【悲報】小学生の列に突っ込んで轢き●した爺さん(87)のご尊顔がやばすぎる・・・(※画像)

998b1e69.jpg
1:2016/10/30(日) 13:04:31.59 ID:
完全にアカンやろ


2:2016/10/30(日) 13:04:55.89 ID:
退化しとるねコレは

4:2016/10/30(日) 13:05:31.25 ID:
おじいちゃん可哀想

5:2016/10/30(日) 13:05:32.67 ID:
これは車運転しちゃいかんわ・・・

6:2016/10/30(日) 13:06:29.85 ID:
軽トラは道路に駐車していた車を避けるために
急ハンドルを切り蛇行運転のまま軽自動車に追突した可能性
児童が歩くスペースも狭いあの道路で車を止めていた人物は何者なのか
しかし駐車していただけで悪いのは車を動かしていた87歳

275:2016/10/30(日) 14:02:04.95 ID:
>>6
バスが乗降で停まってただけだが

7:2016/10/30(日) 13:06:47.60 ID:
どこを走ったか覚えていないw

8:2016/10/30(日) 13:07:03.54 ID:
痴呆ってみんな同じ顔になっていくよね・・・

9:2016/10/30(日) 13:07:07.44 ID:
87で運転とかいかんでしょ
家族とめな

10:2016/10/30(日) 13:07:13.32 ID:
どこを走ったか覚えてないwwwアウトォォオwwwwwwwwwwww

11:2016/10/30(日) 13:07:14.35 ID:
この爺さんも自動車メーカーの犠牲者やね…

12:2016/10/30(日) 13:07:17.97 ID:
こりゃ無罪だわ

13:2016/10/30(日) 13:07:34.34 ID:
免許取り上げろよこんなの

15:2016/10/30(日) 13:08:20.38 ID:
責任能力は皆無っぽい

16:2016/10/30(日) 13:08:29.59 ID:
早く自動運転実用化して法律で強制しないと

17:2016/10/30(日) 13:08:37.78 ID:
残り少ない余生を刑務所で暮らして
そのまま人生の最期を迎えるのかな

18:2016/10/30(日) 13:09:05.16 ID:
明日は我が身車の運転は気をつけよう

19:2016/10/30(日) 13:09:15.31 ID:
この年で犯罪者はキツイな

30:2016/10/30(日) 13:11:48.14 ID:
これとは違うが
アクセルはワンアクションで踏めなくてもいいと思う

45:2016/10/30(日) 13:15:03.21 ID:
これは認知症の顔じゃないと思うよ

48:2016/10/30(日) 13:15:25.52 ID:
>>45
どう見ても認知症

46:2016/10/30(日) 13:15:07.01 ID:
トラックについた血痕に興奮した

67:2016/10/30(日) 13:19:20.98 ID:
路駐していた車の中の人はビクビク状態だろう
近所の小学生が死んでケガ人も多数でジィさんは87歳で罪を問いようもない
路駐していた車の人が地元の車で擁護される側かそれとも
出入りのよそ者カネのある企業だったら責任を押し付けられてカネを求められそう

76:2016/10/30(日) 13:20:58.27 ID:
うちの両親も70で車普通に乗ってる
じゃないと俺の生活が脅かされる

92:2016/10/30(日) 13:23:57.07 ID:
80越えたら一年に一度にすべきだな適性検査

101:2016/10/30(日) 13:25:07.63 ID:
こんな奴を延命させてるから年金や医療費の問題がある

109:2016/10/30(日) 13:26:48.48 ID:
刑事で認知症で無罪になっても
民事でそんな爺さんに運転させてた家族に莫大な慰謝料請求が行くな

114:2016/10/30(日) 13:27:36.24 ID:
>>109
路駐の運転手には損害賠償請求しないの?

111:2016/10/30(日) 13:26:56.06 ID:
お前らより髪あるじゃん

112:2016/10/30(日) 13:27:08.71 ID:
裁判では一人死んでいるんだから
簡単には終わらんでしょう
弁護する側は認知症で守りそれが通るまで戦う長期戦
認知症が通れば精神障碍者扱いで無罪
そんな中でとばっちりを受けるのが路駐していた車の人

126:2016/10/30(日) 13:29:29.29 ID:
田舎で車使えないと
買い物とかどーすんの?
病院とか

131:2016/10/30(日) 13:30:45.47 ID:
うちの再雇用社員が駐車場でブレーキとアクセル踏み間違えて事故起こした
全然ボケてるようには見えないけど回した仕事に抜けがめちゃめちゃ多いんだよね
老いるってのは哀しいね

134:2016/10/30(日) 13:31:47.47 ID:
いやいや路駐やスピード違反は極刑でもいいよ

139:2016/10/30(日) 13:33:44.26 ID:
一晩中運転してたんだろ居眠りみたいなもんだろ
よく長距離トラックの運ちゃんやる事故だ

145:2016/10/30(日) 13:34:35.69 ID:
うちも再雇用の爺さん連中やたら車に擦りキズつけてくるんだよな
問いただしても知らばっくれるし

156:2016/10/30(日) 13:37:42.58 ID:
追突防止機能義務化
後期高齢者免許更新は追突防止車両のみってすれば良いんでないの

210:2016/10/30(日) 13:48:15.62 ID:
>>156
そんな機能付けたら機能に頼って自らブレーキ踏む事を怠る奴が出てくるからダメ
バックモニターがあるからって目視で後ろ確認しない馬鹿とかたくさんいるじゃん

229:2016/10/30(日) 13:51:00.69 ID:
>>210
いやいや
世界のベンツは全ての車種に標準装備だよ
日本が遅れてるだけ

237:2016/10/30(日) 13:52:15.77 ID:
>>229
なんでベンツ一社だけを取り上げて
日本が遅れてる事になるんだ?

