葬儀屋社長「会社どう思う?」 ワイ「パチ屋みたいですね」 → 本心ぶちまけた結果

d132f204.jpg
1:2016/11/01(火)17:12:57 ID:
ワイ「事務所の中では事務員らがペチャクチャペチャクチャ四六時中してて来客にも気がつかない」

ワイ「また休憩?ってくらいタバコを吸う人はプカプカしてて正直会社の中タバコくさいですよ」

なお社員らの耳にもワイの発言が届き、風当たりが強い模様


34:2016/11/01(火)18:01:04 ID:
①たまたま>>1が愚痴ったところを他の社員が聞いていた
②社長が普通に「>>1がこんなこと言うてたで!お前ら恥ずかしくないんか?」みたいな感じで言っちゃった
③そもそも「会社どう?」って聞いたこと自体が社長ぐるみの>>1への罠だった

どれやろなぁ


2:2016/11/01(火)17:14:24 ID:


3:2016/11/01(火)17:15:46 ID:
世の中言っちゃいけない事実がある

正しくてもな


4:2016/11/01(火)17:15:48 ID:
あ、ちな葬儀屋ですンゴ
事務所の中はいつも笑いと会話が咲き乱れててほんまにパチンコ屋みたいやね

5:2016/11/01(火)17:15:49 ID:
イッチ「社長。この前の話が他の社員の耳に入ったみたいで最近風当たり強いです」

12:2016/11/01(火)17:30:11 ID:
>>5
これ言って。

6:2016/11/01(火)17:15:55 ID:
イッチが金玉持って歩いとったら完璧やな

7:2016/11/01(火)17:16:24 ID:
会社ですね

8:2016/11/01(火)17:17:07 ID:
ヤニ臭さはイッチの栗の花臭さで中和させるんやで

9:2016/11/01(火)17:18:01 ID:
昨日もお通夜やったんやけどなんだかな
後輩がお客さんいる中でタバコ吸い始めた時は注意したけどヘラヘラよ
まあ、ワイの上司がチェーンスモーカーやからあれよね
なんだかほんまに仕事やり辛い

10:2016/11/01(火)17:18:55 ID:
>>9
それヤニキやろ。何聞かれても水ですねっていっとけばええねん

13:2016/11/01(火)17:30:21 ID:
>>10
> 何聞かれても水ですねっていっとけばええねん

どういう意味


14:2016/11/01(火)17:31:15 ID:
>>13
鳥谷知らんのか

19:2016/11/01(火)17:37:17 ID:
>>14
すまんな

>>15
(お前以上のゴミとか)ウッソだろお前


11:2016/11/01(火)17:22:09 ID:
風通しのいい会社だね(ニッコリ)

16:2016/11/01(火)17:33:37 ID:
そこまで言わんでもええやろ…

17:2016/11/01(火)17:34:40 ID:
辛辣で草

18:2016/11/01(火)17:35:55 ID:
葬式屋「会員カード作ったンゴオ!死ぬと特典付ンゴ!」

20:2016/11/01(火)17:37:53 ID:
>>18
よっしゃお徳やんけ!死んだろ!!

21:2016/11/01(火)17:38:22 ID:
>>18
申し訳程度の青雲やろなぁ

22:2016/11/01(火)17:38:40 ID:
ワイは知らんのかと聞いただけやぞ
野球興味ないって抜かしよったら顔面に叩き込むけど
>>18
何回も死んだらポイント貯まるんか?

23:2016/11/01(火)17:42:30 ID:
>>18
葬儀屋「ポイントは一年で失効するンゴ、早めに使うとええで」

24:2016/11/01(火)17:42:59 ID:
>>23
人生を失効してるぞ

25:2016/11/01(火)17:43:35 ID:
直接的に死に触れる仕事やから
ある程度喋ってリラックスというかストレスを発散する必要があるんやろうな
ちょっと普通の仕事と違うのはしゃーないで大目に見てやれや

27:2016/11/01(火)17:47:15 ID:
>>25
イッチも同じ仕事してるんやぞ

31:2016/11/01(火)17:50:17 ID:
>>27
だから精神が不安定なんやろ(適当)

26:2016/11/01(火)17:46:19 ID:
なお、まともな葬儀屋は社員同士での飲み会も開かない模様
仏様にいただいたお金でそういうことはできないから、と

28:2016/11/01(火)17:48:33 ID:
ワイが死んだら神宮のマウンドに埋めてクレメンス

29:2016/11/01(火)17:49:07 ID:
>>28
お前には大リーガーと同じ弔い方が用意してあるで

30:2016/11/01(火)17:49:19 ID:
>>28
鳥葬やな

32:2016/11/01(火)17:50:43 ID:
>>30
鳥(谷の水で便所に流して)葬(る)

33:2016/11/01(火)17:51:16 ID:
社員イララで草ァ!

35:2016/11/01(火)18:01:14 ID:
ワイの火葬後に葬儀屋連中普通に談笑しててちょっとほっこりしたやで

36:2016/11/01(火)18:06:46 ID:
その風を感じつつ真っ当に仕事してればえぇんちゃう