【速報】ももちこと嗣永桃子、芸能界引退

7b10c3f7.jpg
1:2016/11/05(土) 16:36:39.97 ID:
 
ももち、来年6月でカントリー・ガールズ卒業、芸能界引退 今後は教育の分野へ
スポーツ報知 11/5(土) 16:15配信

女性6人組グループ「カントリー・ガールズ」の嗣永桃子(24)が、来年6月いっぱいでグループを卒業し、
芸能界を引退することが5日、分かった。都内で結成2周年ライブを行い、自ら発表した。

 開演前に取材に応じたももちは「私、嗣永桃子は、来年6月30日をもちまして卒業します。
6月30日は、『ハロー!プロジェクト』のオーディションに合格してアイドルになった日。15年の節目の
年を迎えるので、大きな決断をしました。以前から興味のあった幼児教育の勉強をして、
いずれお仕事にできたら」と話した。

 アイドル活動と並行して、4年制大学の教育学部に進学し、14年3月に小学校教諭一種免許、
幼稚園教諭一種の免許を取得した努力家。卒業後は夢だった教育の分野に進む。具体的な
進路は決まっていないが、「まだまだ無知。しっかりと勉強、研究して、その中でやりたい分野を
見つけていきたい」と目を輝かせた。

 11年間所属した「Berryz工房」(15年3月から活動停止)の仲間たちの存在が刺激になった。
「ファンの皆さんといる空間も大好きだけど、それと同じくらい子どもが大好き。メンバーが
それぞれの道、やりたいことに進む姿が(私を)後押ししてくれた」。育ての親のつんく♂(48)に
伝えると「どうしたの、会社ともめたの?」と冗談を飛ばされたが、「『本当にお疲れさま』という
言葉をいただけてうれしかった」と明かした。

 「アイドルは泣き顔より笑顔」がモットー。会見中も、ももちに涙はなし。笑顔で「事務所とも
円満ですし、寿(退社)でもないです。自分の将来を考えて決めたこと。清らかな気持ちです」
と言い切った。「残り8か月、悔いの残らないように精いっぱい頑張っていきたい。アイドル界に
伝説を残したい。気持ちはすごく強い」。アイドル・ももちとして完全燃焼するつもりだ。
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161105-00010000-spht-ent
開演前に取材に応じたカントリー・ガールズ(左から)山木梨沙、船木結、嗣永桃子、森


2:2016/11/05(土) 16:38:01.45 ID:
まだ24なのか
お疲れさまでした

3:2016/11/05(土) 16:38:18.56 ID:
結構活躍してたほうだと思ったけど堅実だなあ

6:2016/11/05(土) 16:39:22.70 ID:
あのキャラはそろそろ限界だったからいい判断

7:2016/11/05(土) 16:39:23.54 ID:
つんくとのやり取りはCMみたいにワープロなの?

8:2016/11/05(土) 16:39:30.67 ID:
小学校の先生がいいんじゃない

幼稚園の教諭は給与低いで生活できない


10:2016/11/05(土) 16:39:53.18 ID:
田村ゆかりに似てる

11:2016/11/05(土) 16:39:53.95 ID:
大学行って教員免許取ってるとは偉いな

12:2016/11/05(土) 16:39:56.05 ID:
俺が幸せにするよ

16:2016/11/05(土) 16:40:47.94 ID:
矢口とかベッキーみたいに見苦しく芸能界にしがみついてるアホとは違うなw

25:2016/11/05(土) 16:43:41.04 ID:
>>16
その二人に見苦しく粘着してる自分自身についてはどう思う?

24:2016/11/05(土) 16:43:38.95 ID:
最近の若手はいさぎよく芸能界辞めるな
ヌード、AVで一稼ぎして辞めるのもいればグループ解散覚悟で計画的に辞めるのもいる

34:2016/11/05(土) 16:47:29.15 ID:
イケメン


39:2016/11/05(土) 16:50:09.10 ID:
すまねぇが鉄オタの娘とは違うんだろ?

40:2016/11/05(土) 16:50:11.67 ID:
わりとももち嫌いな奴ここにおらんよな

55:2016/11/05(土) 17:00:07.68 ID:
稼ぎは思ってるより多くないのかもね

82:2016/11/05(土) 17:13:14.16 ID:
給料の安さにびびって戻ってくるで
教育業界じゃ最底辺だぞ

98:2016/11/05(土) 17:25:27.88 ID:
きゃりーなんとかも
似てるから

突然の引退あるかもな


116:2016/11/05(土) 17:41:51.50 ID:
ハロプロって卒業してからも待遇良くて有名なのにそれすら捨てて引退って金に執着してなさすぎというか、よっぽど子供が好きなんだな。
頭が良いのはなんとなく分かるし、これから教育界をドンドン変えていってほしい。

124:2016/11/05(土) 17:51:04.31 ID:
>>116
ハロプロは卒業したら介護士にされるくらい待遇悪いぞ

131:2016/11/05(土) 17:54:26.50 ID:
>>124
あのデブは若かったし本人の意志で介護の道選んだんだろう。

121:2016/11/05(土) 17:49:43.38 ID:
教育実習時のももち
無理したキャラのアイドルより先生の方が合ってるね


129:2016/11/05(土) 17:53:56.76 ID:


173:2016/11/05(土) 18:42:55.48 ID:
鈴木奈々に席取られちゃったからね

178:2016/11/05(土) 18:49:57.85 ID:
柏に帰ってくるのかな

251:2016/11/05(土) 21:38:45.72 ID:
25で引退、これは正しい
クリスマスケーキって例えは
至極真っ当だったんだな

255:2016/11/05(土) 21:44:19.25 ID:
伊集院のラジオたまに出てるよね

259:2016/11/05(土) 21:50:07.15 ID:
>>255
馬鹿力じゃ無いやつで?

261:2016/11/05(土) 21:54:25.99 ID:
しかし仮に年収にして2000万とかあったら辞めるか?

265:2016/11/05(土) 22:00:35.51 ID:
あのキャラも賢さ故か

266:2016/11/05(土) 22:06:04.66 ID:
>>265
いや、そんな穿ったことを言わんでも
やりたい事好きな事をやればいい

274:2016/11/05(土) 22:28:07.24 ID:
國學院の人間開発、できた頃はFラン言われまくってたけど、偏差値そこそこあるのか

292:2016/11/05(土) 23:15:16.13 ID:
かわいいんだかかわいくないんだかよくわからん

297:2016/11/05(土) 23:25:03.84 ID:
とりあえず勤務先特定して子ども入れたる
そのためにはまず子どもを作らないといけないがどうする?

302:2016/11/06(日) 00:03:51.80 ID:



315:2016/11/06(日) 01:13:56.24 ID:
よくやったと思うよ
ヤクザな芸能界から足を洗えて良かったね

351:2016/11/06(日) 06:44:36.27 ID:
テレビは辞めてもいいけど
伊集院のラジオだけは続けてくれよー

359:2016/11/06(日) 07:15:48.23 ID:
さすが薄汚い秋元グループの売女共とは違うね
人間の根っこがしっかりしてるからこその決断なんだろう

かたやAV落ち、枕、不倫、危険ドラッグ、貧乏アピ…
今の時代アイドルの代名詞はと言われれば「歌えぬ踊れぬ風俗嬢」だからね


377:2016/11/06(日) 09:51:27.78 ID:
今から小学校に入りたいんだがどうすればいい?