【驚報】 日本最大ヤクザのハロウィン中止の理由がヤバすぎる・・・・ (画像あり)

fe63fcea.jpg
1:2016/10/30(日) 12:12:18.602 ID:
毎年ハロウィンを仕切ってた毛利善長(通称ハロウィン組長)が山口組分裂で神戸山口組に付いて行ってしまった為、六代目側はハロウィンのやり方が分からなくて開催したくても出来なくて困ってるらしい。
↓黒いベスト着た白髪の人が毛利善長



24:2016/10/30(日) 12:32:43.670 ID:
>>1
町会長みたいなベストのおっちゃんがシャツのボタンをもう一つ外すと…デデーン!!

2:2016/10/30(日) 12:12:47.262 ID:
かわいい

3:2016/10/30(日) 12:13:13.187 ID:
地元民に愛されるヤクザの鑑

4:2016/10/30(日) 12:13:45.274 ID:
もう現金配れよ

5:2016/10/30(日) 12:15:26.820 ID:
こんなんがヤクザって普通の人とヤクザの見た目での違いわからねぇ

俺が働いてる居酒屋にももしかしてヤクザ来てたりするんかな?


9:2016/10/30(日) 12:21:04.415 ID:
>>5
いまのヤクザは見た目ほんとサラリーマンらしい

90:2016/10/30(日) 16:27:12.661 ID:
>>5
下っ端は分かりやすいかも
よくバイト先に来てたよ

んで偽造カード使ってた( ´・ω・`)通らないけどね


8:2016/10/30(日) 12:19:58.081 ID:
やくざの事務所にお菓子もらいに来る家族もどうかと思うけどなw普通の家族は絶対に行かないし行かせない

10:2016/10/30(日) 12:21:17.878 ID:
>>8
普通の人間はそもそもヤクザの本拠地の近くに住まないんだよなぁ

13:2016/10/30(日) 12:24:22.581 ID:
>>10
山口組本部はめっちゃ閑静な高級住宅街だぞ

19:2016/10/30(日) 12:30:51.249 ID:
2枚目のハゲ神戸のトップ?

20:2016/10/30(日) 12:31:20.292 ID:
>>19
らしいぜ俺らでも勝てそうだな

22:2016/10/30(日) 12:31:44.848 ID:
俺が総理になったら憲法変えて独裁してヤクザ全員消してやる
日本海の藻屑にしてやる

32:2016/10/30(日) 12:39:33.818 ID:
>>22
国営ヤクザだな

23:2016/10/30(日) 12:32:29.042 ID:
おばちゃんちの寺はそっちがらみだけど見た目はただの坊主だよ

58:2016/10/30(日) 12:54:28.290 ID:
>>23
坊主なんて皆ヤクザスタイルじゃねーか

79:2016/10/30(日) 13:39:26.362 ID:
>>23
ヤクザ坊主なんてクズxクズの超エリートクズじゃねぇか

27:2016/10/30(日) 12:34:40.216 ID:
ヤクザと暴力団とテキヤって微妙に違うらしいけどどう違うの?

29:2016/10/30(日) 12:37:09.628 ID:
>>27
どれも同じ社会のクズだから違いなんて気にしなくて良いよ

30:2016/10/30(日) 12:38:26.825 ID:
その辺の一般人よりいい人そうに見えてワロタ

34:2016/10/30(日) 12:40:36.329 ID:
山口組潰すと経済回らないてガチ?

36:2016/10/30(日) 12:41:17.158 ID:
>>34


37:2016/10/30(日) 12:42:05.364 ID:
昨日ルミネの受付でコスプレしたガキに何かあげるイベントやってたんだが
受付のお姉さんがしゃがんで子供の目線になって手渡しした時にパンツが見えた
ハロウィンてのも捨てたものじゃないと思った

45:2016/10/30(日) 12:47:03.172 ID:
この程度で良いイメージ持たれるんだから日本人ってのはチョロいというか頭が弱いというか

72:2016/10/30(日) 13:11:53.956 ID:
>>45
いやこれぐらいならまだまともな方だぞ
かつて中南米で議員にまでなった麻薬王が居てな

47:2016/10/30(日) 12:48:40.388 ID:
でもヤクザがいるからその縄張りではヤンチャなことできないようになってるからいてくれた方がよくね?
要するに自警団だと思う

53:2016/10/30(日) 12:51:55.274 ID:
ヤクザもイメージアップ戦略でワロタ

57:2016/10/30(日) 12:54:24.777 ID:
>>53
昔からヤクザ映画でイメージアップはやってたでしょ
真に受けたバカがヤクザは仁義を大事にするとか信じ込んだりしてるでしょ?

60:2016/10/30(日) 12:55:20.100 ID:
>>57
頭悪そう

62:2016/10/30(日) 12:56:38.349 ID:
>>60
自己紹介はいらんよ

61:2016/10/30(日) 12:55:38.569 ID:
日本全国民対ヤクザって構図ができたら
いくらヤクザでもやっていけないから好感度上げておくに越したことはないんだろ

73:2016/10/30(日) 13:13:58.850 ID:
>>61
マフィアは判事殺したので好感度ストップ安になって追い詰められたしね
ヤクザは賢い

75:2016/10/30(日) 13:18:48.551 ID:
誠実に生きてる人間が気の迷いで窃盗すると実は腹黒偽善者の悪人だったんだって決めつけられて
人殺したり麻薬売り捌いてる人間が捨て犬拾うだけで根は良い人扱いなんだからアホ臭い話だわ

76:2016/10/30(日) 13:26:25.159 ID:
>>75
本当にこれ
コピペにして欲しいレベル

87:2016/10/30(日) 14:58:34.774 ID:
>>75
日本猿は朝三暮四に出てくる猿まんまの脳みそしかもってないからね
仕方ないね、バカだから(笑)

77:2016/10/30(日) 13:30:17.089 ID:
もし本当に「ヤクザは根はいい人」って風潮が日本に蔓延っているならこのスレにもそういう意見があっていいはず
なのに「ヤクザは根はいい人って風潮おかしい!日本人バカ!」って言ってる人しかいないね
お前らはどこの世界から来たのかな?

78:2016/10/30(日) 13:36:28.943 ID:
>>77
>>30,41,47,64,69
お前はどこの世界から来たのかな?

82:2016/10/30(日) 13:56:32.604 ID:
>>77
いい人って他人を不幸にして金毟る人間ではないからやんけ