【悲報】miwaさん、勧誘されて慶応大学のテニスサークルに入った結果wwwwwwww

1dd81b0b.jpg
1:2016/11/06(日) 00:21:23.99 ID:
シンガー・ソングライターのmiwa(26)が5日、母校・慶應義塾大学の日吉校舎で開催された『第58回三田祭前夜祭』に初出演し、後輩にあたる在校生を中心とした約5000人の前で約2時間のステージを繰り広げた。

同イベントは、毎年著名なアーティストを招へいして開催される学園祭の名物。過去には井上陽水、小田和正、MISIA、AKB48、
コブクロらが出演しているが、慶大卒業生のステージは初となった。

2013年3月に商学部を卒業したmiwaは、念願の“凱旋”ライブに「ただいま~」と声を弾ませると、「お帰り~」と在校生が出迎えた。
事前に学生からリクエストを募って考えたセットリストは、タオル回しで盛り上がる楽曲から感涙必至のバラードまで緩急をつけて魅了。
『NHK紅白歌合戦』でも歌った「fighting-φ-girls」では慶應義塾大学チアリーダーズ“UNICORNS”のメンバー約30人が登場し、
天井に届きそうなほどのアクロバティックなパフォーマンスで観客を沸かせた。

miwaは日吉キャンパスに通学していた大学1年の3月にメジャーデビューしたことから、学生とアーティストの“二足のわらじ”を続けていた頃の苦労話や、OGならではのあるある話も披露。
実は入学した当時、勧誘されたテニスサークルに入ったものの、レコード会社のスタッフに「デビューする気あるの?」と怒られ、
わずか1ヶ月で辞めた貴重な裏話も明かし、在校生の笑いを誘った。

アンコールでは、日吉キャンパスに通っている当時、悩みながら書いたデビューシングル「don’t cry anymore」を弾き語りで披露。
ラストは学生からプレゼントされた特製のハッピを着用し、「君に出会えたから」で締めくくった。

■『第58回三田祭前夜祭』セットリスト
01. ミラクル
02. ストレスフリー
03. Princess
04. 441
05. 片想い
06. 夜空。
07. fighting-φ-girls
08. ChAngE
09. again×again
10. ヒカリヘ
11. 結 -ゆい-
【アンコール】
12. don’t cry anymore(弾き語り)
13. 君に出会えたから

news.nifty.com/article/entame/showbizd/12173-oric2081059/
2016年11月05日 23時24分 ORICON STYLE




48:2016/11/06(日) 00:43:14.88 ID:
>>1
凄い嫌われてるよね同性から
なんで?

78:2016/11/06(日) 00:59:24.09 ID:
>>48
ファンに可愛い娘多いわ

確かにブスや喪女からは目の敵にされるだろうな


85:2016/11/06(日) 01:03:00.15 ID:
>>78
能町とかいう評論家がmiwaのこと大嫌いだと言ってたが顔みるとむべなるという

240:2016/11/06(日) 05:25:28.84 ID:
>>48
むしろ同性に好かれる要素どこにあるの?
ぶっちゃけ男性向けアイドルなのにシンガー・ソングライターって名乗ってるとことか女から見て印象悪いと思う

2:2016/11/06(日) 00:21:59.26 ID:
この子もまわされたん?

3:2016/11/06(日) 00:22:24.91 ID:
危ないから逃げた方がいい

6:2016/11/06(日) 00:23:33.19 ID:
テニサーがやばいのって明治だったっけ?

