【嘲笑】沖縄人だが、東京のラーメン食べてみたけどレベル低すぎて笑ったw

fe881356.jpg
1:2016/10/29(土) 19:03:00.950 ID:
東京で一番行列のできるラーメン屋とのラーメン次郎っていうトコ行ってきたけどマズすぎて笑ったw
こんなんが一番って東京のラーメン屋のレベルを心配してしまったw
まだ地元の方が上手いラーメン屋たくさんあるわ。
お前らこの程度で沖縄は飯マズって言ってたの?

2:2016/10/29(土) 19:03:20.044 ID:
笑え

3:2016/10/29(土) 19:03:32.664 ID:
どこいったの?

9:2016/10/29(土) 19:07:10.152 ID:
>>2
おう!思いっきり笑わせてもらうぜw
>>3
何店かは忘れたが、九段下って言う駅から近かった気がする。

5:2016/10/29(土) 19:03:54.713 ID:
豚の餌はお前にちょうどいいじゃん

7:2016/10/29(土) 19:04:46.051 ID:
沖縄人は沖縄そばをもっともっと輸出するべき

15:2016/10/29(土) 19:14:29.436 ID:
>>5
その豚のエサが一番旨いって普通に考えて東京のラーメンレベル低すぎね?
地元の魚介系豚骨ラーメンの方が100倍旨かったわ。

>>7
残念ながら俺は沖縄そばよりラーメンのが好き。


12:2016/10/29(土) 19:10:39.222 ID:
ねえねえ二郎なら知ってんだけど?

沖縄の人ってまともに漢字も使えないの?wwwwwwwwww


13:2016/10/29(土) 19:11:18.851 ID:
ソーキそばより沖縄そばの方がうまいよな

17:2016/10/29(土) 19:16:12.834 ID:
>>13
どっちもまずい
とりあえず「そば」名乗るのやめてほしい

23:2016/10/29(土) 19:23:19.529 ID:
>>17
まぁ沖縄そばはソバ粉使ってないからソバじゃないよな。
俺は沖縄人だが、沖縄そばあんま好きじゃない。
だがしかしラーメン二郎はホントにむごかったw
まだ沖縄そばの方が上手いわ。

21:2016/10/29(土) 19:18:56.730 ID:
沖縄人ってワキガ多くね?

22:2016/10/29(土) 19:21:10.107 ID:
おら!早くなんくるないさーって言えや!

27:2016/10/29(土) 19:29:29.319 ID:
>>21
ワキガは多いが、俺自身がワキガじゃないから問題なし!
>>22
なんくるないさぁ~。

24:2016/10/29(土) 19:26:00.789 ID:
二郎が東京で一番美味いって言われてるって思ってるあたりが土人

26:2016/10/29(土) 19:29:05.013 ID:
沖縄でラーメン食べに行くならなりよし行く

31:2016/10/29(土) 19:38:05.302 ID:
>>26
地元でラーメン食うなら那覇の三竹寿だな。
メインはつけ麺だけど。

29:2016/10/29(土) 19:34:10.068 ID:
沖縄そばは何が上手いの?こね方?ゆで方?

32:2016/10/29(土) 19:41:34.192 ID:
>>29
俺は沖縄人だが沖縄そばは美味しいと思わないな。
ただ、ラーメン二郎よりかははるかにマシマシw
>>30
何がおかしいん?普通に使う言葉と思うが?

33:2016/10/29(土) 19:43:05.431 ID:
>>32
ほんとに漢字苦手なんだな

30:2016/10/29(土) 19:34:28.444 ID:
ラーメン通(笑)

34:2016/10/29(土) 19:43:59.903 ID:
別に沖縄人アピールせんでもええやろ、、
あからさますぎんよおまえ

36:2016/10/29(土) 19:50:36.529 ID:
>>34
何があからさまなん?
俺が実体験を述べてるだけたが?

38:2016/10/29(土) 19:54:47.727 ID:
>>36
ついでにイッター本土人も沖縄の全ての飲食店に行ったわけでもない癖に沖縄に旨い店は無いって言うじゃんw
じゃあ、俺が東京でラーメン二郎を食って東京のラーメンがマズイと判断しても何も問題ないよな?

37:2016/10/29(土) 19:52:22.425 ID:
しかもその豚骨魚介とか東京の劣化パクリだろどうせw

40:2016/10/29(土) 19:58:54.218 ID:
>>37
東京が何もかも一番と思ってる残念な人?
まあ、そう思うんなら否定しないけど。

42:2016/10/29(土) 20:00:28.731 ID:
>>40
その豚魚の店名は?

39:2016/10/29(土) 19:57:37.571 ID:
どこの二郎だよ
関内で食ってから語れや

43:2016/10/29(土) 20:01:27.660 ID:
>>39
関内ってどこや?
今ネットで調べたら俺が行ったのは神田神保町店って所っぽい。

41:2016/10/29(土) 19:59:43.143 ID:
沖縄が一番なところってないよね

44:2016/10/29(土) 20:03:04.054 ID:
あのきたねえのよく食えたな
家畜の餌でももう少しまともに盛るよな

45:2016/10/29(土) 20:06:10.442 ID:
うるまに花月ってあるよな?あれがまだ新店のときに行ったがうまかった

48:2016/10/29(土) 20:10:55.967 ID:
>>44
ホントなw何が脂マシマシだよw
>>45
花月ってチェーン店みたいなトコ?
ボリュームがあって腹は膨れるけど、味はビミョーだった気が…

49:2016/10/29(土) 20:12:24.072 ID:
花月はほんとまずいからやめとけ

50:2016/10/29(土) 20:12:32.304 ID:
苦笑まあ頑張れ
いかにも掃いて捨てるほどある典型で苦笑

54:2016/10/29(土) 20:20:33.810 ID:
>>49
俺もあんま美味しくないと思う。
>>50
でもラーメン二郎よりはるかにマシマシだろw
お前は一生ラーメン二郎でも食ってろw

51:2016/10/29(土) 20:14:17.374 ID:
沖縄そばまずかったわ

55:2016/10/29(土) 20:22:19.461 ID:
東京で一番うまい店は日野市にあるとんちん軒だぞ?

56:2016/10/29(土) 20:24:35.428 ID:
ジャングルで虫ばっか食ってる土人が
現代人料理食って不味いと言っても
うんそうだね(生暖かい目としか思われないから

60:2016/10/29(土) 20:29:46.143 ID:
>>55
そんなん?
また来月東京行くからその時食べてみるわ。
>>56
お前の沖縄人に対するイメージムゴすぎて笑ったw
まず沖縄にジャングルなんて無いし、沖縄人は虫食べないから。

61:2016/10/29(土) 20:31:29.950 ID:
沖縄そばよりマシ
こくゼロのスープとこしゼロの麺

62:2016/10/29(土) 20:31:48.205 ID:
んでソーキそば以外の麺類は?
お前らって基本は揚げ物ばかりのランチと味噌汁だろ