【悲報】Hey!Say!JUMP伊野尾慧との熱愛をネタにされた明日花キララがマジギレwwwwwwwwwwwwwwww

1498e4b8.jpg
1:2016/11/02(水) 02:21:59.08 ID:
10月26日に放送されたバラエティ番組「マスカットナイト」(テレビ東京系)にて、出演者で構成されたアイドルグループ「恵比寿★マスカッツ」の問題が取り上げられた。番組によると、多くのメンバーが、リーダーである明日花キララの行動に不満を持っていたという。

「明日花はリーダーとしてグループを引っ張っていかなければならない立場であるにもかかわらず、ライブの前に行われる大切なリハーサルに姿を現さないということが、他のメンバーのクレームによって明らかになりました。
しかし彼女は、『風邪を引いていた』『携帯が壊れて場所にたどり着けなかった』『家の鍵がなくて衣装が用意できなかった』などの小学生レベルの言い訳を繰り返したことで、メンバーやMCのおぎやはぎから、強く責められることとなりました」(テレビ誌記者)

 そんな明日花といえば、先日発売された週刊誌にて、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧とのシンガポール極秘旅行が発覚し、世間を騒がせた。

 そこで番組は、ライブに真面目に取り組まない彼女に対し、伊野尾との交際に関係した罰を与えたという。

「明日花を反省させるという理由で今回、スタジオの扉の先に罰が用意されたのですが、そこには伊野尾と過ごしていた屋上プールを思わせる椅子などが並べられていたのです。それを確認した瞬間、彼女は戸惑った表情を見せ、目に涙を浮かべながら『最低! ホント最低!』という言葉をひたすら連呼。
すると『最低なのはあなたですよ!』というナレーションが流れ、番組は終了しました」(前出・テレビ誌記者)

 熱愛報道後、自身のツイッターにて「お相手の男性とはお話ししていただけで、交際の事実も一切ないです」と否定していた明日花。それだけにもうこの話題には触れてほしくなかったのかもしれない。

www.asagei.com/excerpt/69127


2:2016/11/02(水) 02:24:33.54 ID:
>「明日花を反省させるという理由で今回、スタジオの扉の先に罰が用意されたのですが、そこには伊野尾と過ごしていた屋上プールを思わせる椅子などが並べられていたのです。

何させたかったんだこれ


3:2016/11/02(水) 02:28:09.64 ID:
>>2
罰を与えたかったんだろ

ジャニヲタに叩かれたり大変になるじゃんw


4:2016/11/02(水) 02:32:35.03 ID:
A●女優だから殺されても仕方が無い

45:2016/11/02(水) 04:02:47.46 ID:
>>4
男に相手にされないキモブス婆の思考は
そうなっちゃうんだかわいそうにw

6:2016/11/02(水) 02:37:43.58 ID:
ないわ

7:2016/11/02(水) 02:37:51.01 ID:
なにきれてる

10:2016/11/02(水) 02:38:29.33 ID:
マジリスペクト

15:2016/11/02(水) 02:39:10.03 ID:
良識

22:2016/11/02(水) 02:43:11.09 ID:
この人バージョンいくつまであるのかな

23:2016/11/02(水) 02:43:31.48 ID:
毎回マスカット見てて思う
天使もえちゃんってやっぱり天使だわ

26:2016/11/02(水) 02:53:18.68 ID:
アイドルとか女優ならこんなことされないよね。
A●女優の待遇はお笑い芸人かそれ以下のレベルか。

27:2016/11/02(水) 02:53:50.16 ID:
Rioって今何やってんだろ

62:2016/11/02(水) 05:16:02.38 ID:
>>27
RIOと立花里子は金持ちと結婚した
A●女優や風俗嬢は富裕層と出会うことが多いから金持ちと結婚できる可能性が高い

41:2016/11/02(水) 03:37:40.62 ID:
伊野尾=アナルくん

43:2016/11/02(水) 03:48:24.81 ID:
女の方は完全にいじられて男はだんまりか
男として何も言わないのは情けないな




47:2016/11/02(水) 04:15:45.83 ID:
伊野尾ちゃんはアナル言われとんやぞ!



56:2016/11/02(水) 04:56:13.64 ID:
セフレだろうけどわりと相愛だよね

76:2016/11/02(水) 05:50:18.14 ID:
AVとプールって聞くと、例のプールが思い浮かんでしまう

79:2016/11/02(水) 06:00:56.35 ID:
なんでアナルは伊野尾ってあだ名なの?

89:2016/11/02(水) 09:49:43.53 ID:
ヤラセの交際報道で売名するカスジャニーズwwwww

森田と宮沢りえ、手越と柏木、瀧本と藤ヶ谷・・・・

世間の気を引きたくてウソの交際報道で売名するのが最近のジャニーズの手口なのでご注意下さいwwww


94:2016/11/02(水) 10:17:38.39 ID:
A●女優と真面目に付き合うなんて凄いじゃないか
彼には二代目森田剛の名が相応しい

103:2016/11/02(水) 10:34:02.06 ID:
>>94
三代目野村義男じゃダメか?
つか初代アナルペロペロでいいと思うわ。

127:2016/11/02(水) 18:14:31.77 ID:
マスカットナイトは明日花キララばっかりでつまらん
次に川上や鬼頭やスーブーやゲッスーばかり

天使もえや桃乃木かなをもっと弄れよ