10年以上虫歯放置してたけど歯医者行ってみたらwwwwww

1ac34b2b.jpg
1:2016/11/02(水) 13:39:35.04 ID:
二千円くらいでナースコスの綺麗なお姉さんに口んなかいじってもらえて
しかも健康になれるとか最高だろ…

2:2016/11/02(水) 13:40:35.48 ID:
もう手遅れだけどね

4:2016/11/02(水) 13:41:42.64 ID:
今30だけど歯医者怖いから高校2年のときはもう行ってないから
少なくとも12年間以上は放置してた

7:2016/11/02(水) 13:45:45.70 ID:
前歯すらダメになった時、もうダメだと思った…

12:2016/11/02(水) 13:51:03.55 ID:
ちょっと前に口の中うpしてた人?

14:2016/11/02(水) 13:57:19.10 ID:
虫歯あるときは直さなきゃいけないわかってても色々びびってずっといけなかった
それこそ愛する嫁さんが泣いて説得してもな

それが嫁さんの「あそこの歯医者さん、あんた好みのカワイイこいるよ」
って甘い言葉ひとつですんなり行けたんだから人間現金だ


27:2016/11/02(水) 14:34:12.43 ID:
ちょっと高めに座ると頭でお●ぱいゴリゴリできるよね

32:2016/11/02(水) 14:38:45.80 ID:
歯の問題は一時のお●ぱいがどうとかを遥かに越えて
深刻な話になり得るからなぁ
めんどいのも怖いのもわかるが、行っといた方がいいよな

35:2016/11/02(水) 14:44:59.05 ID:
てか俺がまんまそうだった

38:2016/11/02(水) 14:48:53.37 ID:
>>35
男って笑

42:2016/11/02(水) 14:52:20.75 ID:
>>38
悪かったな笑

てか俺みたいな小心者にかぎらず男って基本
メリットがデメリットを上回るって確信すれば行動するよ

俺の場合、院長に罵倒されても
綺麗なお姉さんによしよしされるならまぁいいか、と思えて歯医者いけた


39:2016/11/02(水) 14:49:23.44 ID:
最高なのは

汚れ取りのとき、お姉さんに優しく歯ブラシでブラッシングされるんだよね
周りに人いるのに幼児がえりしたみたいで
まじいけない気分になる


44:2016/11/02(水) 14:57:35.10 ID:
歯が痛くなってから行かんでもいいのよ歯医者は
歯石見てもらえますかーって行って、
そうすると先生の治療じゃなくてお●ぱい大きい助手さんに見てもらえるから、
その対応で通う場所決めればいい

47:2016/11/02(水) 15:02:08.79 ID:
これは珍しい…虫歯の成虫ですね!

68:2016/11/02(水) 15:57:17.33 ID:
人減ってきたな
次の診察まで3週間以上あるから辛すぎ泣いた

73:2016/11/02(水) 16:26:40.38 ID:
>>68
「歯磨きの仕方教えてください」で診察に行ってもいいんですよ?

75:2016/11/02(水) 16:35:44.83 ID:
虫歯はないし今後できる予定もないけど定期的に歯石とりには行きたいな
じじぃになっても入れ歯暮らししないように頑張ろう

88:2016/11/02(水) 17:43:39.82 ID:
1ヶ月ごとに検診行ってお姉さんとお話ししてたのに次は5ヶ月後でいいですよって言われて1ヶ月経った

91:2016/11/02(水) 17:50:38.78 ID:
虫歯放置するようなだらしのない奴なんだな

104:2016/11/02(水) 18:37:16.36 ID:
歯医者とか行ったことないや
学校の歯科検診で虫歯なったことないしいつも歯並び良いって褒められてたし

112:2016/11/02(水) 20:50:22.36 ID:
軽い虫歯なんで麻酔なしで削りますねえ→うおおおクッソいてええええ!!→痛くてもしばらく様子見てね

数日後
すいません噛めないくらい痛いんですけど→どれどれ…埋め残しがあるわこれで大丈夫!痛くてもしばらく様子みてね!

