【悲報】「モヤさま」福田アナに女性視聴者から批判殺到wwwwwwwwwwwwwwww

784009ad.jpg
1:2016/11/02(水) 13:26:16.53 ID:
10月30日放送の「モヤモヤさま~ず2」(テレビ東京系)で、新任アシスタントの福田典子アナが自身の腹筋をお笑いコンビさま~ずの三村マサカズに触らせたことが話題になっている。

女性視聴者からは「誘導して触らせる福田アナのあざとさにムカつく」「鼻の下を伸ばしきった三村がもう耐えられない」などの不満が噴出しており、
中には「モヤさまはオワコン」「テレ朝の松丸友紀アナと劇団ひとり&おぎやはぎに交代して」といった声まで聞こえ始めている。

「07年に単発番組としてスタートした『モヤさま』は、テレビ的な見どころがないマイナーな街にスポット当て、
普通の街紹介番組とはひと味違った切り口で紹介するところがウケていましたが、ひと通り見て回った今では“モヤモヤ”の色合いはすっかり薄れ、普通の街紹介番組です。
10年4月から放送時刻が深夜枠からゴールデンタイムに移ってからはロケ地にメジャーな観光地が増え、面白味が半減したのは事実でしょう。
さらに、さま~ずも年齢を重ねたことで、以前は面白がることができた女子アナに対する“いじり”がハラスメントにしか見えなくなってきています。
オワコンと言われてもしかたがないかもしれません」(テレビ誌ライター)

今、いちばん“モヤモヤ”しているのは視聴者なのかもしれない。

dailynewsonline.jp/article/1221415/
2016.11.02 09:58 アサジョ


24:2016/11/02(水) 13:50:30.68 ID:
>>1
一番モヤモヤしてるのはこの記事の「さま~ず」っていう表記だわ
「さまぁ~ず」だから

2:2016/11/02(水) 13:27:17.73 ID:
嫌なら見るなよ

112:2016/11/02(水) 22:28:25.67 ID:
>>2
もう見ないというのが富士テレビ並に出て来てるのもわかってないなw

117:2016/11/02(水) 22:40:44.82 ID:
>>112
フジテレビでは演者が言った。
ここでは同じ立場の2ちゃんユーザーが、馬鹿がウザいからレスに書いた。

5:2016/11/02(水) 13:29:15.14 ID:
だから、狩野がよかったろ。

52:2016/11/02(水) 15:56:07.52 ID:
>>5
やだよあんなガサツなの

54:2016/11/02(水) 16:02:42.35 ID:
>>52
ガサツだったらいきなり湿布を床にポイ捨てするさまぁ~ずの方がガサツだわ
狩野はその他人がポイ捨てした湿布を黙って拾ってあげてるんだから非常に気の利く人間だわ

58:2016/11/02(水) 16:17:28.79 ID:
>>54
そのポイ捨てくらいしかガサツ例なかったってことでしょ?
狩野アナはガサツ例がありすぎるよ。

11:2016/11/02(水) 13:34:34.22 ID:
狩野よりまし
でしゃばらないし目立とうとしないし
さまぁ~ずと同等の立ち位置だと勘違いしてない
アナはあくまでサポート役のはずなのに我が強くて酷かった

22:2016/11/02(水) 13:44:38.59 ID:
男への接近方法がうまいね

99:2016/11/02(水) 20:23:11.19 ID:
>>22
でもセクハラ芸の対応がマグロ気味なのがな~

23:2016/11/02(水) 13:45:50.30 ID:
まず記事の中の女性視聴者とやらが存在するのか疑わないオマエラかわいい

100:2016/11/02(水) 20:25:10.20 ID:
>>23
狩野には女性人気ついてたよ

それにゴールデン、もろ飯時だし
女子供に視聴者がいないという前提がおかしい

深夜みたいに男一人でテレビ見られる時間帯じゃないんだよ


26:2016/11/02(水) 13:53:25.62 ID:
不快感感じてる女性なんて本当は存在してないことが容易に想像できる

46:2016/11/02(水) 15:02:59.35 ID:
>>26
たくさんいるよ

32:2016/11/02(水) 13:59:58.32 ID:
セクハラ三村です
パワハラ大竹です

2人合わせて「モヤさま」改め「モラハラ」です


59:2016/11/02(水) 16:20:37.48 ID:
>>32
三村の方がパワハラだよ
お笑いに熱く後輩に厳しい

33:2016/11/02(水) 14:01:06.34 ID:
鬼女たちに目をつけられたら逃れられないぞ。怖いなあ。

42:2016/11/02(水) 14:48:32.44 ID:
前から気になってたんだけどゴールデン昇格したから2になったの?

45:2016/11/02(水) 15:00:53.96 ID:
くだらない批判をするんじゃない、自ら進んで触らせたんだから何の問題もない、
今の世の中がセクハラ系に(見える物に)敏感になり過ぎている、
そんな事では男と女で楽しいやり取りができなくなる、
セクハラ系にもう少しおおらかで有って良いと思う、
実際にやられている女性側が嫌がっているわけではない事まで第三者が
セクハラだと騒ぎ立てる必要はない。

50:2016/11/02(水) 15:49:30.16 ID:
内村はアシスタント女子アナを、そのまま奪って嫁にした

57:2016/11/02(水) 16:15:35.12 ID:
>>50
ちと違う
元の朝鮮人夫の悪態に悩んでいたアナの愚痴を聞くうちに絆された

60:2016/11/02(水) 16:24:50.24 ID:
>>57
内村信者って内村を美化する為にこういう捏造エピソードを平気で作るからキモい

95:2016/11/02(水) 19:50:43.55 ID:
見なきゃいいだろ。
つーか、三村に何求めてるんだよ?
品行方正な三村なんか見たいか?

106:2016/11/02(水) 22:21:24.04 ID:
福田がちゃんと空気読んで、まず三村の微妙に出た腹を撫で、腹が割れてたアピールをして、
三村が福田の腹を触りやすい流れを作ってるんだよな。
だから番組を見た奴はセクハラには見えず、福田が触って貰ったぐらいにしか感じない。
ところが予告では三村が腹を触ったところだけ抜き出すから、無理やりっぽい印象になる。
叩いてる奴は番組をまともに見てない。

108:2016/11/02(水) 22:25:26.85 ID:
女子アナはホステスみたいなものってところか

116:2016/11/02(水) 22:38:40.35 ID:
スキンシップは人間関係に必要なものだろ
海外では初対面のの男女でも抱き合ったりキスしたりするし
女性に触れる行為を全てセクハラとする今の日本の風潮は
明らかにおかしいよ

118:2016/11/02(水) 22:41:27.65 ID:
>>116
女性が嫌がったら全部セクハラ。

126:2016/11/02(水) 22:58:36.01 ID:
三村、一回目の腹筋を触った時、胸を触っていた。二回目は触ろうと思ったが辞めた。普通はセクハラか、痴漢罪だぞ。

137:2016/11/02(水) 23:15:15.36 ID:
前の狩野てババアは、若い人からお年寄り、女子供にまで嫌われてたからなあ。
今度の人いいじゃん
明らかに雰囲気が良くなったね

1 個のコメント

  • >「テレ朝の松丸友紀アナと劇団ひとり&おぎやはぎに交代して」といった声まで聞こえ始めている。
    どっかの地方ではテレ朝の系列局でゴッドタン放送してるのかな?
    でもモヤさまはリアルタイムで見てるの?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。