日本人「バーベキューをしよう」 外国人「ワオ!バーベキューグリルはどこだい?特大ベーコンや骨付きのリブは?」

4b04aafb.jpg
1:2016/10/31(月) 18:31:15.865 ID:
日本人「屋外にカセットコンロを設置してスライスされたカルビを焼くんだよ?」

3:2016/10/31(月) 18:31:48.493 ID:
外国人「とてもおいしいお肉だね! 楽しかった!」

5:2016/10/31(月) 18:32:19.234 ID:
>>3
やさしい

7:2016/10/31(月) 18:32:26.124 ID:
>>3
やさしい世界

13:2016/10/31(月) 18:35:02.598 ID:
>>3
ほんといいやつだわ

14:2016/10/31(月) 18:35:47.231 ID:


18:2016/10/31(月) 18:36:56.111 ID:
日本のも好きだけど外国の豪快さも好き

19:2016/10/31(月) 18:37:00.797 ID:
向こうの理想の父親像みたいなのにバーベキューできてマッチョで車弄れる男ってのがあると何かで見たような

20:2016/10/31(月) 18:37:16.701 ID:
>>14
こいつらの前で肉の乗った網をひっくり返したらどうなんの?

23:2016/10/31(月) 18:38:02.818 ID:
まあ、アメリカ人のバーベキューへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
海外赴任中に取引先のデブに、ディナー奢ったお礼に誘われて、嫌々行ってみたんだが、
まず肉が凄い。キロ単位で塊で買ってくる。手土産に持ってった肉をみて「それじゃ足りないよ、
貧乏人」という顔をする。エコノミックアニマルはいつまでも肉食には慣れないらしい、みたいな。
絶対、その肉4キロより、俺が買ってきた肉500gの方が高い。っつうか、それほぼ脂身じゃねえか。
で、デブが肉を切る。やたら切る。不良風のデブ娘とデブ息子もこのときばかりは親父を尊敬。
普段、目もあわせないらしいガキがダディクールとか言ってる。郷ひろみか? 畜生、氏ね。
鉄板も凄い、まず汚ねぇ。こげとかこびりついてる。 洗え。洗剤で洗え。つうか買い換えろ。
で、やたら焼く。焼いてデブ一家で食う。良い肉から食う。ゲストとかそんな概念一切ナシ。
ただただ、食う。デブが焼いて、デブがデブ家族に取り分ける。俺には回ってこない。畜生。
あらかた片付けた後、「どうした食ってないじゃないか?」などと、残った脂身を寄越す。畜生。
で、デブ一家、5キロくらい肉を食った後に、みんなでダイエットコークとカロリーカットのビールを飲む。
「今日は僕も飲んじゃう」とかデブ息子が言う。おまえ、酒どころか絶対薬やってるだろ?
デブ娘も「ああ、酔っちゃった、あなた素敵ね」とか言う。こっち見んな、殺すぞ。
デブ妻が「太っちゃったわね」とか言って、デブ夫が「カロリーゼロだから大丈夫さ」とか言う。
アメリカンジョークの意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。

まあ、おまえら、アメリカ人にバーベキュー誘われたら、要注意ってこった。


25:2016/10/31(月) 18:38:58.626 ID:
>>20
テロリストには制裁をって空気になる

26:2016/10/31(月) 18:39:10.563 ID:
半ナマでも食うメリケン胃袋の偉大さよ

27:2016/10/31(月) 18:39:17.566 ID:
>>20
わざとだったらガチギレ
ハプニングだったら主催者がOMGして周りがHAHAHAと大爆笑

28:2016/10/31(月) 18:41:30.538 ID:
>>14
一度でいいからこれくらい豪快なバーベキューをしたい

29:2016/10/31(月) 18:41:35.252 ID:
アメリカ人のBBQ愛と山形県民の芋煮愛ってどっちがすごいの?

31:2016/10/31(月) 18:41:54.719 ID:
>>26
日本人だけど生肉好きだから焼肉とかバーベキューとかほぼ生で食うわ

32:2016/10/31(月) 18:42:30.241 ID:
豚を捌くところからやってたぞ
連れてきて切って血抜いてスライス焼いて
内蔵もなんかスプラッターな事してたわ

33:2016/10/31(月) 18:42:51.250 ID:
>>23
これお前の体験談?wwwww
めっちゃ笑わせてもらいましたwwwww

36:2016/10/31(月) 18:45:10.432 ID:
>>14
すんごい固そう
でかいだけでまずそう

37:2016/10/31(月) 18:46:13.013 ID:
>>36
でもこれロインじゃね?

40:2016/10/31(月) 18:49:10.266 ID:
カセットコンロとか
国産ま●こでも切れるわ

41:2016/10/31(月) 18:51:08.879 ID:
バーベキュは焼きながら食う料理じゃないからな

43:2016/10/31(月) 18:51:42.815 ID:
>>40
カセットコンロとかワイの昔のアダ名やんけwww

44:2016/10/31(月) 18:51:44.601 ID:
>>32
さすが狩猟民族だな

49:2016/10/31(月) 18:57:21.054 ID:
日本ではBBQの代わりに鍋文化が発達したのだ

あっちは鍋とかやらないんだろうな


51:2016/10/31(月) 19:00:38.973 ID:
>>49
すき焼きとかちゃんこ鍋とかな

52:2016/10/31(月) 19:01:53.187 ID:
>>49
大鍋から個々の器に注ぐ事はあっても一つの鍋からみんなの食器突っ込んでとって食べる事はないかな

53:2016/10/31(月) 19:03:17.404 ID:
>>52
お前の実家では一つの鍋からみんなの食器突っ込んでとって食べるんだね 恥ずかしい事だからあまり他人に言わない方が良いよ?

54:2016/10/31(月) 19:08:30.300 ID:
>>53
ナイフもフォークもお箸も食器やけど食器と聞いてお皿か何かと勘違いしてんの?
しゃぶしゃぶやるとしてわざわざ専用お箸用意したりすんの?どんだけ時間かかるんだよ

55:2016/10/31(月) 19:13:17.298 ID:
>>23
これを見に来た

56:2016/10/31(月) 19:13:34.889 ID:
こういうことか


61:2016/10/31(月) 19:24:15.114 ID:
>>49
「みんなー汁鍋に戻してー」

63:2016/10/31(月) 19:48:57.430 ID:
>>61
それガセ