【画像】セブンイレブンが無能すぎて終わる…理由をご覧ください…

2af1b2e5.jpg
1:2016/10/27(木) 03:35:42.74 ID:
お好み焼きパンを無くしたのは許さんで

7:2016/10/27(木) 03:37:23.20 ID:
パンはうまいのほんと継続せんな
今はマジで買うもんがないわ

49:2016/10/27(木) 03:47:33.03 ID:
焼きカレーパンを無くした無能を許すな

53:2016/10/27(木) 03:48:31.60 ID:
>>49
復活したやん

94:2016/10/27(木) 03:55:13.49 ID:
デイリーにもきてや

99:2016/10/27(木) 03:55:49.34 ID:
ファミマで昔売ってた和風パスタみたいなのめっちゃ好きだった
醤油味でツナとコーンと玉ねぎみじん切りしたようなやつにバターがのってて

107:2016/10/27(木) 03:56:41.86 ID:
地味に冷凍のたこ焼きがうまい

114:2016/10/27(木) 03:57:13.59 ID:
冷凍のつけ麺最高

117:2016/10/27(木) 03:57:16.79 ID:
サラダチキン、そのままだと正直まずい
でもレンジでチンしてマヨネーズかけると激ウマヘルシー

118:2016/10/27(木) 03:57:24.55 ID:
>>107
たこ焼き劣化したって聞いたけどまだ行けるんか?

120:2016/10/27(木) 03:57:47.76 ID:
商品入れ替えが早すぎてほんとひで
開発にかかる人件費とか研究費削減すれば新商品化()しなくてすむやろ

122:2016/10/27(木) 03:58:04.56 ID:
セブンはマジで無双しすぎや
他が弱いんじゃなくてセブンが圧倒的すぎる
でもぶどうのゼリー扱ってないのはガチでゴミ

123:2016/10/27(木) 03:58:05.80 ID:
>>114
具がついてるのも有能

144:2016/10/27(木) 04:01:17.01 ID:
>>118
なんか変わったんか ワイは気づかんかったわ

紙トレー付きでソース鰹節も付いてて値段も手頃やからなんとなく一品追加したい時に便利やわ


186:2016/10/27(木) 04:07:11.67 ID:

中々売ってないけど見つけたら必ず買ってる

198:2016/10/27(木) 04:08:42.57 ID:
今からセブン行くけど何買えばええ?

208:2016/10/27(木) 04:09:42.08 ID:
冷凍ピザあるけどあれってどうなんやろ

209:2016/10/27(木) 04:09:56.81 ID:
セブンプレミアム?みたいな自社で作ってる奴だいたいオリジナルの劣化

237:2016/10/27(木) 04:15:33.63 ID:
あと丸からとかいうクソ無能要らんから和風唐揚げ返せや
不味くなった上に値段あげるとか正気の沙汰ちゃうぞ

269:2016/10/27(木) 04:19:14.75 ID:
最近どんどん劣化してへん?

297:2016/10/27(木) 04:22:40.77 ID:
すまん、別にコンビニに ポットのお湯洗面器に入れて持って帰ったらアカンで~ってルールがある訳ではないんや

店員が異常な感じで見てくるから
他にもやっとるやつおるやろ って確認がしたかっただけの話な


304:2016/10/27(木) 04:23:23.51 ID:
>>297
そんなことしねーよ
死ね

311:2016/10/27(木) 04:24:05.94 ID:
三色団子消えたよな
昼飯にこスパ最強やったわあれ

334:2016/10/27(木) 04:26:17.93 ID:
>>304
じゃあなんで ポット置いてんの?

343:2016/10/27(木) 04:27:16.69 ID:
>>334
カップ麺食べた事ないんか?
むしろその洗面器で何やるんや?
ガチのホームレスか?