さらに数日後
すいませんまだ痛いんですけど→どれどれ埋め残しがあるわ!これで大丈夫!

数日後
すいませんめっちゃズキズキするんですけど→んー炎症起こしてるな!ほな神経抜くわ!

氏ねや!


127:2016/11/02(水) 23:49:52.80 ID:
そういや、最近の治療では神経抜かないって言うね

135:2016/11/03(木) 03:15:58.09 ID:
歯医者に行かない人が悩む最大の理由は痛いとか面倒じゃなく
ヤブ医者に当たる恐怖だと思う

医者なのにコンビニくらい多いから地雷だらけにしか見えないですわ


136:2016/11/03(木) 05:32:17.46 ID:
女だけどお●ぱい当てられながら治療されるなら行きたい

142:2016/11/03(木) 09:34:13.34 ID:
口臭やばくて恥ずかしいから完全個室のとこあるなら行きたい

149:2016/11/03(木) 11:35:31.21 ID:
昭和の頃の歯医者は恐ろしかったわ
無愛想な先生にはい口あけて!とか怒鳴られて
衛生士に体押さえつけられて
いきなりドリルでチュイーンだからな
子供泣き叫ぶ声が診察室から聞こえて来てな
今はカウンターから何か知らないけど様付けで呼ばれて
初診は女子高生みたいなかわいい衛生士さんと個室でカウンセリングだしな
いちいち麻酔して痛くなくしてくれるし
治療中なんかテレビ見れるし
どうなってんだよ最近の歯医者は

150:2016/11/03(木) 11:37:33.17 ID:
>>149
すげーな、都会住み?
俺んとこはど田舎だからかどこもそこまで発展はしてないと思う…

お出かけします!


151:2016/11/03(木) 11:41:00.74 ID:
>>150
札幌郊外だからまぁまぁ田舎だわ

153:2016/11/03(木) 13:10:43.86 ID:
歯が強くてよかった
10年ぶりに歯医者いったけど歯石だらけだけど歯はきれいだねーと言われた

155:2016/11/03(木) 13:55:46.92 ID:
>>153
親に感謝だな

165:2016/11/03(木) 21:46:17.54 ID:
あと俺も知らなかったんだけど

歯科衛生士 と 歯科助手 は全くちがうのな

簡単にいえば衛生士のほうだけが国家資格

俺通ってるとこは担当のお姉さん含め全員が歯科衛生士だから
俺からすると院長先生にあたったほうがハズレっていう

実務には携わらん受付のガッキーも何らかの資格持ちとかなんとか


166:2016/11/03(木) 21:51:23.69 ID:
>>165
歯科助手は口の中触ったダメなんだけど、なぁなぁでその辺やらせてるとこたまにあるね
違法だけど
受付はただの医療事務だから資格持ってないと思うよ
保険点数計算できれば大体できる

177:2016/11/03(木) 23:46:29.24 ID:
あ、みんなMです

180:2016/11/04(金) 00:01:48.40 ID:
奥さんはMじゃないんですか?
根っからSの人はなかなか珍しいのかなと思います
フェティッシュバーにも行くのですが、ミストレスをされてる方もプライベートでは殆どがMの様です
たぶん何もないですがまた何かあったら書き込みます

182:2016/11/04(金) 00:23:55.68 ID:
歯科衛生士さん可愛くてびっくりしたわ
次もあの人なんだろうか

183:2016/11/04(金) 00:33:08.99 ID:
>>182
まじかーどんな方っすかー
基本担当はコロコロかわらないと思うよーそのほうが安心できるからね

184:2016/11/04(金) 00:37:54.46 ID:
>>183
いや、とにかく普通に美人って感じ
事務的な会話しかしてないから特にそれ以上何もないけど…