159:2016/10/30(日) 13:38:03.49 ID:
俺思うんだけど男児が死んだのは運命だったように思う
なんかすごいわんぱくな子供だったらしいしすごいDQNでヤクザとかになって社会に迷惑をかける前に神様が一旦手元に引き取ったんだと思う
だからあの子供は今幸せなんだと思うよ
合掌

202:2016/10/30(日) 13:46:54.38 ID:
行政が頭使っても本数が少ないだのなんだのって文句ばっかり

204:2016/10/30(日) 13:47:35.30 ID:
警察署で高齢者講習かなんかだと思うけど警察官が高齢車の誘導しててババアに轢かれそうになってた
あいつら本当にいきなりアクセル踏み込むんだな

221:2016/10/30(日) 13:49:46.32 ID:
田舎住みだから明らかにアクセルとブレーキ間違えてる事故よく見るよ
郵便局に突っ込むとか輪止め乗り越えて田んぼに転落とか

230:2016/10/30(日) 13:51:22.52 ID:
適性検査って免許の更新のことか?
あんなん視力だけだろw

231:2016/10/30(日) 13:51:23.05 ID:
老人はどうしても動作が遅くなるじゃん
あっ!っと思ってブレーキ踏むまでにぶつかってる

243:2016/10/30(日) 13:53:52.74 ID:
もう車がジャンプするしかないわ

244:2016/10/30(日) 13:53:59.59 ID:
高齢者はマニュアル車運転限定にしろ

246:2016/10/30(日) 13:55:10.09 ID:
老人から免許取り上げたら田舎住みが苦しいなんてレスがあるけどそんなん知らねえよ
免許の更新すらできなくなったらそろそろ死期を悟ってほしい

258:2016/10/30(日) 13:57:51.09 ID:
>>246
お前が知ろうが知るまいが取り上げられることは無いよ

267:2016/10/30(日) 13:59:38.13 ID:
>>258
だから取り上げちまえっていう主張してるんだが

248:2016/10/30(日) 13:55:26.12 ID:
老人はトラクターくらいしかスピードでない車限定にすればいい

250:2016/10/30(日) 13:56:11.93 ID:
逆に成人男性だったら数秒あったら迫ってくる車避けられるよな
そういう訓練も幼い頃からやっておきべきなのかもしれんな

278:2016/10/30(日) 14:02:38.49 ID:
チャリ集団が角を曲がって突っ込んでくる時もあるけどな あれは怖いわぁ

285:2016/10/30(日) 14:04:17.69 ID:
自分が何してるかわからなくなって
ずっと走りつづけた感じ

295:2016/10/30(日) 14:06:55.40 ID:
>>285
この老人はル・マンに出るべきだわ

299:2016/10/30(日) 14:07:32.51 ID:
返納してもボケてたら車運転するだろ

300:2016/10/30(日) 14:07:42.32 ID:
たまに自分が住んでる都道府県も答えられん奴もいるからな
○○町しかわからなくて~群とか番地もわかんないの

306:2016/10/30(日) 14:08:53.38 ID:
免許の更新の時隣の人に今日の日付け聞かれた時は驚いた

308:2016/10/30(日) 14:10:21.66 ID:
うちの爺さんも80過ぎで病院行くのに運転するんだよな
怖いわ

313:2016/10/30(日) 14:10:59.61 ID:
朝一だったから畑仕事にでもいくためかと思ったら夜中からずっと走ってて突っ込んだときいてビックリした

324:2016/10/30(日) 14:16:12.82 ID:
免許取り上げろって言ってもこの歳でも働かなきゃいけないわけで免許更新を許可しなかった警察が金をくれるわけじゃなく何の解決策にもならないわな
だいたい歩行者と自転車と車が同じ道を走ってるのが間違いだと思わないかな
それぞれの専用道路を作るべきだろ

336:2016/10/30(日) 14:24:53.33 ID:
過食やデブや糖尿は否定されるべきだが
塩辛いはうまい!塩分控え目なんて止めて
おいしいものを健康に暮らせる間食べる社会に

381:2016/10/30(日) 15:27:00.91 ID:
松任谷正隆は60歳になって反射神経が鈍くなったと感じるので最近はタクシーをよく利用している

393:2016/10/30(日) 15:46:45.78 ID:
前々から集団登校の意味が全くわからん

427:2016/10/30(日) 18:41:58.47 ID:
80以上は歩行も免許制にしたほうがいい
歩行時にはウインカーとバックミラーも必須な