好きな娘の瞳孔見た結果wwwwwwwwwwwwwwwww

8be21c3b.jpg
1:2016/11/04(金)23:26:06 ID:
開いてたああああああ!!

嬉しいけど、女性って目が合ってるときに恥ずかしるもんなんじゃないかと思ってたけど、
その娘は抵抗もなく目を見してくれたから何か気掛かりなんだ。

好意ある人に目見られたら恥ずかしがるものなんか


2:2016/11/04(金)23:26:55 ID:
脈が、ない、、、だと、、、、

4:2016/11/04(金)23:27:53 ID:
>>2
脈なしなのか?!

やっぱ瞳孔とかそういう心理って役に立たんよな…


3:2016/11/04(金)23:27:25 ID:
し・・・死んでる!!

5:2016/11/04(金)23:28:01 ID:
>>3
その脈じゃねぇよ!!

6:2016/11/04(金)23:28:41 ID:
瞳孔開いてるからしんでるのかと、、、、

良かった


8:2016/11/04(金)23:29:20 ID:
>>6
ガチな開きじゃないわ!!

瞳孔がでかくなる的なあれや!


7:2016/11/04(金)23:28:45 ID:
でも恋愛心理って自信になるから信用したい

9:2016/11/04(金)23:30:08 ID:
その娘ってのはもしかしてドールではないですか?

11:2016/11/04(金)23:30:27 ID:
>>9
ドール相手にそうなことせんわ!!

16:2016/11/04(金)23:32:48 ID:
>>11
では思い出してみましょう・・・
もしかして貴方は人を殺めてしまったのではないですか?
大丈夫罪を償えば人生はやり直せます
自分を強く持って現実を直視してみましょう

22:2016/11/04(金)23:35:46 ID:
>>16
やってねぇよ!!好きな人はころさねぇよ!

25:2016/11/04(金)23:36:51 ID:
>>22
では殺してしまった気になってみましょう
そうすればどんなことでも些細なことです
明日朝一で告白しましょう

30:2016/11/04(金)23:40:25 ID:
>>25
すばら

26:2016/11/04(金)23:37:14 ID:
>>22
よっ!
女殺し!!

10:2016/11/04(金)23:30:18 ID:
コンタクトしてる人の眼を見せてもらうの好き

13:2016/11/04(金)23:30:53 ID:
>>10
わかる。怖い感じ

12:2016/11/04(金)23:30:41 ID:
瞳孔縦長

14:2016/11/04(金)23:31:59 ID:
そもそもそんな目をじっと見られない

みつめあうと
素直に
おしゃべり
できない


17:2016/11/04(金)23:33:28 ID:
>>14
目を見せて!って言って見せてもらったんだよ。ハッキリ見たぞ

19:2016/11/04(金)23:34:11 ID:
>>14
まさか好意ある人にはなかなかお話できないとか、目を見せないとか…?マジで…?

15:2016/11/04(金)23:32:08 ID:
てか女性は男性に目を見られると恥ずかしがるの?

18:2016/11/04(金)23:33:58 ID:
瞳孔ごときでどうこう言ってんじゃねえ

24:2016/11/04(金)23:36:31 ID:
>>18
瞳孔でもどうこう言いたいだろ!!デートに同行させたい!

20:2016/11/04(金)23:34:11 ID:
関係ないけど女は嘘をつくとき目をそらさない傾向にあるとか?

27:2016/11/04(金)23:37:27 ID:
>>20
なんかそうらしいな。

でもなにも嘘つくことはない


28:2016/11/04(金)23:38:24 ID:
>>20
俺、無事脂肪

32:2016/11/04(金)23:45:34 ID:
>>28
どうした?!よければ語っておくれ!

46:2016/11/05(土)00:04:32 ID:
>>32
今日ほんとに楽しかったし絶対また誘ってね!
嘘とかじゃなくて本当だから!

結構目見ながら言われたからダウトかなって
その後わざわざ長文ラインを送って来てくれたけどどうしたもんかねえ


48:2016/11/05(土)00:07:55 ID:
>>46
恋愛心理なんて参考程度やで!!

てか客観的にはすごい仲よさそうやん。

長文はどんな内容やったんや


50:2016/11/05(土)00:33:53 ID:
>>48
嬉しかったし楽しかったしドキドキしたよ!
また誘ってね!的な

なら良いんだがなあ

>>49
わかった信じたいし、信じる!


49:2016/11/05(土)00:08:44 ID:
>>46
相手に言われたことを信じたほうが良さそうだと思うが

23:2016/11/04(金)23:35:46 ID:
誰にでも瞳孔ひらいてる女じゃないよね。
なら告白しろ!

29:2016/11/04(金)23:39:44 ID:
瞳孔見せてもらってるときにキスでもしてやれよ

31:2016/11/04(金)23:45:21 ID:
>>29
顔近くてドキドキした。
それでも相手は抵抗なしだった。キスしてもよかったのかな

33:2016/11/04(金)23:45:55 ID:
>>31
いけるいける
ほっぺならまだ冗談ですませられる

34:2016/11/04(金)23:48:40 ID:
>>33
するかよ!ばか!!

そんな娘じゃないわ!!


35:2016/11/04(金)23:50:01 ID:
かーうらやましい

37:2016/11/04(金)23:51:46 ID:
>>35
だろ!!
そう言われるのも嬉しい。
不安と喜びはつきものやね

36:2016/11/04(金)23:51:14 ID:
その好きな娘とデート(with 先輩) するんだけどさ、、、、嫌になって急にドタキャンとかないよね。てか仕方なく遊んでくれる感が半端ない

38:2016/11/04(金)23:52:14 ID:
>>36
(with 先輩)になんか笑ってしまったw
ほかの人いるならまあドタキャンはないだろ

39:2016/11/04(金)23:56:44 ID:
>>38
そうですよね…
でも給与前に誘ってしまったことに後悔してます。。。
今日その娘がお金ないですよねー!ってその先輩と話してた…僕の眼の前で……嫌という暗示なのかな…

41:2016/11/04(金)23:58:51 ID:
>>39
どこに誘ったんだ

43:2016/11/05(土)00:00:26 ID:
>>41
大阪の街やで。

服買いに行くつもりなんだ。でも服で5000円くらいしかないかもって、、、、行きたくないのかな……


45:2016/11/05(土)00:02:20 ID:
>>43
5000円もあれば愉快でかっこいいTシャツが4枚は変えるな

47:2016/11/05(土)00:05:25 ID:
>>45
ブランドやしなぁ。

でも大阪古着屋多いもんな


40:2016/11/04(金)23:58:47 ID:
それか金を払えと言う暗示か
思い過ごしか

42:2016/11/04(金)23:59:27 ID:
>>40
金なら払います…
食事代も払う!

44:2016/11/05(土)00:02:16 ID:
金ないけど、僕と遊びたいというポジティブな暗示だと思っていいかな

51:2016/11/05(土)08:50:10 ID:
猟奇的なスレを期待したのに