【悲報】ワイ無能、バイトでワッフル爆発させてクビになるwwwwww

ebe2bbd6.jpg
1:2016/11/02(水)09:22:21 ID:
無能すぎて泣けてくるンゴ…

2:2016/11/02(水)09:22:56 ID:
店長にお尻のアナ差し出したら許してくれるよ

4:2016/11/02(水)09:23:22 ID:
ワッフルって爆発するんか…

8:2016/11/02(水)09:24:37 ID:
ワッフルって爆発するものなのか

11:2016/11/02(水)09:26:07 ID:
なんで?(殺意)
せめてマニュアルに従えや

17:2016/11/02(水)09:27:34 ID:
ある程度調理済みの物なんか?
袋に入ったままレンチンしたとか

26:2016/11/02(水)09:29:09 ID:
イッチには向いてないバイトやったってことや

他のバイトやるんやで


43:2016/11/02(水)09:34:29 ID:
>>26
他のバイトしようと思って品出しを始めたんやが
ダンボール切れって言われて切ったんや
そしたら商品まで切ってしまった挙句それ放置してしまってバックレたわ

100:2016/11/02(水)09:59:01 ID:
>>43
無能な上にクズで草

29:2016/11/02(水)09:30:08 ID:
店長「こいつクビにしたいなぁ…せや!偽のマニュアル見せてミスさせたろ!」

39:2016/11/02(水)09:33:48 ID:
温めると焼くの違いもわからんのか

40:2016/11/02(水)09:33:49 ID:
オーブンレンジかな

52:2016/11/02(水)09:36:26 ID:
分からんだら先輩とかに聞けよ

62:2016/11/02(水)09:40:13 ID:
煙でたから厨房でファブリーズという機転を効かせたつもりがお偉いさんクッソ怒っとった

71:2016/11/02(水)09:42:31 ID:
アホ

73:2016/11/02(水)09:42:53 ID:
マニュアルにない操作やし、時間設定もガバガバやったんやろな
レンチンの時間って結構シビアやったりするし

77:2016/11/02(水)09:46:16 ID:
>>73
まぁピザ釜で焼くのは教えられてたんやけどな

79:2016/11/02(水)09:47:44 ID:
死ね

84:2016/11/02(水)09:48:56 ID:
もう単純作業のバイトしかできないねぇ…

87:2016/11/02(水)09:50:29 ID:
教えてもらったらメモしとけよ

91:2016/11/02(水)09:53:31 ID:
はぇ~ワッフルって爆発するもんなんや

95:2016/11/02(水)09:56:11 ID:
イッチ辛いと思うけど頑張るんやで

強く生きるんやで


110:2016/11/02(水)10:18:00 ID:
初めて作るものを一人でやらせる職場が無能

117:2016/11/02(水)10:25:42 ID:
ガイジやん
はよ死ねや

124:2016/11/02(水)10:29:59 ID:
ちなみにってなんや…

135:2016/11/02(水)10:47:48 ID:
今北産業

136:2016/11/02(水)10:48:14 ID:
お前シダックスつとめてたろ

137:2016/11/02(水)10:48:59 ID:
普通は駐輪場でお弁当食べない

151:2016/11/02(水)11:04:16 ID:
成人ADHDかな?

155:2016/11/02(水)11:16:59 ID:
イッチの経歴とかより、ワッフルが爆発するという現実がワイには受け止めきれん

156:2016/11/02(水)11:17:58 ID:
>>155
まあレンチンしたら爆発する食い物は結構あるやろ

158:2016/11/02(水)11:18:38 ID:
>>156
はじけることはあっても爆発するほどのものってあるか…?

165:2016/11/02(水)11:23:20 ID:
チャンネル作れても嘲笑される事を力に変えられる度量が無いとやっていけないンゴねぇ

170:2016/11/02(水)11:42:58 ID:
一度バックレ癖付くとその後バックレるのは簡単やからな

174:2016/11/02(水)11:56:29 ID:
レンジは焼くものやないんやで

175:2016/11/02(水)11:57:47 ID:
>>174
温まったら焼いたことにはならん?

176:2016/11/02(水)12:01:24 ID:
>>175
じゃあキミは肉まん蒸してるのを焼いてると思うん?

177:2016/11/02(水)12:02:42 ID:
>>176
分からん…
ワイ肉まんもレンチンやし焼いてても新しい料理かと思ってしまうわ…

182:2016/11/02(水)12:10:34 ID:
なんで爆発したん?

183:2016/11/02(水)12:11:01 ID:
>>182
レンチンしたから

189:2016/11/02(水)12:24:56 ID:
パートA
物事を行なうにあたって、難所は乗り越えたのに、詰めが甘くて仕上げるのが困難だったことが、どのくらいの頻度でありますか。

どういう意味かよく分からんのやが


194:2016/11/02(水)12:26:54 ID:
>>189
お好み焼き作るやでー→よっしゃ!うまく引っ繰り返せたわ!→あっ……天かす入れ忘れた……
みたいな

197:2016/11/02(水)12:28:24 ID:
>>191
>>194

抜けたとこがあるってことでええんか?


191:2016/11/02(水)12:26:05 ID:
プラモ頑張って作ったのにところどころミスってて結果だめになったことある?
的な

193:2016/11/02(水)12:26:29 ID:
ワッフル食いたいわ

195:2016/11/02(水)12:27:32 ID:
イッチのメンタルの強さ羨ましいわ

202:2016/11/02(水)12:30:08 ID:
これはどういう意味や?

計画性を要する作業を行なう際に、作業を順序だてるのが困難だったことが、どのくらいの頻度でありますか。


210:2016/11/02(水)12:33:20 ID:
チェック項目が4つ以上のあなたは
ADHDの症状を持っている可能性が考えられます。
お近くのお医者さんにご相談を。

ファッ!?


214:2016/11/02(水)12:34:32 ID:
>>210
当たり前だよなぁ?

217:2016/11/02(水)12:35:20 ID:
>>214
なんでやねん…

229:2016/11/02(水)12:38:32 ID:
クッソ料理が下手な奴もこんな感じなんやろか
ソース?無いわ醤油も同じ黒やし一緒やろ!明太子?トマトも赤いし行けるやろ!みたいな

239:2016/11/02(水)12:47:30 ID:
やっと15問いった

248:2016/11/02(水)12:50:09 ID:
ワイこいつのことしってる
2週間前にダンボール切って商品も切ってバックレたってスレ建ててたよな

255:2016/11/02(水)12:55:16 ID:
自閉症スペクトラム指数=>36/50
アスペルガー症候群の可能性が高いといえます。

【内訳】
社会的スキルの無さ=>9/10
注意の切り替えのできなさ=>7/10
細部への注意のしすぎ=>3/10
コミュニケーションのできなさ=>9/10
想像力の無さ=>8/10


270:2016/11/02(水)13:00:49 ID:
確かトイレの砂をどうたらーだろ

273:2016/11/02(水)13:01:13 ID:
>よく車に轢かれる

えっ?


277:2016/11/02(水)13:02:31 ID:
イッチは免許取ったらあかんで

280:2016/11/02(水)13:04:51 ID:
>>277
免許筆記はいけても実技いける気せんわ
なんか動作とか真似できんのや…

281:2016/11/02(水)13:05:34 ID:
>>280
筆記も無理やろ文章理解できんやん

283:2016/11/02(水)13:06:27 ID:
>>281
ワイ去年センター現代文はほぼ満点やったで

288:2016/11/02(水)13:10:33 ID:
がいじは常に同じ動きをする工場でロボットになるのがええんやで