月) 00:17:13.57 ID:
>>208
現在48歳より女子大生の方がはるかに人数多いだろ

219:2016/11/07(月) 01:42:31.79 ID:
>>208
閉経はまだしてないと思う
未婚で出産してない人は閉経も遅い

225:2016/11/07(月) 05:03:35.79 ID:
>>219
逆だよ

214:2016/11/07(月) 01:06:26.48 ID:
やっぱ森口の方がええわ

247:2016/11/07(月) 15:51:48.59 ID:
今の指原と昔の井森がめちゃ被る

258:2016/11/08(火) 01:15:29.98 ID:
>>247
声もちょっと似てるね

260:2016/11/08(火) 09:48:15.95 ID:
井森って整形してるだろ?
デビュー当時と顔が違う

261:2016/11/08(火) 13:20:32.81 ID:
>>260
元気が出るテレビ出るようになった頃は可愛くなってたね