7:2016/11/06(日) 00:23:44.89 ID:
>勧誘されたテニスサークルに入ったものの、レコード会社のスタッフに「デビューする気あるの?」と怒られ、
>わずか1ヶ月で辞めた貴重な裏話も明かし

ヤリサー入ったらそりゃ怒られるわな


14:2016/11/06(日) 00:26:57.03 ID:
慶応テニスサークル シルバーキャノンボール 初期のメンバー

創立46年後のメンバー


58:2016/11/06(日) 00:47:33.80 ID:
高校サッカーの雪もそうだけどこの人ここぞの仕事になると必ず自責的じゃない問題起きてるイメージがあるわ

73:2016/11/06(日) 00:58:25.49 ID:
>>58
いつ問題になったんだゴミ

65:2016/11/06(日) 00:53:09.46 ID:
テニサーのイメージの悪さは異常

90:2016/11/06(日) 01:03:55.38 ID:
メジャーデビュー前に人の悪口ばかり書いていたゲスの極みの川谷健太

フランプールのボーカルがジャニーズみたいなライブパフォーマンスだった。
意識してるんだろうなぁ。ああはなりたくないなぁ。

miwaってシンガーソングライター?が音楽舐めてるとしか思えない。

メジャーデビュー後

(俺の事を非難する連中へ)
人の悪口言う前に自分の生活のこと考えたほうがいいと思います笑


103:2016/11/06(日) 01:14:14.59 ID:
テニスサークルってヤリサーばっかじゃん
こいつはそれを知らずに入ったのか知って入ったのかどっちなんだ?

109:2016/11/06(日) 01:24:27.69 ID:
ゲス極のボーカルに音楽ナメてるって言われてんの(笑)

113:2016/11/06(日) 01:28:33.40 ID:
ライブ中のトークで
「在学中最後に見た慶早戦の先発が白村選手対有原選手。
その二人がファイターズで日本一に貢献。日本一おめでとうございます。」
と日ハムの日本一を祝ったそうな

123:2016/11/06(日) 01:36:48.15 ID:
miwaの同級生の子でもうひとりいたけど
名前忘れたけどかわいいミュージシャンいたの覚えてる

サトウミカとかカタカナの名前の子


127:2016/11/06(日) 01:43:18.27 ID:
高学歴だしちっちゃくて可愛いし歌うまいし最高だな
結婚したい

135:2016/11/06(日) 01:48:54.39 ID:
テニサーに入るなんて
miwaタソもビッチだったのか

もぉ何も信じられない

生きて行く気力も失せた

新小岩のホームから旅立つことにするよ・・・


167:2016/11/06(日) 02:21:04.80 ID:
ラジオやってたのに今までテニスサークル入ったとか入ってたとか
言わなかったのはイメージ的に問題があるからじゃないの
俺はようつべに上がってるのしか聞いた事ないけど大学で全然遊んでないって言ってたな

196:2016/11/06(日) 02:46:37.93 ID:
ちゃっかり勧誘してくる慶應テニサーと入っちゃうmiwaにビビるし
レコード会社のスタッフが予想以上にまともでビビる

202:2016/11/06(日) 02:52:56.63 ID:
おいおいテニサーが慶応にいくつあるか知ってるんだろうなお前らw

203:2016/11/06(日) 02:53:14.57 ID:
慶応となのっていいのは幼稚舎出身の超絶エリート様だけだろ
それ以外が慶応を名乗るのはどうかと思う。

275:2016/11/06(日) 08:30:06.50 ID:
この子でか乳だよね

291:2016/11/06(日) 11:41:06.11 ID:
ここで慶応の悪口書いてる奴
低学歴のひがみはみっともないから止めたほうがいい。と言っても無理かw
こういう態度に属性って出ちゃうんだよねえ

297:2016/11/06(日) 12:20:37.62 ID:
東大テニサーも叩けば埃だらけだよ
OBが偉い奴ばかりなのでマスコミ取り上げないでしょうけど

まあ女もそれが目的ですり寄ってきてるわけで
なにも知らない子を生贄にしてる実践とか昭和フェリスの女がこわーい


315:2016/11/06(日) 13:12:47.93 ID:
慶應のマスコミ箝口令スゴいね
他大なら連日ミソクソ叩くのにね

慶應って良家で天真爛漫な人間でも
人格者じゃない人は日本を破壊する力を持つイメージになった


323:2016/11/06(日) 15:35:14.64 ID:
ラジオで必死に非リア充アピールしてたけど
ヤリサーなんかに入っちゃうタイプの娘だったんだな
騙されてたわ…