バイきんぐ小峠のTシャツが渋すぎ!ネット民も「さすが」と歓声

001b3151.jpg
1:2016/11/03(木) 09:24:09.84 ID:
 

Tシャツは価格やデザインまで幅広く、皆が親しみやすい洋服。それゆえに、独自の好みが反映しやすいものだといえる。

ネットでは、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二のTシャツへのこだわりがすごいと話題になっているようだ。

■小峠のTシャツのチョイスが渋い

29日に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)。

番組では、小峠の相方である西村瑞樹が、坂口杏里改めANRIの作品をブルーレイで買ったなどのトークで盛り上がっていた。

しかし、番組の内容もさながら、ネット民が盛り上がっていたのは小峠のTシャツについてだった。OLEDICKFOGGYというバンドのTシャツを着るチョイスに、
「渋い」「カッコイイ」と歓声の声が広がっている。

サリー @Signals514
小峠のTシャツ、オールディックフォギー。さすが

小峠!オールディックのTシャツきておった!テンションあがる~ひゅ~!
? ? ゆっち ? (@kibawotogu08) October 28, 2016

オシャレではなく、「自分の表現」としてバンドTシャツを着るようだ。

流行で服を選んで着ることは、自分をオシャレに見せる効果があるだろう。しかし、小峠のように「自分が好きなものを着る」という服の選び方で、
自らのスタンスを表現することもファッションだ。

これからも小峠のファッションに目が離せない。

sirabee.com/2016/10/31/20161023290/


14:2016/11/03(木) 09:28:35.56 ID:


17:2016/11/03(木) 09:29:14.74 ID:
このハゲ、なんで人気芸人扱いなのか、理由が全くわからない。ましてやモテキャラ扱いなのはなんでなん?
テレビ業界は弱みでも握られてるんか。

41:2016/11/03(木) 09:41:49.43 ID:
半袖の下に長袖を着るのって本当に気持ち悪い

46:2016/11/03(木) 09:43:21.89 ID:
俺オールディックはあんまり好きじゃないけど
家の中紹介的な番組で見たときブランキーのアルバムいっぱい飾ってて意外だなって思ってた

59:2016/11/03(木) 09:53:31.91 ID:
禿げたら負け。

61:2016/11/03(木) 09:54:17.90 ID:
ダメおやじの息子に似ている

62:2016/11/03(木) 09:55:57.12 ID:
ハゲが何着ても一緒

64:2016/11/03(木) 09:56:48.21 ID:
最近の小峠ageは何なん?

65:2016/11/03(木) 09:56:57.86 ID:
渋いって言ってる奴の「俺センス良いだろ?」のドヤ感がたまらなく痛い

顔から炎が出て街中焼き尽くすレベル


89:2016/11/03(木) 10:18:38.17 ID:
小峠がオシャレでどうしてテンション上がるの?関係なくね

128:2016/11/03(木) 11:06:39.82 ID:
ていうか、ダウンタウンなうのことぅ~げの衣装は番組のスタイリストからの借り物だろ。
全然売れてない芸人じゃないだろうし、私服で番組に出たりしないだろうに。

140:2016/11/03(木) 11:25:48.11 ID:
吉本興業のバックが孫正義だけあって芸人が韓国人だらけなのがキモイ
おかげで朝鮮メディアも喜んで起用する

144:2016/11/03(木) 11:30:43.55 ID:
これじゃなく水曜日のダウンタウンだけど
西村ってしゃべると面白いのな

225:2016/11/03(木) 16:47:18.74 ID:


235:2016/11/03(木) 18:39:19.83 ID:
小峠がロティカのライブで歌ってるの見て驚いた。

245:2016/11/03(木) 20:30:00.61 ID:
何がすごいのだ?