【本性】三船美佳(34)、もう狂気しか感じない….アウトだろ…..

bf03d42f.jpg
1:2016/10/31(月) 14:13:52.50 ID:
女優・タレントとして活躍する「三船美佳」(34)の名前で検索すると、第二検索ワードの1つとして出てくる言葉をご存じだろうか? 
それはズバリ、「くず」である。お茶の間の人気者に何が起こっているのか?

「今年3月、三船は前夫・高橋ジョージ(58)と離婚しました。当初は高橋によるモラハラが原因と言われ、彼女に同情票が集まっていましたが、
その後、神田正輝(65)との不倫報道をはじめ、父・三船敏郎が作った多額の借金を高橋が返済し終えて用済みとなったあと、
三船が『パパの役目が終わった』と笑顔で話していことなどが暴露される一大事に。
『悲劇の女』イメージは一転、単なる性悪女という評判が広まってしまいました」(スポーツ紙記者)

そんな悪評が一般人にも浸透、「くず」というキーワードとともに検索されているのかもしれない。 

「男性からのモラハラに悩む女性は、それを吐露するとき、動揺したり、時にはトラウマがフラッシュバックし、不安に襲われますが、
三船さんはマスコミに対してもあっけらかんと喋っていたとも伝わっています」(業界関係者)

そんな良くないイメージがつきまとう三船に対し、業界人も出演オファーに二の足を踏んでいるという。

■目が笑っていない芸能人2位

あるテレビ番組制作会社デスクが語る。

「特に女性に非がない場合ですが、離婚し、新たな人生を歩きだした女性タレントに対し、同性からの支持は通常は高まります。
しかし、三船さんの場合それは残念ながらあまりありません」

逆にむしろ性格の悪さが際立ってしまうようなことも……。

「ある女性のための情報サイトが男女500名を対象に『笑っていても目が笑っていないと感じる芸能人は?』
というアンケート調査を実施したのですが、結果、1位の堀北真希(28)に次いで2位にランクインしたのが三船美佳だったのです」

三行半をつきつけられた高橋ジョージは『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)や、『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)などで、離婚後の寂しい生活をイジられている。

しかし、シングルマザーとして奮闘している姿を見せるわけでもなく、かといってカッコイイ女性像を体現しているわけでもない三船美佳に今、どこまで需要があるのだろうか?

dailynewsonline.jp/article/1219250/
2016.10.31 12:08 デイリーニュースオンライン


9:2016/10/31(月) 14:19:59.21 ID:
ジョージとの結婚に母親が乗り気だったの意味不明だったが、借金返済させるためだったんか。

11:2016/10/31(月) 14:20:20.71 ID:
芸名が三船、本名は違うんじゃなかったか?

そもそも何故に高橋は三船家の借金返済してたの?


17:2016/10/31(月) 14:23:16.76 ID:
>>11
三船からもらったあれこれが
生前相続であると認められて同時に借金も背負わされたんじゃね

127:2016/10/31(月) 15:04:52.40 ID:
>>17
ああ、それならありえるね。
特に死亡前3年の分は相続税発生するからね。
よく知らずにホイホイお金を贈与してもらって使ってしまってたかもね。

27:2016/10/31(月) 14:26:55.47 ID:
三船敏郎の借金って、相続放棄しなかったのかw
この話嘘くさいw

34:2016/10/31(月) 14:28:09.92 ID:
さんま御殿でさんまにマジギレしたVを見たときにお里が知れたね

60:2016/10/31(月) 14:36:30.11 ID:
三船敏郎が離婚しなかったというのが全て
結局、内縁の妻なんだからその立場を守れよと
愛人の子ですーと三船なのるのって社会通念上の感覚ではゲスだとしか

近かった人が何と言おうとそれが真実とは限らない
やしきたかじん状態


61:2016/10/31(月) 14:36:41.06 ID:
三船敏朗正妻の長男いるぞ。妾の子が借金背負うか?

100:2016/10/31(月) 14:54:11.40 ID:
こいつはベッキーと同じにおいがする

111:2016/10/31(月) 14:58:25.75 ID:
>>100
ベッキーは報道被害者だよ
あんたがLINEを勝手に晒されて、その内容がどうだこうだと世間に叩かれてみろよ
自分が世間に何をしたって言いたくなるよ

103:2016/10/31(月) 14:55:03.01 ID:
高橋ジョージは、内藤x亀田次男戦で亀田が反則行為を連発したのに
内藤を批判した人間のクズ

自分の金儲け(TBSへの媚売り)のために、罪がない内藤を悪人扱いした
高橋ジョージは人間のクズの中のクズ


147:2016/10/31(月) 15:16:25.21 ID:
今の「旅サラダ」の面子は個人的に見たくないタレントが三人もレギュラーだわw

162:2016/10/31(月) 15:29:25.16 ID:
この前羅生門と7人の侍見たけど、三船敏郎って歴代日本人俳優最高のセクシーさだよな

219:2016/10/31(月) 16:14:57.05 ID:
14歳から付き合って32歳までの三船美佳の若さと肉体と引き換えにいくら払ったんだろう
億単位は当然だよね

高橋も三船とのおしどり夫婦ビジネスなければもっと早く消えただろうし
三船じゃなくてもどうせ金目当て女に引っかかってたでしょこの人


269:2016/10/31(月) 16:49:29.09 ID:
未成年が親の借金のためにおっさんと結婚は体張ってるし
なんでみんなロードに肩入れしてんのか分からん

285:2016/10/31(月) 17:00:12.53 ID:
親の借金返すためにおっさんと結婚したのか
そりゃ払い終わったら自由になりたいと思ってもしょうがないんじゃね

322:2016/10/31(月) 18:08:21.58 ID:
愛人の子が借金だけ相続するなんてありえるの?

344:2016/10/31(月) 18:46:30.18 ID:
※三船美佳は愛人の子だったので、一度も「三船」姓になったことはありません。
三船敏郎が亡くなった年に勝手に「三船」という芸名でデビューしました

390:2016/10/31(月) 20:39:15.17 ID:
>>344
大沢親分の先妻の孫で、大沢姓でもないのに勝手に大沢って名乗ってるアノ女に似てるな

426:2016/10/31(月) 23:15:29.63 ID:
旅サラダの三船美佳
あの女の食べ方がキモくて嫌い

430:2016/10/31(月) 23:21:44.43 ID:
神田が一番クズじゃね

532:2016/11/01(火) 09:13:52.41 ID:
なんで妾の子が借金払うの?

545:2016/11/01(火) 11:29:25.80 ID:
16歳が40歳と結婚するんだよ?
金目当て以外なんかある?w

568:2016/11/01(火) 14:26:03.16 ID:
この人は好きじゃないけど、妾腹の娘が背負う父親の借金なんて無いと思う
本当に芸能記事って低脳が書いてるんだね

614:2016/11/03(木) 08:08:48.54 ID:
借金返済ATM扱いかw