【悲報】ワイ、彼女と別れ新しい女と付き合ったことを後悔

2eefc5f4.jpg
1:2016/10/29(土)15:14:03 ID:
元カノ「今度うちでホットプレートで焼肉しよ♪

ワイ「お、ええなー!肉買うで!」

――

ワイ「今度ワイんちでホットプレートで焼肉せんか?」

今カノ「は?おばあちゃんちかよ貧乏くさ…」


2:2016/10/29(土)15:14:43 ID:
糞みたいな自分語りはVIPでやれゴミ屑

3:2016/10/29(土)15:14:55 ID:
ノンケは死ね

4:2016/10/29(土)15:14:57 ID:
貧乏くさ・・・

5:2016/10/29(土)15:15:11 ID:
>>4
そんな貧乏くさいやろか…?
ホットプレート洗いやすいしええやん

13:2016/10/29(土)15:16:31 ID:
>>5
外で食べる事に価値観を見出すんやろ

14:2016/10/29(土)15:17:00 ID:
>>13
そういうもんなんか
庶民には理解出来んなぁ

19:2016/10/29(土)15:19:04 ID:
>>14
極端に言えば高ければ何でも喜ぶ馬鹿女やと思う
中身なんかどうでもええんねん、高い事が全てなんや

6:2016/10/29(土)15:15:24 ID:
今日の頭チンフェスレはここか

7:2016/10/29(土)15:15:37 ID:
お客さんがいっぱい沸いてますねぇ…

8:2016/10/29(土)15:16:04 ID:
どこのまとめ管理人や?いたしんか?

9:2016/10/29(土)15:16:14 ID:
焼肉は網やろ

12:2016/10/29(土)15:16:28 ID:
>>9
アウトドアやなぁ

10:2016/10/29(土)15:16:18 ID:
はぁ…元カノと寄り戻したい

11:2016/10/29(土)15:16:26 ID:
やきう関係内部

15:2016/10/29(土)15:17:23 ID:
煙の問題もあるが旨いのは確かだ
貧乏臭くもない


16:2016/10/29(土)15:17:28 ID:
もう別れよう(提案

17:2016/10/29(土)15:18:12 ID:
なんで別れたんや…

家の中ならホットプレートでええやん、な


20:2016/10/29(土)15:19:06 ID:
>>17
なんか価値観合わないなぁ思って
そん時に今カノに迫られてホイホイつられてしまったらこれや

18:2016/10/29(土)15:18:40 ID:
別におんjて野球専門板やないのにお客さんは勘違いするよな

21:2016/10/29(土)15:19:33 ID:
おばあちゃんだとは思わんけど家の中臭くなるやん

22:2016/10/29(土)15:19:37 ID:
飯の趣味が合わない女とは合わないで

28:2016/10/29(土)15:22:25 ID:
>>22
せやな
金銭感覚、礼儀作法、性格全てに繋がるわな

23:2016/10/29(土)15:20:15 ID:
なんか今カノめっちゃ外食したがるんや
しかもチェーン店は嫌がるし

26:2016/10/29(土)15:20:43 ID:
>>23
別れてどうぞ

30:2016/10/29(土)15:22:54 ID:
>>23
ワイ出かけるなら基本外食さすけど、山行ったときお弁当つくってきてくれたの嬉しかったンゴ
今のやつとは別れた方がええんちゃう?

35:2016/10/29(土)15:24:28 ID:
>>23
普通やん?
慣れてきてから家やろ
最初からケチられてるデートされたら
大切にされてない適当にされてる
遊ばれてるとまーん様の中にはご不安になられるのが
一定数おるんやろ
それが好きなところより我慢できないなら価値観の違いやからお別れするんやな

40:2016/10/29(土)15:25:46 ID:
>>35
元カノは付き合って3回目のデートで家に来てくれたけどなぁ
向こうから行きたいって言ってくれたし
今カノはせっかく会うならどこか出かけたいばっかりや

>>36
8割くらいやな

>>37
良くてAKBとかあの手のレベルやな
もちろんトップには入らないで


53:2016/10/29(土)15:30:19 ID:
>>40
今カノはそういうデートしかしてこなかったのかも知れん
イッチがだんだん教えてやればいい
家に籠るより出掛けるのが単純に好きなのが男女問わずいるし
ただ毎回はお金が持たないこと
○○に今度行くからしばらくは家デートとか
家でまったりが好きなこともきちんと言った方がええな
金のこともイッチの好きなことも言われないと分からんのかも

