中学生の娘「パパの洗濯物は気持ち悪い」父「「物理的に汚いのはお前のほうだから」→結果wwww

4da91e60.jpg
1:2016/11/05(土) 10:41:20.05 ID:
現在話題となっている記事の投稿者は、中学生の娘が妻に「お父さんの洗濯物は気持ち悪いから
別にしてほしい」と話しているのを偶然聞いてしまったようだ。

年頃になれば父親を疎ましく思うものだと承知はしていたが、いざ自分が耳にすると「冷静になれなかった」らしい。

投稿者は感情を抑えられず、娘に対して「物理的に汚いのはお前のほうだから、洗濯物はお前だけ別にしろ」と
空の段ボール箱を投げつけたのだとか。

娘がそれを拒否すると、今度は「嫌ならこの洗濯機を使うな。誰の金で買ったと思ってるんだ」と怒りを
爆発させたようだ。

結局、洗濯は個々で行うことになったそうだ。投稿者は「着地点が思いつかなかった」と心境を吐露し、
その後、娘への気持ちが冷めてきたと語る。そして「少しずつ他人に見えてきて、できれば家から出ていってほしい」
「会話もない」という状況だと打ち明けた。

父親は「娘が俺を気持ち悪いという気持ちがわかってきた。俺も娘が気持ち悪い」と投稿を結んでいる。

news.livedoor.com/article/detail/12237254/


3:2016/11/05(土) 10:41:57.14 ID:
自分はパパの精液からできたくせに

6:2016/11/05(土) 10:42:54.78 ID:
ワイチチ、咽び泣く

12:2016/11/05(土) 10:44:12.10 ID:
風俗で稼げばOK牧場

20:2016/11/05(土) 10:44:40.35 ID:
普通に父親が正論だと思うけど
物理的に汚いのはお前ってどういう意味やねん

26:2016/11/05(土) 10:45:17.57 ID:
>>20
そら生理よ

52:2016/11/05(土) 10:47:04.55 ID:
ブスやと可愛がらないから父娘仲悪くなるんやで

60:2016/11/05(土) 10:47:41.16 ID:
これいうパターンはだいたい親父がいないうちに母親が娘に愚痴を吹き込んでる

142:2016/11/05(土) 10:54:21.98 ID:
>>60
思春期と倦怠期は重なりそうやから父親だけがどんどん悪者になってくな

192:2016/11/05(土) 11:00:16.08 ID:
>>142
早めに死ね

67:2016/11/05(土) 10:48:04.76 ID:
「嫌なら出ていけ」で何でもコントロールしようとする過干渉ウンコは死ね

84:2016/11/05(土) 10:49:01.10 ID:
でもいざワイがパッパになったら
娘の下り物と一緒に現れるの嫌ンゴ

94:2016/11/05(土) 10:49:59.88 ID:
女「生理!おりもの!まんかす!うん筋!」
女「男のパンツのほうが汚い」

なぜなのか


106:2016/11/05(土) 10:50:53.43 ID:
誰の金で生活出来てるんやって言う親おるけど勝手に産んだん誰やねんって思う
満足に子育て出来んのやったら最初から産むな

133:2016/11/05(土) 10:53:42.00 ID:
普通はそういう時期を過ぎて下心では信頼されていたことを知っていくものやろ
こいつのこういう陶冶されていない稚拙な人間性を娘は日常から感じ取っていて本当に嫌やったのかもしれへんで

184:2016/11/05(土) 10:59:30.10 ID:
近親相姦を防ぐために家族の体臭を嫌うように本能的にできてるんやで
娘の場合は特に

227:2016/11/05(土) 11:02:58.16 ID:
普通に父親が正論だと思うけど
物理的に汚いのはお前ってどういう意味やねん

246:2016/11/05(土) 11:04:11.33 ID:
サタン有能やけど多分これ有効なの初見だけだよな

254:2016/11/05(土) 11:04:43.21 ID:
普通に父親が正論だと思うけど
物理的に汚いのはお前ってどういう意味やねん

256:2016/11/05(土) 11:05:06.64 ID:
普通に父親が正論だと思うけど
物理的に汚いのはお前ってどういう意味やねん

265:2016/11/05(土) 11:05:51.76 ID:
普通に父親が正論だと思うけど
物理的に汚いのはお前ってどういう意味やねん

274:2016/11/05(土) 11:06:50.78 ID:
普通に父親が正論だと思うけど
物理的に汚いのはお前ってどういう意味やねん

277:2016/11/05(土) 11:07:12.22 ID:
かわいい子ってパパ大好きやからやっぱり愛情の注がれ方が違うんやろうな

293:2016/11/05(土) 11:08:22.29 ID:
親は勝手に産んで子供に迷惑掛けてる側だってことを分かってない奴大杉内

322:2016/11/05(土) 11:10:42.48 ID:
乳首感じるんでしたよね?

390:2016/11/05(土) 11:22:23.73 ID:
>>322
ビンビンビンビンビン チクッ

392:2016/11/05(土) 11:22:58.37 ID:
>>390
あああああああああぁぁあああああ↑↑

403:2016/11/05(土) 11:24:48.60 ID:
>>392
ア-イクッ

343:2016/11/05(土) 11:14:55.87 ID:
誰の教育で育った娘だと思ってる

396:2016/11/05(土) 11:23:38.65 ID:
女のパンツのほうが想像を超える超ド級の汚さや

398:2016/11/05(土) 11:24:02.74 ID:
実際女の下着のほうが汚いから凄い

405:2016/11/05(土) 11:24:51.95 ID:
嫁がウンコなんやろ
ちゃんと躾けてなかったんやろ
躾けてたら少し嫌でも我慢するわ

409:2016/11/05(土) 11:26:00.83 ID:
どう考えてもねらーの妄想だろこの話

411:2016/11/05(土) 11:26:02.91 ID:
実際こういうの聞いたことないわ