ニートだけど毎日家族のために夕飯作った結果・・・・・・

d7ecac80.jpg
1:2016/10/31(月) 18:27:45.71 ID:
献立考えるのだるすぎて鬱になりそう

6:2016/10/31(月) 18:28:27.37 ID:
何食べたい?

何でもいい

これに一番イラつくの?やっぱ


9:2016/10/31(月) 18:28:53.68 ID:
>>6
これガチでほんまに腹立つで

11:2016/10/31(月) 18:29:30.27 ID:
>>9
炒飯でいいじゃん(いいじゃん)

18:2016/10/31(月) 18:30:12.71 ID:
>>11
なるべく栄養とらなあかんって使命感もっちゃうとなかなか手抜きできへん

13:2016/10/31(月) 18:29:34.73 ID:
>>9
すまんなマッマ…でもまじでないんや…

28:2016/10/31(月) 18:31:10.06 ID:
>>9
ぱっと出てこないからなぁ
主婦にとってはテレビで料理のことやってくれると助かるらしいな
ホンマに誘導されるかのように献立似通うらしい

38:2016/10/31(月) 18:32:25.22 ID:
>>28
ぱっと出るけど

そういうのは作っても文句言われる
なんでも食べたいという意味やないからな


49:2016/10/31(月) 18:34:52.56 ID:
>>9
ならいつも指定したらそれどおり作ってくれるんか?

10:2016/10/31(月) 18:28:53.75 ID:
いやニートやろどう考えてもさ・・・

12:2016/10/31(月) 18:29:31.43 ID:
>>10
お前もニートか

29:2016/10/31(月) 18:31:25.85 ID:
>>12
もうとっくに両親いないんだからニートなんて出来るかタコ

14:2016/10/31(月) 18:29:37.40 ID:
スーパーで30分くらいうろうろして献立決まらなくて泣きそうになる時もある

17:2016/10/31(月) 18:30:10.87 ID:
>>14
買い出しまでしてるんか草
ニートちゃうやんけ

16:2016/10/31(月) 18:30:00.66 ID:
家族「あんた料理屋で働いたら?www」
これくっそ腹立つ

23:2016/10/31(月) 18:30:39.04 ID:
>>16
クッソわかる 

19:2016/10/31(月) 18:30:14.41 ID:
丼物作りまくれ
丼物というか煮込んだものを飯に載せるだけの料理

32:2016/10/31(月) 18:31:33.67 ID:
>>19
もうそういう段階は通り過ぎたんや

1日2日もメニューがどうこうじゃなくてこれから先ずっと続く毎日の中で栄養ちゃんと考えて献立たてなアカンって考えてるとクソ疲れる


26:2016/10/31(月) 18:31:04.69 ID:
凄いやん、何歳や?

30:2016/10/31(月) 18:31:28.76 ID:
風呂掃除って毎日必要か?

36:2016/10/31(月) 18:32:14.01 ID:
>>26
27

>>30
絶対必要 入るならな
めっちゃ汚れるで 家族全員入ると


46:2016/10/31(月) 18:34:04.69 ID:
>>30
2日1回でええとかいわれとるけど絶対嘘やわ

56:2016/10/31(月) 18:36:18.00 ID:
>>304年に一回は洗うようにしてる

31:2016/10/31(月) 18:31:29.75 ID:
専業主婦の辛さが分かったな

40:2016/10/31(月) 18:33:04.46 ID:
>>31
2ちゃんでよく専業主婦バカにされてるけどワイはつらさわかるわ
こんな誰も褒めてくれん報酬もない作業延々と毎日やるってふつうにつらい

42:2016/10/31(月) 18:33:41.27 ID:
>>40
洗濯物とか毎日の繰り返しで終わりないもんな

45:2016/10/31(月) 18:33:57.20 ID:
>>40
働いてないんやったらそれくらいせえや

39:2016/10/31(月) 18:32:55.81 ID:
ジッジアッニマッマ全部食べれるもん違うから難しいわ

47:2016/10/31(月) 18:34:23.80 ID:
>>39
これもある 好き嫌いもあるし
とくに親父が鶏肉嫌いだから献立考えるのほんま大変
牛肉は安い肉は固いのばっかやからマッマは食えんし 必然的に豚肉ばっかになる

50:2016/10/31(月) 18:35:04.22 ID:
>>47
魚は?

55:2016/10/31(月) 18:36:04.42 ID:
>>50
親が生魚嫌いやから刺身はアカンな 鯖の味噌煮とかはよく作る

53:2016/10/31(月) 18:35:52.14 ID:
>>47
なんか泣けてくるわ

60:2016/10/31(月) 18:37:09.48 ID:
>>47
大人になっても好き嫌いある奴ってマジでクズだよな
わかりやすいクズゴミ家族やね

65:2016/10/31(月) 18:38:15.59 ID:
>>60
好き嫌いって言うかマッマとかは体あんまり強くないからナマモノはあんま出せんわ食卓に

44:2016/10/31(月) 18:33:49.70 ID:
これから鍋する機会増えていくから献立考えるの多少楽になるやろ

51:2016/10/31(月) 18:35:18.00 ID:
>>44
秋冬は鍋があるから多少楽やね

面倒くさくなったらカレーと鍋でどうにかなる


54:2016/10/31(月) 18:35:55.28 ID:
で実際やってみてどう?
主婦って年収1000万の価値あると思う?

66:2016/10/31(月) 18:38:31.65 ID:
家族分作るとかフライパン振るにも洗い物するにもクッソ大変やな
いっちその点に関しては偉いわ

69:2016/10/31(月) 18:39:29.62 ID:
>>66
家族分だとちょっとサボると洗濯ものドッサリ、洗い物ドッサリやしね

68:2016/10/31(月) 18:38:59.49 ID:
小さい子供いない家事は楽っていうな
小学生になるまでが地獄らしいけど

76:2016/10/31(月) 18:40:29.60 ID:
>>68
ふつうに家事だけでも大変なのにそれに育児も加わったら絶対地獄や 
育児ノイローゼにもなるわそら ほんま子育てしてる奴は尊敬する