57:2016/10/29(土)15:31:55 ID:
>>53
イッチは今カノと続けていく気ないんちゃうか
そこまで頑張れる気せーへん

60:2016/10/29(土)15:33:28 ID:
>>53
なんかそこまでしなきゃいかんのかって思ってしまった

24:2016/10/29(土)15:20:36 ID:
換気して焼肉すればいいじゃん

今カノの方があってない予感がする


27:2016/10/29(土)15:21:29 ID:
>>24
ワイもそう思う
付き合って2ヶ月目なんやが既に疲れきってる…

25:2016/10/29(土)15:20:39 ID:
より戻せばええやん
土下座とプレゼントやで

29:2016/10/29(土)15:22:29 ID:
家で飯を食わない相手はめっちゃ食費かかるで…家で作れる相手と雲泥の差

下手したら料理できるか怪しいぞ…


31:2016/10/29(土)15:23:13 ID:
別れて、ヨリ戻そう

34:2016/10/29(土)15:24:02 ID:
>>31
ワイほんと軽率やったと思う
元カノが恋しい…
一緒にお昼にインスタントラーメン食べてたのが懐かしいよ

32:2016/10/29(土)15:23:16 ID:
オナホにして飽きたら捨てとけ

33:2016/10/29(土)15:23:34 ID:
元カノとはおうちデートしてたけど、
今カノとはそういうの一切ないんや…
会うのは絶対外、セ●クスもホテル
だからめちゃめちゃ金かかる…

36:2016/10/29(土)15:24:37 ID:
今カノとのデートは全額お前持ちなんか?

37:2016/10/29(土)15:24:42 ID:
それがモデル並みに可愛いかったら良いが 現実にはそんなことは起きんな

38:2016/10/29(土)15:25:24 ID:
あちゃー…
おうちでイチャイチャええよな、コタツでイチャイチャすこ

何食べても居心地良いのが相性ええんやで


39:2016/10/29(土)15:25:43 ID:
いうても元カノはもうお前から離れて自由の身やから
今更何言ってだコイツ感はあるな

41:2016/10/29(土)15:26:56 ID:
もうワイのことなんかどうでもええよなぁ元カノは

50:2016/10/29(土)15:28:56 ID:
>>41
別れた原因なんだっけ?

51:2016/10/29(土)15:29:18 ID:
>>50
価値観合わないなってワイが思った
もう別れる前は毎週のようにケンカしてたで

42:2016/10/29(土)15:27:11 ID:
こういう場合はもうイッチが別れたいと結論出てる

43:2016/10/29(土)15:27:38 ID:
童貞のワイには頭が痛くなるスレ

44:2016/10/29(土)15:27:42 ID:
今カノと分かれてまた別の新彼女造ればええやん

神粘土でええやろ?


47:2016/10/29(土)15:28:37 ID:
>>44
神粘土とかなんかカッコいいな

45:2016/10/29(土)15:27:55 ID:
何故別れないのか

46:2016/10/29(土)15:28:03 ID:
覆水盆に返らずとは良く言うたもんやが…もとの鞘に戻らへん?

取り敢えず、今カノは別れろ


48:2016/10/29(土)15:28:54 ID:
どーせあっちもクリスマスまでの短期契約だぞ。女は女同士で見栄はるからな。クリスマスぼっちは男だったら笑い話なるけど女同士だったらマジでバカにされるし階層付けされるから

49:2016/10/29(土)15:28:56 ID:
連絡してみようかな元カノに

52:2016/10/29(土)15:30:08 ID:
イッチ上で書いてるけど、インスタントラーメン美味しいねって言いながら食べる関係は最高やで

54:2016/10/29(土)15:30:23 ID:
毎週喧嘩してたならより戻そうとする意志がわく意味がわからない

55:2016/10/29(土)15:31:09 ID:
こういう昔の習慣が否定されるのほんとクるよな

56:2016/10/29(土)15:31:49 ID:
元カノ「今度うちでホットプレートで焼肉しよ♪

ワイ「お、ええなー!肉買うで!」
元カノとはおうちデートしてた
一緒にお昼にインスタントラーメン食べてたのが懐かしいよ

なんで価値観が合わないと思ったのか?


58:2016/10/29(土)15:32:39 ID:
>>52
せやな…

>>56
今思うとそうやな…
ワイの服装とか髪型にもケチつけんかったし
乗ってる車にも文句言わんかったわ


61:2016/10/29(土)15:33:59 ID:
>>56
たぶんこれイッチからゲスエピソード出るパターンやな
喧嘩の理由とかを全然しゃべらんし

62:2016/10/29(土)15:35:23 ID:
>>61
今の彼女と浮気したんやろなあ

63:2016/10/29(土)15:36:31 ID:
>>62
イッチ「気になる子できたから別かれよポイー」

65:2016/10/29(土)15:36:46 ID:
>>61
まあ…今カノと知り合って、
LINEしたり話したりしてるうちにこいつのほうが楽しいんとちゃうかーって思って
なんか元カノと関わるのうんざりしたってのがあるわ

66:2016/10/29(土)15:38:03 ID:
>>65
正直なやつはすきやで
元カノとの価値観の違いって何だったのか言うてみ?

