【朗報】コスプレイヤーカメラマンをやるとブサメンでも女食いまくれるwwww(※画像)

973c46e3.jpg
1:2016/11/02(水) 18:22:03.643 ID:
ソース

2:2016/11/02(水) 18:23:33.548 ID:
>>1
プリクラとかはわかるが女食ったまでイケるの?

4:2016/11/02(水) 18:26:17.434 ID:
>>2
交友持てばいけんじゃない?

3:2016/11/02(水) 18:25:51.595 ID:
マジで食えるの? 

5:2016/11/02(水) 18:26:56.430 ID:
>>3
綺麗に撮影してあげたらいけんじゃないの

6:2016/11/02(水) 18:27:12.585 ID:
良い一眼レフとレンズ各種とその他撮影機材と高いコミュニケーション能力とそこそこ良いホテルをぽんと取れる経験値と平均以上のチソコがあればいけるで

7:2016/11/02(水) 18:27:47.162 ID:
>>6
経験者?

8:2016/11/02(水) 18:27:55.395 ID:
>高いコミュニケーション能力

これがな~


10:2016/11/02(水) 18:28:32.172 ID:
個撮の時に追加料金払ってヤッてるだけだろデリヘル呼ぶのと変わらん

11:2016/11/02(水) 18:30:03.292 ID:
レイヤー好みの綺麗な写真って輪郭消えるぐらい白く飛ばす写真?

13:2016/11/02(水) 18:30:39.460 ID:
>>11
さぁ

12:2016/11/02(水) 18:30:06.320 ID:
写真撮影してあげたら何人ものギャル系レイヤーとも仲良くなれる模様

15:2016/11/02(水) 18:33:05.085 ID:
え?食っていいの?

16:2016/11/02(水) 18:34:31.697 ID:
>>15
おかわりもいいぞ!

28:2016/11/02(水) 18:41:14.944 ID:
>>16
レイヤーの臭万に嘔吐を繰り返して吐瀉物をつまらせて窒息死しそう

18:2016/11/02(水) 18:35:40.590 ID:
>>15
カニバリズムは駄目だよ

21:2016/11/02(水) 18:36:43.647 ID:
>>18
どうして?

24:2016/11/02(水) 18:38:36.930 ID:
>>21
犯罪だから・・・
食うの意味が違うよ!

19:2016/11/02(水) 18:36:34.726 ID:
ここがヤれる個撮です みたいな情報はないなー 被写体次第なのか

26:2016/11/02(水) 18:39:31.803 ID:
>>19
そりゃそうだろ
まぁ、レイヤーって何かと金かかるし貞操観念は低い奴多いしホテルで個撮まで漕ぎつけたら大抵はヤれるんじゃね?
追加料金の有無もまた被写体次第なんだろうけど

22:2016/11/02(水) 18:37:00.992 ID:
でもカメラにソフトお高いんでしょう?

25:2016/11/02(水) 18:39:10.959 ID:
>>22
高そうだな
安いのとか

27:2016/11/02(水) 18:40:34.876 ID:
マジレスすると友達関係で終わる

29:2016/11/02(水) 18:42:48.205 ID:
>>27
ただの友達関係で、体に抱きついたり、お互いの片手で
ハートマーク作ったりするか?

32:2016/11/02(水) 18:47:16.515 ID:
>>29
するでしょ

35:2016/11/02(水) 18:49:50.665 ID:
>>32
普通の異性友達でしないだろ
しかもこの男と写ってる女は年齢差あるぞ
普通、抱きついたりハートマーク作ったりはしない

31:2016/11/02(水) 18:46:20.126 ID:
お前らみたいな非リア充の若者こそオタク女子に近づけよ(´・ω・`)
こんなおっさんに負けててもいいのか?

33:2016/11/02(水) 18:48:04.562 ID:
コミュ力さえあれば後は何とでもなるな

34:2016/11/02(水) 18:48:12.502 ID:
このおっさん、多分、すごいコミュ力と心理術に長けてるんだろうな
じゃないとこんなモテんだろ

37:2016/11/02(水) 18:54:31.071 ID:
コスプレイヤーって基本アホしかいないから金ちらつかせれば何でもできるよ
頑張れ

39:2016/11/02(水) 18:55:13.108 ID:
>>37
そうなの? やっぱりそうなのか

40:2016/11/02(水) 18:56:32.214 ID:
俺もコミケでカメ子もどきやってみたがその日のうちに写真加工してリプ送るとか面倒で諦めたわ

42:2016/11/02(水) 18:57:55.773 ID:
>>40
やっぱ面倒なのか

45:2016/11/02(水) 19:00:15.974 ID:
>>40
めんどくせーから無加工で送ってるわ

47:2016/11/02(水) 19:02:02.068 ID:
>>45
そうなんだ
女釣れる?

50:2016/11/02(水) 19:04:37.589 ID:
>>47
全然
ちょっと商業でやってる奴なんてお礼もしない時もあるぞ

48:2016/11/02(水) 19:03:05.713 ID:
一眼レフ買ってそれ用のツイッター作ればやれる
人気あるレイヤーは無理だったてか交渉したら高めの値段だったからやめた金あるやつなら全然いける
狙い目は始めたばかりのやつとレイヤーとかカメの繋がり薄い子
呟きがメンヘラぽい子なんかは金払わなくてもヤレる
ヤる前提で声かけたりするなよ

51:2016/11/02(水) 19:05:08.430 ID:
>>48
何人と仲良くなってしたんだ?

53:2016/11/02(水) 19:08:03.058 ID:
>>51
調子いい時は月2とか
こまめにツイッター確認とかしてないとヤれないけどな

54:2016/11/02(水) 19:11:53.347 ID:
>>53
そうなんだ
ちなみに聞くけどイケメン?フツメンか?ブサメン?

55:2016/11/02(水) 19:14:05.607 ID:
>>54
フツメンだろうな特にかっこいいとかは言われないけどブサイクとも言われない
てか顔は関係なくヤレる女はヤレるしやれない女はやれない

56:2016/11/02(水) 19:17:42.760 ID:
>>55
そかぁ
顔関係ないってマジか
メンヘラ多いのかね、コスプレイヤーの女は

49:2016/11/02(水) 19:03:38.059 ID:
まあプリは加工入ってから実際は一重ブスなんじゃないの

52:2016/11/02(水) 19:06:15.352 ID:
>>49
加工の影響はあるかもね
実物は・・・

>>50
マジか・・・
このおっさんが特殊なのかな


59:2016/11/02(水) 19:45:46.148 ID:
(;´Д`)ハァハァ