職場の女と嫌々ヤッたwwwwwwwwwwwwww

1f352baf.jpg
1:2016/09/25(日)05:59:51 ID:
勝手に語るよ

2:2016/09/25(日)06:00:15 ID:
乙!感動した!

3:2016/09/25(日)06:00:43 ID:
なんだ妄想かよ

4:2016/09/25(日)06:01:04 ID:
パンツもげた

5:2016/09/25(日)06:01:28 ID:
パンツ爆発した

6:2016/09/25(日)06:02:10 ID:
俺の職場には、G子という気になる女の子がいた
G子はすごいおとなしくて、背が低い子だった。

俺の好みは明るくて元気な子なんだけど、G子には他にはない魅力があった。
それは、巨乳である


7:2016/09/25(日)06:02:34 ID:
ゴキブリかな?

9:2016/09/25(日)06:03:27 ID:
>>7
そういえば俺の友達でゴキブリそっくりな奴いたわ
今どうしてんだろう

8:2016/09/25(日)06:02:39 ID:
まず概要を3~5行で語ってから詳細に入れ

11:2016/09/25(日)06:04:26 ID:
さすがにジーコは無理だわ

12:2016/09/25(日)06:06:01 ID:
地味子?

13:2016/09/25(日)06:06:15 ID:
G子は他部署なんだが、ある日ミスをしたんだ。その尻拭いを俺の部署がすることになったんだが、既にG子は帰宅済み。俺は言った。

「この問題は早急に改善しなくては!!これは誰のミスですか!?……なに!G子さん!?至急連絡先を教えてください!私から連絡します!!」


16:2016/09/25(日)06:08:04 ID:
>>13
妄想創作なのはわかってたけどセリフもう少し練れや
お前の脳内では社会人はみんなこんな話し方してるのか
そもそも改善という言葉の使い方をまちがってるぞドアホ

総合0点
死刑


14:2016/09/25(日)06:07:00 ID:
お前からいっとるやんけ

15:2016/09/25(日)06:07:56 ID:
>>14


32:2016/09/25(日)06:09:59 ID:
内容はどうでも良いけど、荒らしは報告しとくわ

37:2016/09/25(日)06:10:37 ID:
(ちなみに大したミスではない)
晴れてG子の連絡先を手にいれた俺は、G子に猛烈にアプローチをかけた。具体例を箇条書きにしようとおもう。

・待ち伏せし、帰路を共にする。

・ランチの時間を調節し、偶然を装い食事を共にする(これは何回も挑戦したけど失敗)

・胸を凝視する


71:2016/09/25(日)06:15:30 ID:
>>37
重度の発情ストーカーやんけ

72:2016/09/25(日)06:17:00 ID:
そんなこんなでストーカーまがいの手法で距離を縮める俺だったが、G子が酒好きという情報を手に入れ、ある日思いきって仕事終わりに誘ってみたんだ。

73:2016/09/25(日)06:17:50 ID:
いろいろメチャクチャだなここ

74:2016/09/25(日)06:19:06 ID:
「G子さん、僕、雰囲気のいい居酒屋知ってるんですけど、行きますよね?今日もう終わりですよね?」

「えっ、あっ、はい」

なんとG子は俺のことが好きだったのか、2つ返事でOKしてくれたのだ。もしかして、俺のことが好きだったのか。


75:2016/09/25(日)06:20:30 ID:
そしてG子と居酒屋にいき、ここで衝撃的な2つの事実を知るんだ。

G子はすごく酒に弱い

G子はGカップである


76:2016/09/25(日)06:23:03 ID:
great

77:2016/09/25(日)06:23:24 ID:
G子はビールを4杯飲み、泥酔してしまった。歩くのもままならないG子の体を無駄に触りたくりながら、「G子さんごめんなさい、飲ませすぎましたね。自宅までタクシーで送ります」と提案した。

G子は舌ったらずなしゃべり方で住所を述べ、俺は運転手に伝える。ここでG子は、眠気が限界に来たようで、パタンと倒れて眠ってしまったのだ。そう、俺の膝の上で。


78:2016/09/25(日)06:24:36 ID:
犯罪やんけ

79:2016/09/25(日)06:26:17 ID:
俺はタクシーの後部座席で、G子の服の中に手をいれてみた。Gカップは、なんというかすごかった。
乳首をいじってみると大袈裟に感じていたけど、あれはたぶんポーズだとおもう。

G子は、服の上から俺のルシファーをもぐもぐしはじめた。こいつ、なんて淫乱なんだ。本性は淫乱だったのか。


80:2016/09/25(日)06:28:41 ID:
やがてG子の自宅につき、ベッドに寝かせる俺。
求めるG子。おっぱいにむしゃぶりつく俺。

しかしいつまでもおっぱいに埋まっていてはG子に失礼だ。まずは軽くバードキスからはじめて、めちゃくちゃに舌をねじ込んでやる。
そう思ってG子の頬に手を添える。その時だった。


81:2016/09/25(日)06:30:30 ID:
ふむ

82:2016/09/25(日)06:32:54 ID:
「あれ!?なんだこれ!!こいつ……あんまりかわいくないぞ、!!!」

そう、俺はG子のGカップにばかり目が行き、いざキスをするときそのかわいくなさにためらってしまった。しかしG子はもう完全にその気だ。もう貪る貪る……

しかたがないので、生でいれて腹に出して急用を思い出して帰った。


83:2016/09/25(日)06:33:42 ID:
ん~才能感じないな

84:2016/09/25(日)06:33:43 ID:
あ、そう・・・

85:2016/09/25(日)06:49:35 ID:
なんつー駄文
マジでクソスレ

86:2016/09/25(日)07:03:18 ID:
>>85
そうなんか、読まんとこ

87:2016/09/25(日)07:05:40 ID:
え?終わり?

89:2016/09/25(日)07:10:17 ID:
>>87
好評期待して立てた創作スレだから
思ったような反応得られなくて挫折した
事実なら何言われようが最後まで書き切ってる

88:2016/09/25(日)07:06:36 ID:
クソスレなので読まないことを勧める

90:2016/09/25(日)08:00:09 ID:
3点

91:2016/09/25(日)08:02:05 ID:
昨日、酔って同僚と寝てしまったみたいなスレが盛り上がってたから、それにインスピレーションを受けたとか?