【悲報】三代目JSBにファン失笑wwwwwwwwww

a3484a8a.jpg
 
1:2016/10/30(日) 10:35:05.76 ID:
 
この新曲は、今月から始まる5大ドームツアーで生披露されるという。待望の新曲にかけるファンの熱意も凄まじく、
MVが解禁となる10月28日午前5時に視聴しようと、早起きや徹夜でスタンバイしたようだ。

「それにしても気になるのは曲のタイトル『Welcome to TOKYO』。これにはファンも引っかかりを覚えていたようで、
『三代目がもう五輪意識(笑)』『新曲、五輪とタイアップか何か?』『完全に東京五輪向けの曲で笑った』『いつから東京の宣伝みたいなことしてるの(笑)』など、
東京オリンピックに関わろうとしているのではないかという見方が広がっていました。

www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161030/Cyzowoman_201610_post_22473.html


223:2016/10/30(日) 16:37:21.17 ID:
>>1
韓流じゃないのかこれ

2:2016/10/30(日) 10:35:29.42 ID:
幾ら積んだんだ?

3:2016/10/30(日) 10:35:48.06 ID:
レコード大賞の理由はこれか

4:2016/10/30(日) 10:36:01.33 ID:
もう東京五輪やんなくて良いよ
うざい

82:2016/10/30(日) 11:32:01.72 ID:
>>4
福岡なんて遠いんだから関係ないも同然でしょ

6:2016/10/30(日) 10:37:33.07 ID:
こんなチンピラみたいな見栄えの連中が日本代表???

196:2016/10/30(日) 15:04:47.72 ID:
>>6
土方オフ会にしか見えないよね
電車の列に割り込んだりするしさ

7:2016/10/30(日) 10:37:46.96 ID:
3代目でダメになる

8:2016/10/30(日) 10:37:50.04 ID:
なにまた1億円で買ったの?

10:2016/10/30(日) 10:38:51.93 ID:
>>8
1億じゃ足らんやろ

124:2016/10/30(日) 12:25:32.49 ID:
>>10
今のレコ大の価値から言えば、1億でも高いだろ・・・

9:2016/10/30(日) 10:38:44.07 ID:
マジでやめろ!ブ猿共

11:2016/10/30(日) 10:40:05.65 ID:
なんか恥ずかしい曲だな。

12:2016/10/30(日) 10:40:35.21 ID:
こいつらいつまでBIGBANGパクルの?

13:2016/10/30(日) 10:40:46.07 ID:
買収で賞もらうDQN

14:2016/10/30(日) 10:40:58.54 ID:
存在自体が恥ずかしいからしゃーない

17:2016/10/30(日) 10:42:25.42 ID:
でじこ「こいつら私の歌パクったにょ! 訴えるにょ!」

109:2016/10/30(日) 12:00:51.32 ID:
>>17
でじこの一人称はでじこだろ死ねや

19:2016/10/30(日) 10:43:12.25 ID:
世間にはレコード大賞一曲も認知されてないんだから引っ込んどけよ
オリンピックとか恥ずかしすぎるからやめてくれ

20:2016/10/30(日) 10:43:58.59 ID:
いや、すでにsexyzoneは「2020 come on to TOKYO」って曲を2年前に出してるぞ?

23:2016/10/30(日) 10:44:38.66 ID:
>>20
それ誰だよ

29:2016/10/30(日) 10:48:57.82 ID:
>>23
え?セクゾも知らんの?

83:2016/10/30(日) 11:32:37.48 ID:
>>29
マジで知らないわ

25:2016/10/30(日) 10:46:44.22 ID:
>>20
だれ?

26:2016/10/30(日) 10:48:40.42 ID:
>>20
このネーミングのダサさは韓流とみた

42:2016/10/30(日) 10:52:46.66 ID:
>>20
2020とTOKYOを組み合わせるのはライセンス的に危なくないか
JOC公認なのかな

56:2016/10/30(日) 11:07:26.86 ID:
>>42
わからんが、バレーボールのとき毎回歌ったり踊ったりしてるのがジャニーズのセクシーゾーンだわ

24:2016/10/30(日) 10:46:28.44 ID:
あー年末年始にかけて電通が流行らせて定着させる戦略だったんだろうなーwざまぁ
文春のモグラたたき精度すげーわw

27:2016/10/30(日) 10:48:44.33 ID:
世界中に恥を晒すのはやめろ

40:2016/10/30(日) 10:52:28.11 ID:
前からダサいと思ってたけどここまでダサいとはな。まだピコ太郎の方がセンスある

63:2016/10/30(日) 11:12:15.13 ID:
>>40
それ系なら、ねずみ先輩のギロッポンたまに思い出して聞いてるけど名曲だぞ
教育テレビにて、へべれけ状態の父親が飲んだくれてるアニメーション付きで
毎日流していいレベルの曲
エグザイル系の曲より全然親しみやすい曲だわ

54:2016/10/30(日) 11:04:57.17 ID:
東京と名のつく曲は多いが、
今こそ椎名林檎に東京を書いてほしい

98:2016/10/30(日) 11:46:11.67 ID:
>>54
信者が祭り上げてるだけでデビュー作がピークなんだよ。
粋を意識するとか無粋にもほどがある俗人に堕ちたよな。

112:2016/10/30(日) 12:01:59.01 ID:
レコード大将w

152:2016/10/30(日) 13:11:59.60 ID:
五輪のときはAKBグループとEXILEグループ合体させたのが開会式やるだろ
夢のコラボとか日本人好きだし

178:2016/10/30(日) 13:50:57.00 ID:
>>152
パラリンピックで頑張れ

158:2016/10/30(日) 13:28:51.24 ID:
外国の人達にはEXILE系列あんまりウケ良くなさそうだが

200:2016/10/30(日) 15:18:12.87 ID:
知ってる
ウェルカムようこそ~日本へ~って歌だろ
あ、ありゃ嵐か

232:2016/10/30(日) 17:16:48.75 ID:
>>200
SMAPでしょ!

201:2016/10/30(日) 15:21:16.83 ID:
5lackの東京でいいよもう
あれ最高

225:2016/10/30(日) 16:44:52.09 ID:
こういうことやったらダメなんじゃなかった?