【悲報】関根麻里さん、激太り・・・・・・誰、このオバサン・・・・・・(画像あり)

1fd57750.jpg
1:2016/10/31(月) 10:33:53.37 ID:
関根麻里が10月25日、昨年11月に韓国人歌手Kとの間に第一子となる長女を出産後、初イベントに出演した。
同イベントに駆けつけた報道陣たちは、関根のあまりの変わりように、わが目を疑ったという。

「独身時代の細身のスタイルが激変。面影さえ消えていました。
とんがりアゴは消えて二重に、二の腕は二倍の太さに、くっきり見えていた鎖骨は肉に埋まり、肩幅はガッチリして肉付きのよさがうかがえました。
身長154センチ、体重45キロと小柄でしたが、ベストサイズのB82・W55・H83のプロポーションはどこへやら、明らかに激太りしていました。
もうすぐ産後1年になるのに。
母乳で育てると元の体重に戻るのが早いといいますが、ここまで減らないとなると、このスタイルが当分続きそうですね」(芸能ライター)

ネットでも太めな関根を「誰、このオバサン?」「北乃きいかと思った」「あべ静江みたい」とケチョンケチョンだった。スポーツ紙記者が言う。

「関根は今年4月から仕事復帰しています。子育てに支障の少ない『声の仕事』からスタートするというのを聞いて、『あれ?』と思っていたんです。
彼女は仕事大好き人間でしたから、すぐに元のペースに戻すとばっかり。日本航空の機内放送『J-POP TODAY』から始めたんですが、その後、表舞台には出てきませんでした。
何かあるのかな、とは感じていたんですが激太りだったとは‥‥」

初イベントで関根は、「3時間ごとに起きて母乳をあげたり、おむつ替えたり、あやしたり、1日があっという間」と子育ての大変さをこぼしていたが、
「娘の笑顔を見たら何でも頑張れる。日々成長する姿を見ることができて楽しい」と楽しさを実感していた。

そのうち「メロメロでデロデロなおじいちゃん」という父・関根勤に子供を預け、きっちり痩せてダイエット本でも出すのはないだろうか。

dailynewsonline.jp/article/1220152/
2016.10.31 09:58 アサジョ



4:2016/10/31(月) 10:35:00.28 ID:
かわいそうなこと言ってやるなよ


24:2016/10/31(月) 10:42:19.60 ID:
>>4
夏川りみ?

280:2016/10/31(月) 12:26:05.78 ID:
>>4
ぎり抱ける

335:2016/10/31(月) 13:17:28.87 ID:
>>4
思ったよりガッカリしなかったw
健康的なお母さんて感じで好感もてる

384:2016/10/31(月) 14:40:47.60 ID:
>>4
まあいいんじゃないの?
ダイエット番組出る予定なんじゃね

606:2016/11/01(火) 04:37:22.26 ID:
>>4
これ半分関根勤の嫁だろw

625:2016/11/01(火) 07:27:59.49 ID:
>>4
思ったより酷くないじゃないかw

18:2016/10/31(月) 10:40:44.34 ID:
古いアルバムめくり 歌うまそうだな

49:2016/10/31(月) 10:50:54.22 ID:
そもそもどこから需要あったのか全くわからないやつだったしどうでもいい

50:2016/10/31(月) 10:52:31.76 ID:


61:2016/10/31(月) 10:55:30.25 ID:
芸能人でいるより母親であることを優先してるんだろう

119:2016/10/31(月) 11:11:43.22 ID:
>>「北乃きいかと思った」

北乃きいってそんなにデブなの?


129:2016/10/31(月) 11:15:13.18 ID:
ガリガリになって産後すぐ復帰してくる芸能人の方が異常

169:2016/10/31(月) 11:29:19.56 ID:
出産後なんて仕方なくない?
記者の嫁もそうでしょ
出産後なのにガリ痩せの人のが怖いわ…

253:2016/10/31(月) 12:12:53.27 ID:
それだけ子育て大変なんだろ

288:2016/10/31(月) 12:34:15.99 ID:
このテレビタレントって朝鮮人と結婚したんでしょ
このテレビタレントも子供も国籍は朝鮮人なんでしょ?
それとも何処かの政党の党首みたいに二重国籍なの?
まぁ、テレビ屋芸能界は朝鮮人国籍や二重国籍だと沢山仕事が貰えるんでしょうね。

314:2016/10/31(月) 12:56:52.83 ID:
Kって無職だろ。平日なにしてんの?

328:2016/10/31(月) 13:13:46.09 ID:
Kは本当にいい人だよ(乃木坂46のメンバーと一緒にやってたネット番組見て)
出身国云々で勝手に決めつけるのはよくない

433:2016/10/31(月) 15:42:47.72 ID:
しょうがないよ、これから痩せればいいじゃん

528:2016/10/31(月) 20:16:26.93 ID:
ビジュアル売りではないとは言ってもTVに出る以上見た目は大切だと思う

552:2016/10/31(月) 21:15:09.59 ID:
この子完全無欠なイメージだったのに急に叩かれるようになったよな。
なにが気にくわないんだ?

631:2016/11/01(火) 07:56:21.42 ID:
自由に育て過ぎたら韓国男と結婚しちゃったパターン
たまにあるんだよ

637:2016/11/01(火) 08:22:51.90 ID:
多分妊娠中に太った分が戻らないのかと。
産後激やせする人は、妊娠中につわりが酷くて太れなかった、母乳の出が良い、赤ちゃんが寝ないとか、色々理由はある。

638:2016/11/01(火) 08:23:06.52 ID:
韓国人と結婚したからもう関根麻里じゃないんだよね?
朴麻里とか?そんな感じなの?

706:2016/11/02(水) 07:19:38.89 ID:
日テロの水戸と何が違うのかとw