374:2016/10/27(木) 04:30:45.05 ID:
弁当はこの二つがほんとすき


395:2016/10/27(木) 04:32:28.54 ID:
夏場とみ田の冷麺ずっと食ってたわ
あれぐううま

397:2016/10/27(木) 04:32:57.23 ID:
セブン社員が言ってたけどjomaとかいうエナジードリンクはめちゃくちゃ利益率高いんやって

421:2016/10/27(木) 04:34:42.02 ID:
せめて日本語話してくれ

423:2016/10/27(木) 04:34:53.78 ID:
おにぎりセールの時だけ山賊おむすびと海賊おむすび買うンゴwwwwwwww

428:2016/10/27(木) 04:35:13.87 ID:
ローソンとかいうまずいものしかないコンビニwwww

437:2016/10/27(木) 04:35:49.09 ID:
サバの塩焼きっておいしいんか?
一人暮らしで魚食べんからおいしいんなら食べたいんやが

438:2016/10/27(木) 04:35:55.27 ID:
セブンでドーナツっていったら3個入り100円の油ギットギトの方だよな
あれたまーに食いたくなる
油ギットギトだけど

440:2016/10/27(木) 04:36:10.35 ID:
>>428
揚げ物系 一番うまいやろ
ポン太ポイント使えるし

450:2016/10/27(木) 04:37:05.20 ID:
>>440
Lチキのボリュームカス過ぎるなんであんなちっこいねん

535:2016/10/27(木) 04:47:00.98 ID:
そろそろ700円クジやるやろ
宣伝必死やな

547:2016/10/27(木) 04:47:35.39 ID:
セブンに限ったことちゃうけどいまだに割り箸に爪楊枝つけとるのは悪習やと思う

557:2016/10/27(木) 04:48:26.72 ID:
>>547
なにが?

591:2016/10/27(木) 04:51:25.24 ID:
つーかセブンは七年くらい前にあったつくねおにぎりをソーセージおにぎりにした時点で無能確定

616:2016/10/27(木) 04:53:00.02 ID:
アルミかじったことないの草
別に今はやらんけど 子供の頃はやるやろ
この間アルミかじったら やっぱ痛かったけど謎

623:2016/10/27(木) 04:53:44.41 ID:
名前忘れたが鶏肉入った太巻きが一時期行方不明にしたのは許せん
5切れだったのが4切れになって復活させる無能采配もng

641:2016/10/27(木) 04:55:19.70 ID:
700円くじ始まるけど何買えばええんや

653:2016/10/27(木) 04:55:49.12 ID:
ワイがセブンに求めるもの

冷凍の担々麺
こだわりのビーフカレー
ブリトーハムチーズ
野菜炒め袋


675:2016/10/27(木) 04:57:05.93 ID:
コッペパンにタマゴとツナが入ってるやつはセブンにしては量、価格伴に有能
前は108円やった気もするが

717:2016/10/27(木) 05:01:08.13 ID:
洗面器洗面器うっさいわ いい加減
犯罪やったら今頃逮捕されとるやろ
ただ店員がスッゲー嫌そうな感じで見とったから 共感したかっただけや

724:2016/10/27(木) 05:01:41.65 ID:
ご飯300g弁当ほんと嬉しい

798:2016/10/27(木) 05:07:10.84 ID:
東京やけどつくねおにぎりは100円セールの時に現れるで
あとこれもセールの時に現れるで


817:2016/10/27(木) 05:08:34.41 ID:
ゆずレモンサイダーはもうないんか?

838:2016/10/27(木) 05:09:46.77 ID:
カルビ弁当がちょくちょくリニューアルするのはなんなんや

861:2016/10/27(木) 05:11:13.60 ID:
まあ、ここに出て来るガイジ以上にセブンの本部はガイジだらけやけどな

893:2016/10/27(木) 05:13:43.53 ID:
揚げ鶏3種食べ比べとか題して登場したカレーチキンが1週間くらいで存在消えて草

958:2016/10/27(木) 05:19:21.74 ID:
いっつもツナおにぎり+クリームパン+αがワイの昼飯や

962:2016/10/27(木) 05:19:44.45 ID:
>>958
飽きん?