【画像】「わたモテ」のもこっち、メイクを決めて美少女に

643354fc.jpg
1:2016/11/03(木) 11:06:18.50 ID:

ぐうかわやな


25:2016/11/03(木) 11:09:52.38 ID:
友達できて一緒に帰った



51:2016/11/03(木) 11:12:59.57 ID:
アニメもこっちも漫画もこっちも最高やろ・・・

78:2016/11/03(木) 11:17:31.40 ID:
ぼっちとしてはいとこの前で嘘ついて大恥さらすとこがキャリアハイやったな
もうあれを超える悲惨なエピソード書けないから路線変更もやむなし

80:2016/11/03(木) 11:17:40.50 ID:
これほんとすき


162:2016/11/03(木) 11:26:32.48 ID:
>>80
教卓なんて名前の選手歴代でもロッテにいたっけ?

111:2016/11/03(木) 11:20:49.32 ID:


138:2016/11/03(木) 11:23:39.40 ID:
他の二人にもあげたから仕方ないと自分に言い聞かせるうっちーかわいい



175:2016/11/03(木) 11:28:33.94 ID:
ちょっと忘れられてるけど、こいつ弟の願書出し忘れて受験できなくさせたからな?

186:2016/11/03(木) 11:29:48.27 ID:
作者の野球予想がすごかった

271:2016/11/03(木) 11:39:40.65 ID:
>>186
有能


204:2016/11/03(木) 11:31:46.09 ID:
同じクラスの人におみやげあげると言ってなんで?とか言われると普通に傷つくわ

207:2016/11/03(木) 11:32:55.43 ID:
もっと見たいから、貼って?

229:2016/11/03(木) 11:34:42.74 ID:
これって高校のモデル渋谷幕張やろ?
超エリートやんけ

267:2016/11/03(木) 11:39:14.86 ID:
前までこんな漫画やったのに変わるもんや




621:2016/11/03(木) 12:26:53.07 ID:
>>267
糞お節介ほんときらい

314:2016/11/03(木) 11:43:54.73 ID:
これはサザエさん時空なん?
4~5年前から高校生やが

430:2016/11/03(木) 11:53:42.06 ID:
女も男もちゃんとすりゃイケメンくらいの設定でいいんだよな
マジの不細工設定されても救いがないだけだし

449:2016/11/03(木) 11:55:56.47 ID:
新刊のロッテコラボ酷すぎやろ

456:2016/11/03(木) 11:57:17.02 ID:
もこっちがモテる同人すき

467:2016/11/03(木) 11:59:08.92 ID:
こみなんとかさん服装なんとかすればモテそう

497:2016/11/03(木) 12:04:58.94 ID:
弟もこんなにモテるのになんも進展しないなぁ

506:2016/11/03(木) 12:06:17.02 ID:


522:2016/11/03(木) 12:08:02.10 ID:
わたもてって普通に読むと笑い堪えんくらいにはおもろいよな?
何でアニメ化辺りから売り上げとか勢い急に失速して、駄作っぽい扱いされ出したのかマジでよくわからんのやけど

523:2016/11/03(木) 12:08:27.07 ID:
>>522
声出して笑うくらい面白いで

542:2016/11/03(木) 12:11:27.97 ID:
>>523
立ち読みしたらアカンランキングアフロ田中に次いで二位やわ

557:2016/11/03(木) 12:14:14.44 ID:
ステマ棚ってラーメン発見伝買わずにラーメン才遊記だけ買ってるのか…

566:2016/11/03(木) 12:15:43.89 ID:
同人あることに驚く

571:2016/11/03(木) 12:16:38.64 ID:
乙嫁買うならエマとシャーリーも買え

581:2016/11/03(木) 12:18:25.37 ID:
この糞漫画に金出してる奴が大勢居るのマジで怖いわ
ただでさえwebでタダで読めるのに

594:2016/11/03(木) 12:20:42.14 ID:
こっちのわたモテより少女漫画のわたモテのほうがいい
もこっち死ね

597:2016/11/03(木) 12:20:58.41 ID:
なんかうっちーのほうがかわいそうだな

608:2016/11/03(木) 12:23:20.87 ID:
変な感情なし抜きにしてもこっちと関係持ってるのって黒髪おさげちゃんだけちゃうか?

633:2016/11/03(木) 12:29:08.42 ID:
俺もこっちで強くなりすぎた…