67:2016/10/29(土)15:38:59 ID:
>>66
ワイが夜中に友達と飲み歩いてたら怒られたりとか
趣味に金かけてたら無駄遣いしたらダメって怒られたりとかやな

69:2016/10/29(土)15:39:24 ID:
>>67
いい奥さんになりそう

70:2016/10/29(土)15:39:52 ID:
>>67
経済観念しっかりしてるだけなのにイッチのクズさが光るな

73:2016/10/29(土)15:41:33 ID:
>>67
やっぱイッチがダメダメなだけやん
復縁期待するだけ無駄やろし次に活かせ

74:2016/10/29(土)15:42:25 ID:
>>67
ええ子やん
元カノなにも悪くないないやん
もったいないええ子やったのに

83:2016/10/29(土)16:12:58 ID:
>>67
テンプレ過ぎる良妻捨て系教訓話で草

59:2016/10/29(土)15:32:53 ID:
誠意もって謝ればチャンスあるかもしれんな…元カノ性格どうやろ?

64:2016/10/29(土)15:36:43 ID:
何故別れたのか理解に苦しむんだが…

68:2016/10/29(土)15:39:23 ID:
元カノに行くなら今カノとはきっぱり別れてからにするんやで
どちらにも失礼や
イッチの今後に悪い影響与えるからやめてや~
でも違う人と付き合ったからには色々自分も変えないとあかんと思うけど
自分の都合にだけ合わせてもらって合わない!元カノ恋しい!
というのは安易過ぎる気もする
別れるときはよく考えて別れるんやで
今回で色々学べたってことやろね
大きな代償やったけど

71:2016/10/29(土)15:40:36 ID:
>>68
そうやな…
もういっそ新しい子見つけるのがええのかもしれん
今カノ振ってくるわ

78:2016/10/29(土)15:45:25 ID:
>>71
焼肉ホットプレート破局
でも自分の趣味や飲みには金かけてデートに金かけないなら
今カノもなんでなん?ってなるのは仕方ないやろね

72:2016/10/29(土)15:41:06 ID:
イッチ「彼女よりこの子の方が楽しいやん!別れたろ!」→「なんか違ったんご…せや!元カノに連絡してあわよくば復縁したろ!」

こんなん元カノぶちギレ&周囲に言いふらされて全員敵になって終わるで


75:2016/10/29(土)15:43:34 ID:
ええ子ややないの涙ちょちょぎれちゃいますよ

76:2016/10/29(土)15:44:02 ID:
趣味:パチンコやろなあ

77:2016/10/29(土)15:45:22 ID:
元カノが優良過ぎて、もうね

79:2016/10/29(土)15:46:54 ID:
元カノと別れてすぐ女つくって二ヶ月で終わるとか、すぐとっかえひっかえするって評価付けされれ近づいてこんやろなあ

80:2016/10/29(土)15:47:10 ID:
お前の元カノ俺の横でいま寝てるよ

81:2016/10/29(土)15:48:42 ID:
タレをエンブリーにすれば万事解決

82:2016/10/29(土)15:52:35 ID:
>>81
死んで解決ってか

84:2016/10/29(土)16:17:32 ID:
電話終わった
今カノとの関係を終わらせたで

85:2016/10/29(土)16:37:24 ID:
>>84
嘘やろ?…

86:2016/10/29(土)16:40:20 ID:
>>85
意外とあっさりやったわ
「ふーん、じゃあデスノート一緒に見に行けないね~バイバイ~」だって
笑えるで

87:2016/10/29(土)16:45:16 ID:
>>86
まぁその程度だったってことや
よかったやん

93:2016/10/29(土)18:17:56 ID:
>>86
最初の会話で相手がどういう奴かしっかり確かめておく必要がある(教訓)

88:2016/10/29(土)18:14:35 ID:
軽く見られてたって事やな、後腐れはなさそう

89:2016/10/29(土)18:15:18 ID:
やっぱ男が一番はっきりわかんだね

90:2016/10/29(土)18:15:38 ID:
隙がなければ作っていくスタイル

91:2016/10/29(土)18:16:31 ID:
んで次の彼女と付き合ってる時に今の彼女の方が良かったとか言い出すんやろなぁ
ぐうマヌケ

92:2016/10/29(土)18:17:42 ID:
どう考えても今カノは男をATMとしか見てないタイプだったやんけ
穴としてキープしとけばよかった…とかは言いそうやが