女さん、「君の名は。」を見に行ってとんでもないカップルを見つけてしまう

7a1df794.jpg
1:2016/11/01(火) 13:42:49.11 ID:
れひる @BUNKAISAN

映画「君の名は」を見たんだけど、「身体入れ替わるんだ~!私たちも入れ替わってみたいなぁ。でもそうしたら私の身体で何しちゃうのかなぁ?♡」
「そりゃ決まってんだろ♡」「何するの~?」「まず胸を~…」「もぅ♡えっちぃ♡」って会話を隣の男性同士が延々としていて映画に集中できなかった
2016年10月30日 15:05


16:2016/11/01(火) 13:45:51.53 ID:
>>1
嘘判定プログラムに文章いれてみますね
ウィーン ガチャン
㌰㌰㌰㌰㌰㌰
タダイマケイサンチュウデス
㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰
ハンテイガカンリョウシマシタ
ジーッジーッジーッ

       嘘100パーセント


64:2016/11/01(火) 13:52:31.74 ID:
>>16
これすき

66:2016/11/01(火) 13:52:38.99 ID:
>>16
いいね

2:2016/11/01(火) 13:43:08.38 ID:
うーん、これは嘘松!w

3:2016/11/01(火) 13:43:15.91 ID:
はい嘘松

4:2016/11/01(火) 13:43:32.56 ID:
今日の嘘松さん

6:2016/11/01(火) 13:44:02.34 ID:
男にこういうノリはあるっちゃある

7:2016/11/01(火) 13:44:29.66 ID:
なんで嘘松はバレバレの嘘をつくのか

9:2016/11/01(火) 13:45:13.88 ID:
ほとんどビョーキ

11:2016/11/01(火) 13:45:31.23 ID:
まず一人称がダウトやろ

12:2016/11/01(火) 13:45:33.21 ID:
嘘発見機はよ

14:2016/11/01(火) 13:45:46.11 ID:
男が胸、乳首触っても感じないぞ

28:2016/11/01(火) 13:47:58.75 ID:


30:2016/11/01(火) 13:48:04.09 ID:
上映中にそんなベラベラ話すわけないやろ…

37:2016/11/01(火) 13:48:55.36 ID:
陰キャさんってなんでもかんでも嘘認定するよな

41:2016/11/01(火) 13:49:51.03 ID:
>>37
嘘松さんが陽キャの一部みたいな言い方やめろ

44:2016/11/01(火) 13:50:04.01 ID:
れひる

@BUNKAISAN

友人が「めちゃくちゃウザい奴大学にいるんやけど」ってLINEしてきたから気になって「どんな感じなの?」って返したら「寺田心みたいな感じやわ」ってきたから「俺なら殺してる」って送っておいた

3:28 – 2016年10月31日
れひる

@BUNKAISAN

「ひぐっ..ひっ…ぐすん…」 「お腹空いたろ。自分の犯した罪を認めればカツ丼出すぞ。証拠は揃ってるんだ。」 「やってないですって…。ひっぐ…弁護士よんで下さいよぉ…」 「可愛い女警官が面倒見てくれ…」 「全部僕です。僕がやりました。」

3:22 – 2016年10月31日
れひる

@BUNKAISAN

19 時間

ホコ天歩いてたら何かを勘違いしたおかずクラブオカリナ似の顔でパッツパツに張ったニーソ、ゴスロリの服を着てツインテール結んでた横綱みたいな体型の女に「トリックオアトリート!お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ!」って言われたせいか吐き気がおさまらない

れひる

@BUNKAISAN

「ひぐっ..ひっ…ぐすん…」 「お腹空いたろ。自分の犯した罪を認めればカツ丼出すぞ。証拠は揃ってるんだ。」 「やってないですって…。ひっぐ…弁護士よんで下さいよぉ…」 「可愛い女警官が面倒見てくれ…」 「全部僕です。僕がやりました。」
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)


52:2016/11/01(火) 13:51:20.71 ID:
こういうの立派な病気やからそっとしといたれや

53:2016/11/01(火) 13:51:31.25 ID:
そないなこと言うてもお前らこれが女同士バージョンやったら絶賛するくせに

75:2016/11/01(火) 13:54:01.96 ID:
なんJ民ってバラエティの芸人の話聞いてこんなの嘘やろ!って発狂してそうで怖い

90:2016/11/01(火) 13:55:58.87 ID:
まーた嘘松ま~ん()がラルキしてしまったのか

95:2016/11/01(火) 13:56:15.68 ID:
>>90
ちょwww俺レトロゲームでラルキガルルモン言うアダ名つけたデジモン育ててたわwww

114:2016/11/01(火) 14:00:47.13 ID:
BUNKAISAN (れひる)

初めてのセ●クスの相手が超ドMで「殴りながら腰振って!!」とか言われて拒否したけど「殴らなきゃ挿入させないよ?」って受け入れてくれなかったから
ぶん殴りながら腰を振って初イキしたせいかそれ以降のセ●クスで人を殴りながらじゃないとイけなくなってしまった俺以上の悲劇経験したことある?

10月27日 18時32分 Twitter for iPhoneから
twitter.com/BUNKAISAN/status/791573254175469568

うーん、死ね!w


145:2016/11/01(火) 14:06:21.85 ID:

れひるさん裏垢で怒ってるぞ

189:2016/11/01(火) 14:12:28.46 ID:
レスいっぱいついてて困惑するわ
なんJはやっぱり陰キャしかいないんだね…

197:2016/11/01(火) 14:14:05.60 ID:
なんJ民とま●こってなんでこんなそっくりなんや?

208:2016/11/01(火) 14:17:13.31 ID:
ヒエッ…
こいつ男やん









217:2016/11/01(火) 14:19:51.28 ID:
>>208
2chでこんなレス書いたら「しね」としか言われなさそうなレベルやな・・・
何でこんなしょうもないツイートしようと思うんやろ

228:2016/11/01(火) 14:22:36.68 ID:
嘘松ち●ことかどんな生き方したんやろか

243:2016/11/01(火) 14:26:36.69 ID:
でも
twitterで先に寝たやつに顔射する遊び楽しすぎる
とかtweetあったら嘘松認定するやろ?